Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月19日

売主に寄り添って対応頂けました

とにかく、売主に寄り添って対応頂けました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
大切な不動産のお取引に携わらせていただき心より御礼申し上げます。
お客様に寄り添ったご対応を今後も更に精進して参ります。
今後とも、東急リバブルをどうそよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月20日

細部に渡り考慮されていることに感心した

契約手続がスムーズで素早かった。
説明も丁寧でわかりやすかった。
一方で、細部に渡り考慮されていることに感心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
随時、お早目のご対応を頂けたおかげで無事にお取引が完了できました。
誠にありがとうございます。
引き続き、不動産に関して何かご質問事項等が出て参りましたら、お申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月15日

大変信頼できる方と感謝しております

売買成立後も対応してくださり、大変信頼できる方と感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
T様にご協力いただけたからこそ、滞りなく進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月1日

ご連絡を頂けると安心します

保険のパンフレットや関連サービスの冊子などは、同じものを複数回もらっています。
もったいないので1回でいいです。
銀行振込について、「いつ、○円の入金を確認した」というようなご連絡を頂けると安心します。
大きなお金ですし、ちょうど全銀システムのトラブルもあった時期なので、間違いなく送金できたのか?と少し不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
銀行のお振込につきましてご連絡が出来ておらず、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました点、改善してまいります。
いつもS様に迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたら、ぜひ、ご用命いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる