Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月24日

丁寧で良かった

とても感じの良い方で、丁寧で良かったです。
会うまでは少し不安でしたが、人柄を見て安心しました。
最後の銀行での決済時に、お会い出来なかったのが残念でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約から決済まで、お客様のご協力がありスムーズに進むことができました。
タイミングもよくご売却できてよかったかと思います。
決済時にお立合いができず申し訳ございませんでした。
近くに行く際はお声かけさせていただきます。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

2
U様
U様 2023年10月4日

精神面の満足度は極めて低いと考えています

売却金額には満足していますが、最後まで売り主に寄り添うことをしていただけなかった今回のケースでは、精神面の満足度は極めて低いと考えています。
事象を列記してみます。
①最初の不動産売買契約書に記載された住所が誤っていました。
すぐに連絡したところ「こちらは修正しません、気になるなら自分で訂正してください」との回答でした。
法律上は問題ないかも知れませんが、こちらからすると高額な契約書であるのに気持ちが寄り添っていないと感じました。
②売却の税金について、御社の税理士さんに聞いておいて欲しいと質問していました。
特に購入金額が売却の0.5割程度で経費としては少ないが一定期間居住していた物件なので、少し税金が安くなる手続きなど具体的な資料を要望していました。
しかし、最終日にもいただけず、確認したところネットで得られるような一般的な資料が送付されてきました。
後で、ネットでは3,000万円の控除があることを知りました。
③私たちの隣接する住宅も一緒に売却して欲しいと、合わせて3件(実質4件)の売却となりました。
隣接の家主とは電話だけのやり取りしかしていなかったのですが、担当者A様から銀行手続きの際に会えると聞いたので仕事の都合をつけて平日に訪問したのですが、代理でいた担当者B様から「午前中で帰りました。」と当然のように言われました。
当日の夜に電話して非礼を詫びましたが、悔んでいます。
④全体的なスケジュールを教えて欲しい。
最後に銀行手続きがあり、平日に休む必要のあることを事前に伝えて欲しい。
⑤細かなことですが、なぜ手書きさせるのですか。
ホームページに掲載する際真実味を感じさせるためと思いますが、書く方の立場に立って欲しい。
Webなどの回答ではダメでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
今後は書面でのご説明や、専門性を高めてのご提案資料等のお渡しする等、改善してまいります。
いただきましたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めます。
不動産のご相談等ございましたら些細なことで構いませんのでご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2023年10月2日

色々とお世話になり、有難う御座いました

担当者さん、短い間でしたが色々とお世話になり、有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は京橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の柔軟なご対応が早期売却につながったと思っております。
ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月20日

結果として満足できる内容となった

当方の希望する条件に、的確にかつ迅速に対応していただき、結果として満足できる内容となったことに対し、大いに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、お問い合わせからお引渡しまでスムーズにお取引することができました。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月18日

人柄で決めました

特になし。
人柄で決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を京橋センターへ一任して頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えに関して紆余曲折がありましたが、無事お取引が完了しましたのもT様が迅速にご対応頂いたおかげでございます。
不動産の事だけでなく、個人的なことまで楽しくお話させて頂き、本当に楽しかったです。
またなにかございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月5日

担当者が親切・丁寧・スピーディーでした

良かった点は、担当者が親切・丁寧・スピーディーでした。
悪かった点は、紹介してくれた撤去業者です。
残して欲しいと伝えた物まで全部撤去されてしまい、結局元通りにはしてくれませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、ご売却までがスムーズに進めることが出来ました。
本当に感謝しております。
また、撤去の件に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
次からはこのようなことが起こらないように業者様と密に連絡、打ち合わせを行ったうえ、作業していただけるよう対策を行います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月3日

とてもスムーズに進めることが出来ました

素早く対応していただき、締結までとてもスムーズに進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から京橋センターにてお取引を頂き誠に有難う御座います。
S様の大切な不動産のご売却のお力になれ大変嬉しく思います。
スムーズにご売却が出来たのには、S様がいつも迅速にご対応頂けたおかげで御座います。
本当に有難う御座いました。
今後とも不動産について、ご相談等が有りましたらお気軽にご相談ください。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月6日

他に比べて信用できる

他に比べて信用できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京橋センターを御贔屓にして頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、M様のご協力のおかげで無事取引を完了させることができました。
重ね重ね御礼申し上げます。
また何かお困り事などございましたら、お気軽にお申し付けください。
M様の益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月28日

連絡などもしっかりとやってくれました

話もわかりやすく、必要書類などの連絡などもしっかりとやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力があってのご契約かと思います。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進むことができうれしく思います。
引き続き不動産のお悩み等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月26日

こちらのニーズを把握し迅速に対応してくださった

担当者様の知識量に助けられ、またこちらのニーズを把握し迅速に対応してくださったので、スムーズに物件購入まで進めることができました。
押し付けの営業ではなく、スマートにこちらの質問に的確に答えていただきました。
半年前から物件を探して、色々な不動産業者の担当者と知り合いましたが、東急リバブルさんの教育の行き届いた担当者様の対応が一番私たちに適していました。
一生のうちにそう何度も家は購入できないので、良きパートナーとして3ヶ月間楽しみながら入居までを向かえました。
配慮、気配りなど、感謝の一言です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お忙しい中、スケジュール調整等、迅速にご対応頂き大変感謝しております。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 101件