Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月4日

比較にならないほど対応が良かった

他社Z社とは比較にならないほど対応が良かった。
また、Z社のオークションサービスがダメだという理由がよくわかった。
現在住んでいる戸建てを売却して引越しする予定なので、担当者さんにはこちらのセンターの御担当の方に取り次ぎをお願いしています。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に際して、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
2年間動きがなかった売却がご相談いただいて約1か月半で目途付けできてよかったです。
また私の対応に満足いただいたことは非常に励みになります。
またご自宅の売却のお話が控えておりますので次回もご満足いただけるよう努めます。
引き続きよろしくお願い致します。

F様
F様 2024年1月19日

売却から新築購入までお世話になりました

マンション購入に続き、マンション売却から新築購入までお世話になりました。
担当者さんに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
約5年前にマンションをご購入いただいた時からのご縁で、この度もF様の売買のお手伝いができたことを大変光栄に思います。
ありがとうございます。
この度のご相談で久しぶりにご連絡をいただいた時は、とても嬉しかったです。
素敵なご縁に感謝申し上げます。
お住み替え後も、不動産についてお困りごとやご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年12月26日

寄り添って話を進めて頂いた

良かった点
他社よりこちらの立場となり、親身に話を聞いて下さり、寄り添って話を進めて頂いた事。
残念な点
確定申告の際、住まいの近くでご紹介頂けると話をしてくださいましたが、結局は探される事無く、近くの場所じゃなくなった事。
途中、何度かコミニュケーションが不足してる点もありましたが、無事に売却先も決まり、迅速に対応して頂いた事。
色々とありましたが、最後は無事に契約も終わりホッとしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、相続登記のお手続きからお引渡しに至るまでお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
F様は遠方にお住まいではありましたが、お打ち合わせや室内動産物撤去のお打ち合わせで頻繁に神戸までお越しいただきましたが、途中コミュニケーション不足でご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、お客様の立場に寄り添った営業をしてまいります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月23日

誠実にご対応頂きました

以前、他社Z社の仲介で不動産を購入した際には、法的にも手続き的にも不手際だらけで、ひどい損害を受けました。
今回お世話になったご担当者は、経験年数は浅いようですがしっかり勉強されており、誠実にご対応頂きました。
次に不動産取引をする際にも、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉もいただきまして、ありがとうございます。
ご決済・お引渡しまで、ご協力を賜りましたおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
大変感謝申し上げます。
ぜひ今後も不動産でお悩みのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年12月21日

起こりうる可能性を考慮して提案していただいた

常に先を見て、起こりうる可能性を考慮して提案していただいたおかげで、全く疑問を感じる事もありませんでした。
海外出張で不在にする事の多い当方の勤務スケジュールを把握し、それに応じて諸々の日程も組んで対応をしていただき、最初から最後まで全く不安を感じる事も無くて助かりました。
また、機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地建物のお取引をさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご決済前の測量のタイミングでは、行政も含めたやり取りがありましたが、S様にご尽力いただきましたおかげで無事にご決済まで進むことができました。
海外出張という制限のある中最終お取引まで一緒に進むことができ非常にうれしく思います。
また、なにか機会がございましたらお手伝いさせていただければと思いますので、ぜひご用命ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月3日

丁寧にわかりやすく対応してもらえた

悪かった点は特に見つかりません。
毎回丁寧にわかりやすく対応してもらえたので、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
限られた販売期間の中で、ご契約、お引き渡しというタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力もあり無事に終えることができました。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら是非お声掛けいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2023年11月3日

事前にもう少し全体説明が欲しかった

事前にもう少し全体説明が欲しかった。
初めての売買なので、結構不安が大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
事前の説明が少なく、O様に心配をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様が不安になられないよう適切なタイミングでのご報告を行い報告頻度のご要望についてもお伺いするようにいたします。
頂いたご意見を糧に今後も邁進してまいります。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件