Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月16日

私共の目線で真摯に対応頂いた印象です

常に購入者である私共の目線で真摯に対応頂いた印象です。
こちらで要望しておりました条件で新しく物件が出た際には一早く情報を共有頂き、その後の現オーナー様との契約金額等、シビアな内容を含む調整についても一生懸命対応頂き、非常に感謝しております。
また、機会があれば担当頂きたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートのご返信有難うございます。
私としてもK様の購入のお手伝いを行えましたことを大変嬉しく思います。
ご購入された物件を初めて見つけた時は、K様にぴったりな物件だと思い真っ先にご連絡をさせて頂きました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年12月29日

常に安心して進めることが出来ました!

私たちの意向に寄り添ったご提案をして頂きました。
こちらの要望への対応も迅速で有り難かったです。
物件を探し始めた当初から購入まで、常に安心して進めることが出来ました!
また不動産取引をする事があったら、ぜひ同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産業界の中から購入のお手伝いを当社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
不動産にお詳しいお客様に選ばれたことは光栄ですし、いいマンションとの縁繋ぎをできたと感じております。
今後とも何か力になれることがあれば、お気軽に御相談ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年12月23日

テキパキ動いて下さった

査定にお見えになった時からテキパキ動いて下さったので、早く取り引きが出来た事は感謝してます。
足りない書類があったときに直ぐに対応してくださり助かりました。
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
販売期間中からご契約、お引渡しまでスムーズに進められたのはM様のご協力のおかげでございます。
また不動産のことでご入用の際には是非お声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月20日

スピーディーに対応いただきました

購入物件が決まるまでに色々と問題がありました。
そんな中、銀行との連絡や、相手方の仲介業者の担当者とのやり取りも、スピーディーに対応いただきました。
自宅の売却も同時進行だったので、最後ぎりぎりのスケジュールになりましたが、大変親身になって相談に乗ってくださり心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお買い替えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
ご自宅のお引渡し期日までに物件が見つかり私も大変うれしく思っております。
また、お仕事がある中でタイトなスケジュールにご対応いただき感謝申し上げます。
今後何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2022年1月26日

スムーズに売却をする事ができました

スピーディかつ的確に対応頂きました。
おかげさまでスムーズに売却をする事ができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初ご相談を頂きましたのはお取引の2年ほど前でしたが、無事にお取引が完了でき、誠に嬉しく思います。
また、何かお力になれますことがありましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年8月2日

もっとキメ細かいクリーニングを期待したい

全体的には満足しておりますので、あえて挙げれば・・・という点を記載させていただきます。
・エアコンが付いていない部屋にも、管理組合の了解を取れば取付け可能とのお話をうかがいましたので、前の家から1台エアコンを外して運んだのですが、実際は取付けできず、無駄になってしまいました。
取り付けできるのは、室外機のないウィンドエアコンのみでしたので、正確な情報をいただければ有り難かったです。
・入居前に、水回りのクリーニングが入るとのことでしたが・・・。
確かに汚れてはいませんでしたが、風呂場の排水口を開けると、髪の毛やぬめりがこびり付いている状態でした。
もっとキメ細かいクリーニングを期待したいところです。
・できれば、入居前にベランダも掃除していただければ、より嬉しいです。
長年の汚れが溝にたまっていますが、隣室へ流れてしまうため掃除するのが難しく、悩んでおります・・・。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。良いご縁をお届け出来、大変嬉しく思います。また、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年7月28日

安心してお任せすることができました

この度は売却の手続きありがとうございました。
スムーズなやりとりに加え、不明点があれば即対応していただき、安心してお任せすることができました。
また売却価格についても、過去の相場よりも高めに売却できたことは、ご担当者さんのお陰だと感じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。良いご縁をお届け出来まして、大変嬉しく思います。
また、何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2020年10月14日

全てを安心して任せる事が出来ました

売却希望を出した際に、最初に連絡を頂いたのが東急リバブルさんでした。
その速さを証明する様に、その後の対応もタイムリー且つ緻密で、全てを安心して任せる事が出来ました。
最後は、ほぼ希望に叶った条件で成約する事が出来、終始全く不満のない対応でした。
今後も機会があれば、是非東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

その節は大変お世話になりました。
ご希望通りの条件で無事にご決済まで完了し、担当としても嬉しく思います。
是非、何か機会がございましたら、お手伝いさせて頂ければと思います。

S様
S様 2020年9月2日

最終的に前回もお世話になった貴社にお願いしました

初め各社合同の見積をしましたが、最終的に前回もお世話になった貴社にお願いしました。
安心感からでしょうか?
コロナ禍で、所有の賃貸物件が何ヶ月か空室が続き、それを売り多少プラスして、もう少し広い物件の購入が希望でした。
売却するだけなら高値の取引先はいくつも有りましたが、オーナーチェンジ物件で短期間に売買でき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のご状況やご条件をつぶさにお教え頂き、ご提案がしやすいご状況でした。
そんな中、気に入っていただける物件を一緒に見つけることができたことは非常に嬉しく思います。
S様からいただいたお言葉を胸に今後の業務に励みたいと思います。
また、何かご相談がございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2020年3月31日

色々とご尽力いただき有り難うございました

リバブルさんにお願いして正解でした。
とてもいい買主様にお引き合わせいただき、感謝しております。
売却か賃貸かを迷っている時期に、お店に予約もせずにふらりと相談しに行ってしまいましたが、すぐに対応していただけました。
担当営業さんがとてもお若いことに、最初は少し不安もありましたが、私がなかなか連絡の取りづらい環境のなかも、メール等で細やかににご報告等をいただけ、助かりました。
ただ、ゆっくりと考えたいと思っていたところに、毎日のようなお手紙には、熱意を感じる反面、少しひいてしまう気持ちもありましたが…
あれはやり過ぎですね!!
今は売却して良かったと思っています。
担当者さん、色々とご尽力いただき有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
度々のご連絡、ご報告等でご迷惑をお掛けしてしまう事もございましたが、無事ご売却が出来、良かったと思っております。
また、何かご相談に乗れることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる