Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月9日

連絡の翌日に現地へ来てくれた

まず、連絡の翌日に現地へ来てくれた事。
仕事が早く、直ぐにお願いする事にしました。
経験豊富でアドバイスも的確でした。
また何あれば担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
急ぎの書類があるときも休憩時間に職場近くでお時間頂いたりと、いつもすぐにご対応頂いたおかげで、スムーズに進めさせて頂けました。
ご協力本当に有難うございました。
今後ともお困りの際は、いつでもお問合せ下さいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月3日

メールの返信も早く誠実でした

最初は他社からの紹介でしたので、どうなることかと思いましたが、とても素早く的確に対応いただき、メールの返信も早く誠実でした。
途中、不安にもなりましたが、担当者さんでないと成約までいかなかったととても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までご不安な点もたくさんあったかと思いますが無事にお話を進めることができ大変うれしく思っております。
ご家族、皆様が気持ちよく住まわれることを心より願っております。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月16日

大変お世話になり感謝しております

立川センターの担当者さんには大変お世話になり、感謝しております。
また、案件があれば同じ担当者さんにご相談いたします。

東急リバブル

センターからの返答

Kさま、この度は売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご売却の相談を受けてから、いろいろあり、それぞれご尽力頂けた事、本当に感謝しております。
また機会がありましたら、是非お力添えさせて下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月6日

安心して任せることができました

まめにご連絡をいただき、安心して任せることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Fさま、この度はご所有不動産のご売却仲介をさせて頂きましてありがとうございました。
世の中狭いもので、意外なところでF様と接点がありご縁を感じました。
無事お取次ぎが終わり、非常に嬉しく思っております。
また不動産の事にかかわらず私にお力添えできることがありましたら、ご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月28日

スムーズにおこなえ満足でした

最終の手続きの際、担当の方が着ていたスーツのステッチのデザインがおしゃれで印象的でステキでした。
銀行さんでの手続きの際も準備がいいのでしょう。
スムーズにおこなえ、満足でした。
お名刺を頂いた時に、一言LINEの事を言って頂ければよかったと後で思いました。
無事売却でき、ありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Yさま、Kさま、この度はご実家売却の仲介をさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
お荷物の整理や除草作業、水廻りのハウスクリーニング、境界確認などのお手続きにご理解とご協力下さり、非常に助かりました。
一方でLINEでの対応ができることをお知らせしなかったこと、申し訳ございませんでした。
またお力添えできることがありましたら、ご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月27日

貴社とは4回目の取引となります

貴社とは4回目の取引となります。
今回は終の棲家を求めたものです。
取引はトラブルもなく、ほぼ希望に適った物件を求めることが出来、大変喜んでおります。
取引の後日感としては、東京都の補償金の入金時期と、物件の引渡日と上手くマッチするか緊張した事が強く印象に残った取引となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
東京都の補償金の入金時期と物件の引渡日がうまくマッチすることができ、無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月23日

いつも丁寧な対応で助かりました

いつも丁寧な対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお買い替えの仲介をさせて頂きまして、ありがとうございました。
ご売却資金が連動する案件で、売却ではご不安にさせてしまったこともありましたが、無事にお手続きが完了して、自分の事の様に安心し、嬉しく思っております。
また機会がありましたら是非ご指名下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月19日

対応もスマートで、全てにおいて満足しています

考えていた以上に早く売却でき、価格も納得のいくものだった。
対応もスマートで、全てにおいて満足しています。
素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Mさま、この度はご自宅の売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お手続きに関し、お知らせした内容を一つ一つ丁寧に確認され対応して下さったことで、安心できるお取次ぎができました。
心より感謝しております。
また私にお力添えできることがありましたら、ご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月3日

説明は常に丁寧にしてくださいました

説明は常に丁寧にしてくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のお手続きを仲介させて頂きまして、ありがとうございました。
色々ご不安を与えることもありましたが、無事完了し、私も嬉しく思っております。
この後ご購入のお手続きもございます。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月1日

ご連絡を頂けると安心します

保険のパンフレットや関連サービスの冊子などは、同じものを複数回もらっています。
もったいないので1回でいいです。
銀行振込について、「いつ、○円の入金を確認した」というようなご連絡を頂けると安心します。
大きなお金ですし、ちょうど全銀システムのトラブルもあった時期なので、間違いなく送金できたのか?と少し不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
銀行のお振込につきましてご連絡が出来ておらず、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました点、改善してまいります。
いつもS様に迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたら、ぜひ、ご用命いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件