売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧にわかりやすく対応してもらえた
悪かった点は特に見つかりません。
毎回丁寧にわかりやすく対応してもらえたので、安心できました。
センターからの返答
K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
限られた販売期間の中で、ご契約、お引き渡しというタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力もあり無事に終えることができました。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら是非お声掛けいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
事前にもう少し全体説明が欲しかった
事前にもう少し全体説明が欲しかった。
初めての売買なので、結構不安が大きかった。
センターからの返答
O様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
事前の説明が少なく、O様に心配をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様が不安になられないよう適切なタイミングでのご報告を行い報告頻度のご要望についてもお伺いするようにいたします。
頂いたご意見を糧に今後も邁進してまいります。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
保証内容も充実していた
契約までの流れもスムーズで、ストレスなく進めることができ良かった。
また火災保険なども相見積もりを取ったが、東急リバブルで紹介された保険が一番安く、保証内容も充実していた。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様の新生活のお手伝いをさせて頂き、光栄に思います。
引き続き不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
大変満足しています
懇切丁寧にご説明いただき、大変満足しています。
センターからの返答
S様、この度は当社とお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただき大変嬉しく思います。
また、不動産の事でご相談がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
満足しております
満足しております。
センターからの返答
K様、この度は当社とお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のもと円滑にお取引でき大変嬉しく思います。
また、不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
その都度調べるなりして回答頂けた
私が神経質なので割と細かいことを質問しましたが、その都度調べるなりして回答頂けたのがありがたかったです。
特に今回の担当者さんには、色々気配りもして頂きました。
他の会社は知りませんが、リバブル様の対応など満足しているので、機会あればまたお願いしたいと思っています。
センターからの返答
K様、今回も弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
そのように言っていただけて大変嬉しく思います。
売却の取引も引き続き宜しくお願い申し上げます。
こちらの提案も素直に聞いてもらえたのは良かった
他社と比較して売る意欲が感じられた。
それと、売るためのこちらの提案も素直に聞いてもらえたのは良かった。
センターからの返答
H様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
そのように言っていただけて大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、何なりとご相談ください。
ありがとうございました。
購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていた
購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていたのでは、と感じる部分がありました。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後とも日々精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。
たいへん早く売却出来ました
思っていたより、たいへん早く売却出来ました。
価格はちょっと低くなりましたが、時間の早さを選びました。
担当者の迅速な対応のおかげで、とてもスムーズに契約出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
M様のご協力があり、スムーズにお取引が出来ました事こと、感謝申し上げます。
今後とも、不動産の事でご相談等ございましたら東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
この度は、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
口調が早口なので、もう少しゆっくり話してほしい
全て満足しておりますが、担当者の方の話し口調が早口なので、もう少しゆっくり話してほしい。
なぜなら、お客さんが「せかされている」気になるから。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
Y様のご協力があり、無事にお取引を完了することができました。
また、早口でのご対応となり、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきましたことに、感謝いたします。
また不動産に関してご相談等ございましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。