Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年8月2日

もっとキメ細かいクリーニングを期待したい

全体的には満足しておりますので、あえて挙げれば・・・という点を記載させていただきます。
・エアコンが付いていない部屋にも、管理組合の了解を取れば取付け可能とのお話をうかがいましたので、前の家から1台エアコンを外して運んだのですが、実際は取付けできず、無駄になってしまいました。
取り付けできるのは、室外機のないウィンドエアコンのみでしたので、正確な情報をいただければ有り難かったです。
・入居前に、水回りのクリーニングが入るとのことでしたが・・・。
確かに汚れてはいませんでしたが、風呂場の排水口を開けると、髪の毛やぬめりがこびり付いている状態でした。
もっとキメ細かいクリーニングを期待したいところです。
・できれば、入居前にベランダも掃除していただければ、より嬉しいです。
長年の汚れが溝にたまっていますが、隣室へ流れてしまうため掃除するのが難しく、悩んでおります・・・。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。良いご縁をお届け出来、大変嬉しく思います。また、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

4
F様
F様 2019年3月20日

売却と引っ越し完了までをしっかりとお願いしたい

マンションの売却と土地の購入が同時の話となりますが、これから売却を完了させ、建屋の代金の支払を行わなければなりません。
問題があった場合、建屋の代金の支払いにも影響が出ますので、これからの売却と引っ越し完了までをしっかりとお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に関しましてはおめでとうございました。
しかし、これから新築を建築していきますので、しっかりと建築されご売却のお引き渡しが完了して、その後までしっかりとしたサポートが出来ればと思っております。
引き続き、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2017年6月13日

その場で専任の契約をしました

御社を含めて大手数社に査定の依頼をした所御社の対応が一番早かった(月曜日に依頼した所、火、水が、休みにもかかわらず木曜日には、資料作成し説明に来てくれた(副センター長))ので、その場で専任の契約をしました。
他社1~2週間位でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご契約~お引渡しまでの間、ローンや測量の進捗の件でご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
K様のご協力、ご対応のおかげで大きなトラブルなく引渡しを迎える事ができました。
本当に有難うございました。
また、今後とも何かありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる