Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年1月22日

予定通りに契約の締結ができた

良かった点としては、連絡をまめにいただき予定通りに契約の締結ができたことです。
悪かった点としては、最終決済額の確認を行った際に金額に差異があり、こちらから指摘をした点。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
残金決済につきまして書類が不備があり誠に申し訳ございませんでした。
以後頂戴しました意見を参考にさせて頂き、より精度の高い営業活動、お客様へのアナウンスが出来るよう努めてまいります。
改めまして貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年8月14日

電話連絡もして頂いた方が間違いないと感じました

SMSでの連絡を基本とされていましたが、重要事項に関しては電話連絡もして頂いた方が間違いないと感じました。
今の時代はSNSやメールなど携帯に入る連絡は膨大となっていますので、タイムリーに確認出来ないことも多いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただき、アンケートのご協力も賜り誠にありがとうございます。
大切なご資産のご売却に、微力ながらお手伝い出来ましたこと、大変光栄でございます。
また連絡方法についてのご指摘ありがとうございます。
ご契約後の連絡方法ですが、今回海外にいらっしゃる点もあったのでSMSでの連絡を多用してしまいました。
ただご指摘頂いた通り、大切な事項に関しては電話連絡をするべきであったと反省しております。
もしまた別件で機会を頂けるようでしたら尽力させて頂きます。
この度はアンケートのご協力ありがとうございました。

H様
H様 2020年9月15日

ご尽力頂きありがとうございました

ご尽力頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却完了まで長期でお時間がかかりましたが、無事契約に至り良かったです。
H様には遠方へお引越し後にも対応いただいていたので、大変だったかと思います。
今後も何か不動産についてお困りのことがあれば、是非お声掛けいただければと存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

3
I様
I様 2020年7月16日

もう少し人間味がある販売をして頂きたい

ただ販売するだけではなく、もう少し人間味がある販売をして頂きたい。
高い仲介手数料を支払うのだから、当日の引越し「どうでしたか?」とか、そういう気遣いをして頂けると助かる。
1人親で仕事をしながらの購入で、大変だと少しは思うのならば、ちょっとしたことを手伝ってくれたりして頂けると有難い。
そこまでは仕事じゃないと思っているというか、仕事じゃないのかもしれないけれど、そういう小さな気遣いがあると、他の人にも紹介したいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入の相談をいただきまして、ありがとうございました。
コメント拝見しまして、配慮が不足していたこと、反省して今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
ご売却のお手伝いをしている中ですので、改善できるように取り組んでまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2020年6月10日

今後共、宜しくお願いします

今後共、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
新居での楽しい暮らしの状況をお伺いさせていただき嬉しく感じております。
このご縁を大切にさせていただきたいと思っておりますので、気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

3
T様
T様 2018年4月3日

物件購入までスムーズに事を進めた様に感じます

この度は大変お世話になりました。
物件購入までスムーズに事を進めた様に感じます。
不動産購入は初めてだったのですが、しっかり対応いただき心配はありませんでした。
しかし業務的に対応頂いているようで、理解がないまま指示に対応する場面もあった様に思われます。
また、残代金支払い引渡し時、売主様の抵当権の処理が長引き、私も離席しており最後の成り行きも確認出来ず、担当者様にもお声を交わす事が出来ていない為、正しく引渡しがおこなわれたのか不安に感じております。
登記簿も手元にない為、登記完了後の郵送を不安を持ちながら待っております。
担当者様が私の代わりに確認いただいていたと思いますが、引渡し後にお声掛けいただけると安心出来たと思います。
機会があれば不動産の購入も引き続き考えております。
その際は、お力添え頂戴出来ればと考えております。
長文失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様 この度は当社にてお取引いただき、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
初めての収益物件のご購入という事もあり、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また、業務的な対応に対してのご意見に関しても、もっとT様により沿って対応出来なかったのかと悔やまれます。
今回のT様のコメントは、他のお客様にも通ずる事だと思いますので、今後きちんとお客様の気持ちを理解して、真摯に対応していきたいと思います。今後お困り事などがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる