表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に早くてスムーズだった
やりとりが非常に早くてスムーズだった。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早期にご売却ができ、安心いたしました。
今度はご実家の件もございますので、今後とも宜しくお願い致します。
LINEでのやりとりができたのは良かった
LINEでのやりとりができたのは良かった。
Web広告は写真が暗めで印象が良くなかったように感じたが、改善いただいた。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方でメールやLINEでの連絡が中心となりましたが、早期に売却でき安心致しました。
不動産のご相談がございましたら、今後とも宜しくお願い致します。
相談にのってもらって安心して任せられた
色々な相談にのってもらって安心して任せられた。
センターからの返答
U様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産についてご相談がありましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
お願いして良かった
本当によくして頂き、感謝しています。
御社にお願いして良かったと思っています。
センターからの返答
Y様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お母さまがお住まいされていた大切な不動産のご売却を数ある不動産業者の中から当社をおえらびいただき、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
悪い話もしっかりとしてくれているので安心できた
真面目な人柄で信用でき、悪い話もしっかりとしてくれているので安心できた。
初動の動きは鈍かったものの、責任感のある態度で信用できた。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき、誠にありがとうございます。
売却までに時間を要してしまいましたが無事に取引が完了でき大変うれしく思います。
売却までにはクリアする問題もありましたがH様のご協力があり無事に完了することができました。
今後とも不動産に関することでお困りがごとがございましたらお気軽に当社までご相談くださいませ。
いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。
対応が早く、且つしっかり有言実行される印象だった
担当者次第かもしれないが、他社不動産に比べて対応が早く、且つしっかり有言実行される印象だった。
センターからの返答
M様、この度は当社のご利用ありがとうございました。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です
もちろん及第点で特に問題点もないのですが、どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
お取引中は、多岐にわたるご指導をいただき感謝申し上げます。
無事にご成約をすることができ、大変うれしく思います。
お問合せからお引渡しまで約1年間大変お世話になりました。