売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変親身な対応をいただきました
担当者について
大変親身な対応をいただきました。
嫌な顔一つせず、最後まで調整などしてもらえた。
センターからの返答
"この度は弊社にお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。
K様につきましては、お仕事等大変お忙しい中いつも快くご対応頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、お困りごとの際はお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。"
不安なく土地を購入することができた
売り手と買い手の間に立ち、きめ細かい対応によりスムースに事が運べるよう手配していただき、不安なく土地を購入することができた。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
無事お取引が完了したのもN様のご協力のおかげでございます。
また不動産に関するお問い合わせがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
丁寧に説明をしてくださり、とても分かりやすかった
丁寧に説明をしてくださり、とても分かりやすかったです。
色々な相談にも親身に乗って下さり、大変感謝しております。
センターからの返答
T様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
無事お取引が完了されたことを大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡し後までの長い期間、いつも迅速なご手配いただき感謝いたします。
今後も不動産についてご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
契約日当日に説明されたのが不満だった
水回りや不備の保証期間が契約後1週間というのが、契約日当日に説明されたのが不満だった。
まず事前に言って欲しいし、実際契約後の引越しが翌日では無理。
中古物件の為クリーニング等を組んだので、実質転居から2日間でタイムリミット。
せめて転居後の2週間とかにして欲しい。
実際住んでみて数日経たないと不具合なんて見つけられないし、実際我が家は風呂場の水道管から水漏れがあって悩んでいる。
センターからの返答
この度は、ご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご説明が至らない点がございまして、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
お手続き全般におきましては、T様のご協力を頂きスムーズに進められましたこと、大変感謝しております。
お困りごと、解決ができますようお手伝いさせて頂きます。
今後も、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
誠実な対応に何の不安も感じませんでした
誠実な対応に何の不安も感じませんでした。
センターからの返答
この度は、豊洲センターを通じてご自宅の売却活動をお任せくださり、誠にありがとうございました。
将来の人生設計にあたり、ご用命くださったこと非常にうれしく思います。
今後も不安なく安心してお取引いただけるよう丁寧な説明を心がけて参ります。
満足の結果となり感謝しています
住み替えの為、売却と購入の両方を担当者さんに大変お世話になりました。
的確なアドバイスと此方の気持ちに寄り添ったご指導を戴き、両方とも満足の結果となり感謝しています。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
I様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご購入・ご売却ともにお取引が滞りなく、無事に行えましたこと大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
良い金額で進めて頂き大満足です
とても早く良い金額で進めて頂き大満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、東急リバブルにて不動産のお住み替えをお任せいただき有難うございました。
H様のお住替えには、これまでご自宅の売却に長らくお時間がかかったという問題を当社で解決することができて、わたくしも安堵しております。
無事に意中のご新居へお住み替えができて担当者としても感無量です。
不動産のお困りごとやご要望など遠慮なく何なりとお申し付け下さい。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せすることができ大変感謝しています
担当していただいた上尾店の担当者様には新規マンションの購入、当マンションの売却に大変お世話になりました。
こちらの気持ちに寄り添ってくださり適切なアドバイス、事務処理すべて安心してお任せすることができ大変感謝しています。
アンケートの「店舗について」は契約がまだなので上尾店はまだ伺っていませんので以前行った大宮店の印象を書きました。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
この度は不動産のお買換えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお取引を完了されたのは、前回同様、I様に迅速なご対応をいただけたおかげさまでございます。
重ねて御礼申し上げます。
ご自宅のご売却につきましても、しっかりとお手伝いができればと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
喫煙ブースがあると便利だと思う
営業所内に喫煙ブースがあると便利だと思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お取引が無事に完結しましたのも、O様のご対応のお陰でございます。
ご指摘の件、ご不便をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。
内容を共有させて頂きます。
引き続き、何か不動産に関することでご不明点がございましたら何でもお知らせください。
どうぞ宜しくお願い致します。
悩みが解消され一安心しております
他の不動産会社では私道絡みで中々売却が難しい物件と言われていたのですが、今回思い切って東急リバブルさんにお願いして良かったです!
すぐに買手も見つかり、契約から引き渡しまで大変スムーズに対応していただきました。
長年の家の売却という悩みが解消され一安心しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご売却に際しまして当社にお声がけいただきましてありがとうございました。
色々な事情がありましたが、無事解決し新たな買主様にお引渡しすることができて私も安心しております。
ご不明な点等、また何かございましたらお気兼ねなくお尋ねくださいませ。