Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月14日

丁寧に対応していただいた

低価格にも拘らず、丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に不動産売却のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
売却物件が遠方であり、ご不安を感じる点もあったかと思いますが、K様のご協力もあり契約~引渡しまでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
引き続き、不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年10月5日

クリアにしながら進めていくことができました

電話やLINEでの連絡だけでなく、安心できるよう対面でもご説明いただき、契約まで不安なことをクリアにしながら進めていくことができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
今回のご物件がA様ご家族の幸せの場所となりますこと、心から願っております。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月1日

遠方のこちらへ出向いて頂けて助かりました

親が他社さんと長年お付き合いがあった為、相続した他物件は2回その業者さんにお願いしました。
今回は以前の担当者さんが退職なさっていたので、自分が前の家の売却時にお世話になったリバブルさんにしました。
自宅が物件とはかなり離れており、契約時には遠方のこちらへ出向いて頂けて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は思い出のある大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

I様
I様 2024年9月15日

東急リバブルの領収書があると安心感が違います

不動産という大きな支払い金額に対しての領収書が銀行の振込み用紙のみというのが、少々不満です。
東急リバブルの領収書があると安心感が違います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、ご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年8月21日

こちらの要望に的確に対応していただきました

こちらの要望に的確に対応していただきました。
お忙しいのに時間を割いていただけたのは、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
北海道に居住しながら、神戸の物件をご購入されるということで、すぐにお会いできない距離のため、郵送やメール、電話でのご連絡などご協力頂きながら一緒に進めていただいたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後もなにかございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月18日

大変よくして頂き感謝しております

大変よくして頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターを再度ご利用いただきありがとうございました。
K様とは2回目のご売却をお手伝いをさせていただきましたが、少しお時間を要してしまったことは心残りですが、無事お引渡しまで終えて、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

I様
I様 2024年7月27日

有意義な提案や真摯な姿勢は非常に信頼できる

顧客目線での有意義な提案や真摯な姿勢は、非常に信頼できる。
他社に較べてレスポンスも早く、初期の見積もりも満足出来る内容で、成約に向けてのフォローも良く、安心して任せる事が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご家族の大切不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
I様にご満足いただけるご売却ができて私も嬉しく思います。
またお困りのことがございましたら何なりとご相談ください。

G様
G様 2024年7月25日

納得できるように説明してもらえた

ていねいな説明と対応。
自分が全くの無知なため多数の質問などしたが、すべてに対してこっちが理解し納得できるように説明してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
G様とは知人様のご紹介のいう形で弊社とのご縁をいただきました。
ご購入手続きは日常生活の中では触れることのない手続きばかりでご不安もあったと思いますが、分かりやすく円滑に進められるようサポートに努めてまいりました。
いろいろな不動産をご内覧いただいた中で結果としてお気に召していただける物件を一緒に見つけることができ、私自身もうれしく思います。
今後も不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。

O様
O様 2024年7月15日

相対的によかったと思います

相対的によかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
販売活動中やご契約前、ご決済前にはその都度お打ち合わせにご足労をいただき、ありがとうございました。
ご足労いただきましたおかげで、書面を確認しながらご説明ができ、またそのタイミングでご質問もいただけましたので、スムーズにお取引を進める事ができました。
誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年6月24日

急かされる事無くじっくり考える時間をいただけた

数件内見をさせていただきましたが、他社と比べて過度な営業や求めていない事案を勧められる事がありませんでした。
仮審査を行ったあと、急かされる事無くじっくり考える時間をいただけたことが何より良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入に際して東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ゴールデンウィークに住宅ローンのご契約に動いていただいたり、タイトなスケジュールの中でご負担をお掛けしたことと思いますが、ご満足いただけて非常にうれしいです。
今後もお困りのことがありましたらいつでもご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる