Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買六甲道センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月9日

親切に対応していただきました

わからないことなど、親切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回スムーズなお取引となりましたのはM様のご協力とご理解のおかげと重ねて感謝を申し上げます。
当社にご売却をお任せいただき、お手伝いさせていただきましたこと、買主様とのご縁をお繋ぎできたこと、大変嬉しく光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
ご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

J様
J様 2024年2月24日

冷静かつ客観的な反応で対応してくれました

こっちの疑問や要望に、親切・丁寧に対応してくれました。
他の物件と悩んだときも、どちらかを押し付けるようなこともなく、冷静かつ客観的な反応で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は、東急リバブルにて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
J様のご協力があり、円滑にご契約からお引渡しまで無事にお取引を完了することができました。
今後ともJ様のお役に立てればと存じますので、何かお困りごとなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月8日

優しく丁寧であった

優しく丁寧であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回スムーズなお取引となりましたのはK様のご協力とご理解のおかげと重ねて感謝を申し上げます。
当社にご売却をお任せいただき、お手伝いさせていただきましたこと、買主様とのご縁をお繋ぎできたこと、大変嬉しく光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
K様とご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

K様
K様 2024年1月28日

スムーズに進んですごく満足しています

売り出し価格や相場等を正直に言って頂き、何もかもスムーズに進んですごく満足しています。
全く不満無いです。
担当者さん、是非これからもご活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却の相談をいただいてからお住まい状況なども変わり、販売についても市場の変化などを踏まえて、いろいろとお話をさせていただきましたが、今回スムーズなお取引となりましたのは、K様のご理解とご協力のおかげと重ねて感謝を申し上げます。
当社にご売却をお任せいただき、お手伝いさせていただきましたこと、買主様とのご縁をお繋ぎできたこと、大変嬉しく光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
K様とご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

M様
M様 2024年1月6日

引き続きご対応宜しくお願い致します

引き続き、ご対応宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご購入にて、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入のご相談を頂戴してから約1年半、ご担当させて頂き、本当に嬉しい限りでございます。
ご条件にぴったりの物件をご紹介でき、安心いたしました。
灘区に限らず、不動産の購入・売却でお手伝いできることがございましたら、ご連絡・ご紹介頂けますと大変嬉しい限りでございます。
今後とも何卒よろしくお願いします。

S様
S様 2023年12月26日

とても良い担当者さんに出会えて良かったです

とても良い担当者さんに出会えて良かったです。
細やかな接客で大変感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はマンションをご購入頂き誠にありがとうございました。
お隣のお部屋でしたので、S様にご購入して頂くのが一番良いなと、ご売却の相談を受けた時から思っていました。
日々、S様のご主人様には仕事を通してお世話になっております。
重ねてお礼を申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年12月3日

色んな事を決めるのに大変参考になりました

金額の相場や、他の事例などを示してもらい、色んな事を決めるのに大変参考になりました。
売主の立場になってアドバイスをして頂き、担当者の方には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は私の事を思い出して頂き、再度ご利用いただいたことに本当に感謝しております。
今後とも私でよろしければ、何なりとお申し付けくださいませ。

E様
E様 2023年11月24日

迅速に対応いただき大変助かりました

物件引渡しまでの流れや質問にもわかりやすく丁寧にご教示いただき、非常に良かったです。
共働きのため、毎度用件の確認に手間取っていたので、迅速に対応いただき大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は大切な新居のお探しからご購入・お引渡まで東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
そしてお仕事等、お忙しい中、いつも私へのご配慮のお言葉やこのようなアンケートにご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
そのように評価頂き、本当に嬉しい限りでございます。
今後とも沢山のお客様にそう評価頂けるよう、精一杯頑張りますので不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、この先いつでも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。
本日は本当にありがとうございました。

F様
F様 2023年11月5日

当方寄りの立場でありとても居心地が良かった

他社営業さんは、買い取り他の自社の都合中心にセールストークを展開され、査定時もマイナス面をアピールされ、「安く」「自分達が売りやすく」「自分達の利益」へ誘導する様子が見られ、信用出来ませんでした。
貴社担当者様は中立かつ当方寄りの立場であり、とても居心地が良かったです。
また、顧客に迎合し過ぎず、いつも一定の根拠と距離感を持っておられました。
当方が中途半端に知識がある点も加味して下さった適切な情報提供の在り方や、対人スキルをお持ちであるなと思います。
連絡はLINEが多く、少しレスポンスが遅いかなと思った事も極一部あるのですが、結局は物事が整ってから返信を下さっている事が分かり、私も仕事で多忙な中では頻度として丁度良い塩梅をついて下さいました。
節目節目では電話連絡や対面でご説明を下さるので、フラストレーション無く過ごせました。
他社様を悪く言うつもりは無いのですが、未だに「私が稟議を上げれば」「私の経験、情報によれば」等と駆け引きが存在するかの様な、昔ながらの属人的な営業スタイルで煙に巻く方がいらっしゃいます。
貴社担当者様はそうでは無く、法人としてのサービスをシンプルに提案されておられました。
契約や決済時の書面他のバタつかない取り扱いや、買主様側の業者様へのスマートかつ毅然とした立ち振る舞いも魅力で、本当にストレス無く過ごす事が出来ました。
不安も多かったのですが、担当者様に筋トレのコツも教えて頂きながら、気持ちを緩めて売却期間を過ごす事が出来ました(笑)。
アシスタント様にもお手伝い頂き、癒されました。
思い返せば、暑い日に飛び込みで来店させて頂いたのですが、上質なミント系のおしぼりをお出し頂きました。
その辺りから全て、姿勢と言いますか違っていたなと思います。
本日にありがとうございました。
御社の益々のご発展を心より祈願しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃から「お客様にとっての最善はなにか」を、お客様のご要望をお聞きしながら、一緒に考えることを心がけておりますが、ご所有不動産の売却がスムーズなお取引きとなりましたのは、不器用ながら率直にお伝えをさせていただくしかできない私のご提案等を受け入れたくださったF様のご協力とご理解のおかげと感謝を申し上げます。
F様にはお忙しい中お打ち合わせやご内覧のお立合いのお時間をいただいたり、途中担当が転勤になったこともあり、ご負担をおかけすることもありましたが、当社にお任せいただき、ご縁をお繋ぎできたことは大変嬉しく光栄に思います。
前任から引き継いで担当をさせていただき、査定のご報告のタイミングからお取引完了まで長かったようで短く感じております。
冗談を交えながら話しやすい雰囲気を作ってくださり、ご相談にも乗っていただきながら、お詳しいところもあり至らぬ点もあったかと思いますが、ご海容いただきありがとうございました。
今回のお取引を通して学ばせていただきましたことや、F様からいただきましたお言葉を糧に、改善に努め、たくさんの人のお役に立てるよう尽力していきます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
F様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

M様
M様 2023年11月4日

手続き全般を通して誠実に対応頂いた

東急リバブル
良かった点
手続きなど、希望のスケジュールに沿って進めて頂いたこと。
改善点
担当者の方以外とは接点がなく、会社としてのサポートが見えにくいこと。
また契約後も、別の担当の方から物件紹介メールが送られ続けていること。
担当者
良かった点
他社の担当営業がすぐに電話してくることに対して、一度も私の了承なく電話されなかったこと。
その他、手続き全般を通して誠実に対応頂いたこと。
悪かった点
特にありません。
敢えて言うと、現地確認の際に設備が想定通り整っているか、又それが機能するかを一緒に確認いただいておれば、入居後にお願いすることはなかったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なマイホームのご購入にて東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
購入のご相談を始めてから約半年、お手伝いさせて頂きまして、今一度御礼申し上げます。
お仕事等、ご予定・ご都合がある中、ショートメール、メールのご確認、その上でのお電話でのやり取り、その上で私への評価のお言葉、M様より、お伝え頂き、本当に嬉しい限りでございます。
ご契約後の物件紹介メールやお引渡前の現地確認等、至らないところがあり、申し訳ございません。
頂きましたお言葉を活かし、今後とも不動産売買のプロとして、頑張っていく所存ですので、灘区に限らず、お手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件