売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報を幅広くご提示いただけた
説明がわかりやすかった。
情報を幅広くご提示いただけた。
質問にすぐお返事いただけた。
親身に相談に乗っていただけた。
頼り甲斐があった。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
N様に気に入って頂けた物件を紹介することができ、私も嬉しく思います。
ご新居での生活がより良いものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
いろいろと教えて頂きました
担当者は話しやすく、いろいろと教えて頂きました。
今後も相談等したいと思います。
センターからの返答
アンケートのご返信ありがとうございました。
方向性が定まり、売却、賃貸入居・引越等短期間で進み大変さもあったかと思いますが、無事にお取引が完了でき良かったと思います。
今後、購入のご相談等についても是非お手伝いさせていただければと思っておりますので、何なりと申し付け下さいませ。
対応の早さには感謝しております
信用してカギを渡したのに、まだ荷物がたくさんあるにもかかわらず連絡無しで勝手に家に侵入するような事は、二度とないようにしていただきたいです。
対応の早さには感謝しております。
次にまた何かあった場合も、こちらにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
信頼いただいたにも関わらず至らない点があり、不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
信頼が回復できるよう尽力いたしますので、また何かお困りな件、お手伝いできる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
スムーズに色々なことが運び非常に満足しております
今回の物件売却にあたり、東急リバブルさんの前に一度別業者さんにお願いしておりましたが、満足のいくものではありませんでした。
東急リバブルさんにお願いしてからは、スムーズに色々なことが運び、非常に満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、千葉センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
S様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てた事大変光栄で御座います。
販売中には何度もお打ち合わせをさせて頂き、お手数をお掛けしましたが、S様のご協力があったからこそ、無事ご成約まで至ることが出来ました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非、お気軽にご連絡くださいませ。
分かりやすい説明でとても良かった
分かりやすい説明でとても良かった。
センターからの返答
I様、この度は、大切な不動産売却を東急リバブルに一任いただき、誠にありがとう御座います。
I様には担当者変更等、ご迷惑をお掛けしてしまった記憶が御座います。
お褒めのお言葉をいただけたのは、日頃よりI様にご協力を頂けた事で、ご契約をスムーズに進行できたからと感じております。
この場をお借りし、感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。
不安になることがありませんでした
全ての段階の段取りが早くて的確でしたので、不安になることがありませんでした。
途中経過のメールもわかりやすく、再度問い合わせる事なく進みました事、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は大切な不動産売却を東急リバブルに一任頂き、誠にありがとう御座います。
F様にこの様なお褒めの言葉を頂けたのは、ファーストコンタクトからお引渡しまで、F様のご協力があってからこそと自負しております。
この場をお借りし、改めてありがとう御座いました。
F様とは今後とも不動産に関し、お付き合いがあると思います。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
東急リバブルを末永く、ご贔屓下さいませ。
迅速な対応と丁寧な説明に感謝しております
迅速な対応と丁寧な説明に感謝しております。
今後もアドバイスや相談などお付き合い出来ればと思っております。
センターからの返答
H様、この度は、不動産のご購入を東急リバブルに一任頂き、誠にありがとう御座います。
H様には、銀行等のお手続きなどご不便をお掛けしたと記憶しております。
まず、真摯に受け止め今後の業務に取り組んで参ります。
また、H様とは今後が本当の意味でのお付き合いになるかと思います。
些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡下さい。
今度とも東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。
流れがとてもスピーディ且ついい条件で売却できた
他の会社も検討していましたが、リバブルさんが1番こちら側に立って進めてくれたのが選ぶ決め手になりました。
不用品の処分の手続きもやっていただき、私たちはほとんど何もする必要がなかったので、とても助かりました。
担当者さんならではのキメ細やかな対応と、流れがとてもスピーディ且ついい条件で売却でき、リバブルさんにお願いして本当に良かったと思いました。
センターからの返答
この度は当社の仲介をご利用下さり、誠にありがとうございます。
複数の不動産会社様でご検討されていた中で当社をお選び頂けた事、大変嬉しく思います。
必要書類のご準備や、ご質問についてのご回答などH様にスムーズに行って頂けた為、円滑にお取引を進める事ができました。
誠にありがとうございます。
また何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
最後の最後まで頼りにさせて頂けました
ご丁寧でわかり易い説明で、安心して売却手続きを進められました。
バルコニーウッドパネル予備やカーテンレール等、物件に残しても良いものについて細かく質問したところ、1つ1つ丁寧にご回答頂けてよかったです。
大型家具やエアコン等、処分品の処分業者も、とても対応内容の良い業者さんを紹介いただき、処分搬出日時点では当方物件から遠方に居て不在としましたが、安心して処分をお任せできました。
最後の、住宅ローン完済に伴う抵当権抹消書類を当該金融機関から受け取る際、売買の契約とは直接関係しない内容でしたが、金融機関支店まで同行頂き、最後の最後まで頼りにさせて頂けました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のご協力があって、スムーズな売却手続きとなりました。
遠方にお住まいにもかかわらず、何度も千葉に足を運んでいただきありがとうございました。
また不動産のことで何かお困りのことがありましたらご相談くださいませ。
指示が通らなかった
当初、なぜ担当者Aさんに変わったのかという理由について、支店長から説明がなされず、本人からあったのかが疑問に残る。
担当者Bさんという方だったにしても、変わった理由の説明責任は支店長からなされるべきであると思う。
また、担当者Aさん本人に鍵をあずけていたが故、連絡もなく家に入られてしまうことが多々あり、何度も一言何か連絡をするように促したが、指示が通らなかった。
他にも、送られてくれる手紙の筆跡の文字も読むに耐えない字で書かれており、これを売り主に出す手紙だと思うと残念で仕方ないと考えてしまった。
特に、幕張ベイタウン店のリーダーさんが、契約の際「確定申告が必要となる」と言ったが、担当者Aさんは後日その点について「わかりません、支払いは不要です」と言っており、どうなっているのか混乱した。
契約の全てが終了した際、せめて電話でのあいさつでもあるのかと思ったが、簡素なメッセージのみで心無く感じた。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のお取引をお任せいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
この度のN様のお言葉を真摯に受け止め、業務を改めまして、今後このようなことがないよう精進して参ります。