ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月28日

売却がスムーズに出来て良かった

リバブルに色々なサービスがある事を知れた。
担当者の方のおかげでマンションの売却がスムーズに出来て良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル都島センターにてお取引を頂き誠にありがとうございます。
I様のお力添えにより無事お取引を完了することが出来ました。
今後より成長できますよう、日々精進致します。
引き続きお困り事等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年10月8日

敏速丁寧

敏速丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、4度目のお取引ありがとうございました。
Y様とは、私が別センターで勤めていた頃からのお付き合いになります。
不動産に関することについて、必ず最初にご相談いただけていることは、私にとって非常に嬉しく思います。
末永くお付き合いさせていただければと思いますので、お気兼ねなくお声掛けいただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月4日

分かるまで説明していただけた

理解しづらい事など、沢山ありましたが迅速な対応だったり、分かるまで説明していただけたりして良かったです。
引っ越し後に、汚れの箇所だと思われる付箋をいくつかみつけ、自身で対応したりした部分には少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、そのようなお気持ちをお客様に抱かせないよう、精進してまいります。
引き続き、ご相談事等ありましたら、いつでもご連絡を頂ければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月3日

流石大手企業だなと思える落ち着きの営業でした

様々な不動産会社とやりとりをしましたが、流石大手企業だなと思える落ち着きの営業でした。
買って買って!とならない雰囲気が、私たち家族にはマッチしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
結構長く物件をお探しとの事でしたので、良いお手伝いが出来て私も嬉しく思います。
新生活が良いものになりますようお祈り申し上げます。
また何かお困りの事がございましたらお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年10月2日

良い物件をご紹介いただき大変満足しております

こちらの希望をしっかり聞いて提案してくださり、親身になって対応していただきました。
物件が決まらず、条件を見直して相談させていただく中で、結果的にこれからのライフスタイルに合う良い物件をご紹介いただき大変満足しております。
話しやすく、安心してお願いすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はH様のご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
H様ご家族様のお手伝いをさせて頂けました事、非常に嬉しく思っております。
お近くにお伺いさせて頂いた際には、ご挨拶させて頂きます。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2025年8月30日

対応と手続のサポートは良かったと思います

対応と手続のサポートは良かったと思います。
時間が無くバタバタした為も有りますが、司法書士の費用が予想よりも高かったのが情報不足でした。
東急リバブルの接客態度は他社よりも良いです。
契約に至りませんでしたが、別物件を紹介してもらった別支店の方もすごく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月3日

大変感謝しております

当方の事情で売買契約までに時間がかかりましたが、売主様を説得して頂きました。
また、購入の不足分は好条件なローンをご紹介頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてご購入のお取引、誠にありがとうございました。
ご内覧から、ご契約、引渡までスムーズに進められたのはO様と円滑にやり取りできたことが一番大きいかと思います。
今後何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月1日

リマインドをもらえたら、さらに安心感を得られます

全体的に対応が早くて丁寧です。
無理な売り込みもなかったです。
強いて言えば、約束の前日や前々日にリマインドをもらえたら、さらに安心感を得られます。
他社営業はやってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご新居探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、ご内見時等の前日にご内見内容や、大まかなスケジュールなどをお伝えしたほうが、より丁寧であったと反省しております。
今後、そのようなご不安をお客様に抱かせないよう、精進してまいります。
私がより良い営業となるよう、ご指摘いただきありがとうございます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月16日

質問する前に情報を教えて頂きとても専門的でした

心配事や不安に対して助けて頂き、大変お世話になりました。
疑問になりそうな事象について質問する前に情報を教えて頂き、とても専門的でした。
本当に最後まで関わっていただき感謝しています。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約まで時間はかかってしまいましたが、お忙しい中いつも快くご対応いただけたので、契約後はスムーズな取引ができました。
無事にお取引を終えることが出来たのも、お客様のおかげでございます。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月16日

スムーズに終える事が出来ました

売却から購入まで、スムーズに終える事が出来ました。
とても親切で、丁寧な説明と的確なアドバイス、不安なくお任せする事が出来ました。
担当者さんには感謝しかありません。
東急リバブルさんにお願いして、本当に良かったと思います!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社におまかせいただきましてありがとうございました。
お住み替えを検討されており、沢山の事にご協力いただき感謝しております。
新生活を楽しんでいただければと思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる