売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に丁寧に対応いただけました
購入と売却合わせて、非常に丁寧に対応いただけました。
センターからの返答
T様、この度は当社に購入から売却までお任せ、頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるご不明な点がござましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
何時でも寄り添う姿勢は大切と思います
個々人にとって家を売買すると言う事は、人生の一大イベントです。
担当者さんの話し易さがなんとも心強く、何時でも寄り添う姿勢は大切だと思います。
他社との比較は出来ませんが、今後ともこうした気持を持ち続けて下さい。
貴社のますますのご発展を祈念申し上げます。
センターからの返答
この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入のお手続きにあたりまして、S様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
ご購入のお手続きは完了しましたが、旧ご自宅の売却もお手伝いさせていただければと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。
こちらとしては納得の上で売却できました
今回は相続物件の売却でした。
他社でいくつか査定してもらいましたが、物件の事情もあり不動産会社買取の提案しかされませんでした。
当然ながら査定額は低いです。
東急リバブルさんならこちらの願いを聞いて一般個人への売却ができる、と思いお願いしました。
東急リバブルさんを選んだのは、他社ホームページと比較し売却物件のエリアで取扱物件が一番多く、こちらの要望を満たせる可能性が一番高いと判断したためです。
結果は、こちらの願いは叶わず不動産会社さんへの売却となりましたが、隣地の人との交渉を粘り強く行っていただいた点においては大変感謝しています。
こちらとしては納得の上で売却できました。
売却価格も他社査定よりも高額で取引できました。
相続物件=幼少期の思い出がたくさんつまった実家です。
またご担当者さんの手でぜひ新しくなる物件を仲介し、新しい買い手さんに購入してもらっていただきたいと思います。
今回はありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
I様がこれまで生活をされてきたご実家ということでいろいろな思い出などが詰まった思い入れのある大切な不動産だったことかと存じます。
今回、近隣の方との測量等で取引をすすめるにあたり、こちらからご依頼事項が多く、また思い通りのご売却とはいかなかったかもしれませんが、無事に買主様と条件の合意をすることができ、私自身ご売却をお任せいただいたことに大変嬉しく思います。
次の買主様もきっとこれからこちらのお住まいで様々な思いでができる不動産になられることかと存じます。
改めましてこの度は、お取引をいただき誠にありがとうございました。
無事に売買でき良かったです
書類不備等で多々御迷惑おかけしましたが、いつも丁寧に対応して頂き、無事に(?)売買でき良かったです。
有難うございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
無事にお取引ができたのも、Y様が色々とご対応いただいたおかげです。
また何か機会がござましたら、是非東急リバブルまでご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
連絡の頻度や説明も適切だった
担当者の良かった点
・誠意ある真面目な対応で好感を持ちました。
感謝します。
・連絡の頻度や説明も適切だったと思います。
東急リバブルさんへの期待
・顧客ニーズの取りこぼし強化。
銀行融資実現の為のアドバイスや方策。
センターからの返答
S様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・ショートメールでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいた銀行融資実現のためのアドバイス・方策につきましては融資取り組みについて各銀行との連携をもっと密にし、取り組み条件のご提示などを今後は取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
2〜3週間で売却が決まり営業力の違いに驚きました
大変迅速に、かつ誠実に物件を扱って頂けたところに、とても感謝しております。
家族の思い入れのある物件ですので売却してしまうのは寂しいところですが、素敵な若いご夫婦にご縁を繋いでいただき、家も地域も若返り活性化すると思います。
また今回、約1年売却出来なかった他社から東急さんに担当を変えたところ、2〜3週間で売却が決まり、営業力の違いに驚きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
販売が長期化しており、ご不安な事も多かったかと存じますが、
良いご縁があり、無事にお引渡しまで迎えられて、担当としても大変嬉しく思っております。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、
「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました!今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった
他社で売却に時間が掛かった結果東急リバブルさんへお願いした形になったので、売却までの時間をいかに短くするかが1番の課題になったと思います。
それ故に、最終的に価格の面で買主様寄りに動いた傾向があったように感じたことが否めません。
一生懸命に動いて下さっているのはわかったのですが、こちらから質問やお願い等する前に提案と連絡を頂けると、不安がもう少し解消出来たかと思います。
上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった事にはとても感謝しております。
いろいろと難題があった中、どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度、当社でご売却を任せていただきありがとうございました。
O様とは、何度も打ち合わせを重ね結果的には、ご売却に繋がったことを嬉しく思います。
色々とご協力いただいたこと感謝申し上げます。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。
的確に回答いただいたので満足している
物件売買に関するこちらの確認事項については、的確に回答いただいたので満足している。
ご担当者と会うことはないが、一年前の査定額と最新の査定額で2割以上の減額があり、当初の売値を期待していただけに最終的な売値には不満が残る。
最初の時にわかっていれば、この間の対応も違っていたと思うので。
センターからの返答
U様には、ご自宅の売却とお住替え先のご購入とで併せてお手伝いさせていただきましたが、何かとご協力いただき大変助かりました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
最終的な売値につきましては、市況や周辺物件の相場変動があったとは言え、結果的に一番最初の査定・ご提案と差が出てしまいましたこと、お詫び申し上げます。
対応の速さが特に良かった
対応の速さが特に良かった。
センターからの返答
この度は、二俣川センターにてご購入のお取引をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
お買換えお取引でしたが、当社サービスのスキームでスムーズにお手続きできたと思います。
また、当社提携先のリフォーム会社にてリフォーム工事をお任せ頂きありがとうございます。
お引越しされてから何かお困りのことがありましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
調整頂いて助かりました
こちらの仕事の兼ね合いで、内見の予定を合わせるのが難しいなか調整頂いて助かりました。
初めての売却で何も分かっていない中、「買主様は1組見つかれば大丈夫です」と力強くお伝え頂けた事も安心材料でした。
センターからの返答
T様、お仕事と家事と多忙の中、ご出勤前にご案内させていただき誠にありがとうございました。
お引越し前にご契約できたことが、何よりもスムーズにお手続きできたことだと思っております。
※東急リバブルのキャッシュレスサービスをご利用いただきありがとうございます。
今後も末永く、お付き合いをいただけますよう宜しくお願い致します。