表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変信頼できる対応でした
大変信頼できる対応でした。
他社との比較は分かりませんが、御社に頼んで良かったと思います。
センターからの返答
この度はご自宅の売却から新居のご購入までを担当させていただきまして誠にありがとうございました。
K様には関東と関西を何度も往復していただき、様々なところでご協力を頂きました。
もしまたお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
満足しています
満足しています。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
私は前任担当者より引き継ぐ形でご担当させていただきましたが、相手方仲介会社の担当者と付き合いもあったことでご内覧からご契約手続きまではスムーズに進めることができたかと思います。
最後、私にとっても想定外がありご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたが、今回のようなケースもあるんだとひとつの学びとして今後も研鑽を積んでまいりたいと思います。
今後も不動産の件でお困り事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
きっちりと説明・解説していただき満足しています
今までは町の不動産屋さんと関係していましたが、今回東急リバブルさんと取引・契約させていただきました。
大変ていねいに、正直にきっちりと説明・解説していただき、満足しています。
ありがとうございました。
契約してからも連絡を入れさせていただきましたが、すぐに対応していただき本当に助かりました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで私も嬉しく思います。
お引き渡し後にトラブルがあり、申し訳ございませんでした。
またお困りのこと等がございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
良い物件に出合うことができました
いろいろと要望を聞いていただいたお陰で、良い物件に出合うことができました。
大変感謝しています。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
F様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
色々とお忙しい中ご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
何事も無く売買が終了したので良かった
何事も無く売買が終了したので良かった。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却・ご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。
とても良かった
迅速、丁寧な対応。
とても良かった。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しところ、お打ち合わせにお時間をいただき、重ねてありがとうございました。
買主様にもたいへん喜んでいただけておりますので、良縁のお取引となり、お役に立てたことを大変光栄に思っております。
引き続き、ご相談いただいておりますご購入の件でもお役に立てるようがんばりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
対応がよかったのでとても気持ちよかった
担当者様の対応がよかったので、とても気持ちよかったです。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用頂き誠に有難うございます。
I様のご協力があったので最後までスムーズな取引が出来ました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
顧客に積極的にアプローチされています
他社と比較して、様々な媒体に情報を載せることで、顧客に積極的にアプローチされています。
その結果、顧客が早くつくのだと思います。
センターからの返答
O様、この度は、当社で不動産の売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
O様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
不動産のことだけではなく、何かございましたらいつでもご相談下さい。
お待ちしております。
価格も想定範囲内でたいへん満足しています
東急グループ会社のマンションということで東急リバブルさんにお願いしましたが、想定してたより早期に売却でき、価格も想定範囲内でたいへん満足しています。
不具合箇所の修理や不用品の整理など心配していたのですが、こちらの負担がかからないように対応いただき、感謝しています。
今後、不動産に関する案件があれば東急リバブルさん、できれば今回対応いただいた担当者様にお声がけしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
今回のご売却についてI様にお喜びいただき私もうれしく思います。
またお困りのことがございましたら是非ご相談ください。
仲介業者を変えていればよかったと後悔している
アンケート項目にある「不動産購入に伴う税金の説明(住宅ローン減税、贈与税など)」や確定申告の説明については、一切受けていない。
購入に関わる資金計画の説明については、他社で受けた説明のほうが明確でわかりやすかった。
担当者を変更してもらえたので貴社で契約を進めようと決心したが、担当者が代わっても最後まで不安の残る取引であった。
最初の時点で仲介業者を変えていればよかったと後悔している。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたが、お客様のご期待に添うご説明ができず、ご迷惑とご不安をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、書類等ミスがないよう見直し、ダブルチェックを再度徹底させていただきます。
あわせまして、今後はお客様にご不安を与えないよう定期的にご連絡させていただき、業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。