売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切な対応ありがとう
担当者さん、親切な対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお役に立てることがございましたら、是非ご用命いただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
丁寧に書面で情報の提供をしてくださいました
貴社を含め3社に同時に査定依頼の連絡をしましたが、ご担当者様よりいち早くご連絡をいただきました。
その後の査定も、「スピーディな対応」と「わかりやすい書面」で説明をしていただきました。
いわゆる「手取り金額」についても、他社が「税金のことは税務署に確認してほしい」というなか、丁寧に書面で情報の提供をしてくださいました。
仲介も「スピーディ」に対応していただく中、こちらが不明な点については、メールや直接訪問して丁寧に説明してくださるなど、安心して売却手続きを進めることができました。
短期間に安心して取引ができましたことを感謝申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は弊社の仲介にて、ご売却をいただき、誠にありがとうございました。
しっかりとM様がご不安がないよう一つ一つご質問をいただき、こちらもその質問事項に回答させていただき、認識の違いがないよう2人3脚で進めていけたと感じております。
また機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
無事に決済を迎えることができて感謝しています
隣地との共同売却、海外在住所有者あり、などいろいろ大変なこともありましたが、年末前に無事に決済を迎えることができて感謝しています。
こちらの都合の良い時間帯に合わせて、連絡をしてくれたり訪問してくれたりしたので、とても助かりました。
電話・メールでの説明やガイダンスも明確で、何一つ問題はありませんでした。
担当者が決済に同席することができなくなってしまいましたが、準備は全て完了していたため、全く滞りなく終えることができました。
センターからの返答
この度は当社仲介をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご契約からご決済に至るまでいろいろと大変なことがございましたが、無事にすべてをクリアでき、私としても非常に印象に残るお取引でした。
お取引が無事に完了し、労いのお言葉を頂戴できた時は、この仕事をしていて本当によかったと思える瞬間でした。
この度は本当にお世話になりまして誠に有難うございました。
また、何かお悩みや不動産に関してのご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
親身になって動いていただき感謝しております
親身になって動いていただき感謝しております。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社仲介をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご相談を頂戴してからお引渡しを迎えるまで、長期間に渡り、お打合せの機会を重ねて頂きましたこと、誠に感謝申し上げます。
この度は本当にお世話になりまして誠に有難うございました。
また、何かお悩みや不動産に関してのご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
100点以上のお取り引きに感謝あるのみです
担当者さま
土地売却について色々と提案いただきました。
また私の要望にも応えて頂き、感謝しております。
妻の感じた印象も、「清潔感のある良い担当者ですね」との事でした。
副センター長さま
不動産売買はとても不安になる時がございます。
しかしながら、経験が豊富なだけでなく、ユーモアを交えた打ち合わせで、安心して契約から決済へと進める事が出来ました。
チームリーダーさま
先方との商談にご苦労されたと想像しております。
この場をお借りして御礼申し上げます。
この度は一般媒介でお願いしましたが、販売活動の報告書を受け取る事が出来ましたので、進捗状況がわかり大変助かりました。
お願いする事となりましたきっかけは、当方の住むマンションに入りました一枚のチラシでございます。
何かのご縁と思いリバブルさまの渋谷センターへ。
この度は、100点以上のお取り引きに感謝あるのみでございます。
私に出来ます事は少ないですが、今後の渋谷開発等に期待しつつ、陰ながら応援させていただきます。
私はまた不動産取引があるかもしれません。
その際は是非お願いいたします。
友人等に相談を受けた際は紹介はいたしますが、以前から取引している決まった業者さんがいる場合は無理には進められないかもしれません。
今後とも引き続きよろしくお願い申しげます。
センターからの返答
Y様
この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
最初に現地でお会いした時は暑い時期でしたが、最後に現地で作業した日は寒くなっておりました。
少しお時間いただきましたが、ご満足頂ける条件でお手伝いできたことを心より嬉しく思っております。
また当社をご利用頂けますと幸いでございます。
大変信頼の持てる方でした
売却から購入まで親身に対応していただき、大変信頼の持てる方でした。
リバブルさんにお願いして良かったと思っております。
お世話になりました。
センターからの返答
F様、この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
売却、購入とお手伝いをさせていただき、約半年間お手伝いをさせていただきましたが、F様のご協力に感謝申し上げます。
お困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご新居でのご健勝をお祈りしております。
ありがとうございました。
満足のいくご対応にとても感謝しております
取引全般にわたって的確な説明と、遺漏のない手続き書類に、安心してお任せすることが出来ました。
また、不動産に係る相談ごとが出た場合は、今回対応頂いた担当者さんに是非お願いしたいと思っております。
最後までとても満足のいくご対応に、とても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は売却からお住み替え先の購入まで弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
初めてご相談をいただいてからおよそ半年にわたるお取引となりましたが、無事お取引を完了することができ私も安堵しております。
今後も不動産売買に関わらず些細なことでも構いませんので、何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
安心感を持ってお願いできる
複数回取引。
柔和なお人柄かつ一生懸命して下さるので、安心感を持ってお願いできる。
社内他店舗との情報共有が、よくはかれているなぁと思った。
センターからの返答
東急リバブルを再度ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私道通行承諾書の取得で一度解約になってしまい大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
別契約になりましたが無事に決済が完了して安心しております。
共有者様が多くいらっしゃるなか、T様のお陰でスムーズに進められましたこと改めて御礼申し上げます。
また何かございましたら是非、東急リバブルをご利用ください。
本当にありがとうございました。
無事に希望金額で売却できてよかったです
無事に希望金額で売却できてよかったです。
センターからの返答
この度は、当社に売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご希望の条件で、ご売却のお手伝いができまして、良かったです。
S様ご家族のご健康とご多幸を願っております。
不動産のご用命がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
的確なアドバイスも頂き、大変有難く存じます
いつも迅速かつご丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました。
また的確なアドバイスも頂き、大変有難く存じます。
笑顔のご対応も、毎回お会いする度嬉しく思っておりました。
今後も不動産関連のご相談があります際には、担当者さんにお願いしたいと思っております。
この度はお世話になり、どうもありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長期間でしたが、滞りなくご決済からお引渡しまでを無事に終えられたのも、F様のおかげでございます。
また、ご購入に関してもご相談を頂き、大変嬉しく思います。
引き続き、F様のお役に立てるよう精一杯お手伝いしてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
