売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧で一生懸命な対応をしていただきました
とても丁寧で一生懸命な対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らなかった点も多々あったかと存じますが、より心地のよいお取引をしていただけるよう精進して参ります。
今後のご家族のお住み替え先や、ご友人が不動産についてお困りの際は是非、一度お声がけいただけますと幸いです。
引き続きどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
とても丁寧な対応で不安なく取引を進められました
オーナーチェンジでの購入でしたが、賃貸状況の確認や管理会社との調整など、とても丁寧な対応で不安なく取引を進められました。
とても満足しています。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
管理形態がやや複雑であり、ご心配をお掛けしてしましましたが、無事にお引き渡しまで完了し安心しております。
引き続き、お力添えできることがございましたら、是非ご用命頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
担当が代わったら問題なく対応していただいた
インターネットで査定申込みしすぐに連絡がきたが、査定の資料が届くまで何の連絡もなく、別の所に頼もうかと思った。
査定資料が届いても、その後の連絡がなくメールで問い合わせたところ、担当が病休か何かでいないことがわかった。
引継ぎが悪すぎる。
その後、担当が代わったら問題なく対応していただいた。
センターからの返答
H様、この度は、数ある不動産の中で弊社に大切なご資産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、当初、不動産査定のご依頼をいただいていたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にとって大切なご資産のご相談をいただいていることを改めて再認識して精進してまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お取引の際は、H様方には、ご多忙のところ早急にご対応いただきましてありがとうございました。
不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。
とても丁寧で、要望に迅速に対応していただいた
とても丁寧で、要望に迅速に対応していただいた点はとても満足しています。
販売前や販売後のサービスに関しても満足しています。
売却まで時間を要したのは、価格見直し時期の問題か、当初の金額設定の問題か、セールストークの仕方の問題か分かりませんが、その点は検証していただくと良いかと思います。
全体としては、年内にご本人に住んでいただける方に売却できたことは嬉しく、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はGRANTACT渋谷にてご成約いただきまして誠に有難う御座いました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
長期間にわたる販売活動にお付き合いいただきまして誠に有難う御座いました。
時間はかかりましたが無事にご成約に結びつけることができて良かったと思います。
お困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
経験を積んで頑張って下さい
諸先輩の良いところを学んで、経験を積んで頑張って下さい。
センターからの返答
この度は、弊社でご契約いただき、誠にありがとうございました。
至らないところも多々あったと思いますが、少しでもお役に立てておりましたら幸いです。
また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
今回はひときわストレスなく業務が進み感謝している
これまで複数回、不動産購入、賃貸、売却でリバブルさんにお世話になっている。
各店舗ご担当者様皆丁寧で、分かりやすいご案内をしていただいてきた。
今回はひときわストレスなく業務が進み、感謝している。
グランタクトならでは、という差別化がもっとハッキリしているといいかもしれない。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
M様にはいつも快くご対応いただき大変感謝しております。
グランタクトならではのサービスやアピールを更に発信してまいりたいと思います。
引き続き不動産で何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
専門性の高さを信頼して御社にお願いすることにした
担当者A様とペアでしたので、今回の担当者B様の評価は単独では難しかったです。
最初は担当者A様の専門性の高さを信頼して、御社にお願いすることにしました。
全般的に満足しております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産の中から、弊社にてご売却のお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
K様にとって力不足な点があったこと、申し訳ございません。
今回の反省点を今後に活かし安心してお取引ができるように今後努めて参ります。
また、なにかお困りのことがございましたら、ご用命ください。
何卒、宜しくお願い致します。
分かりやすく明るく前向きに接していただけました
分かりやすく明るく前向きに接していただけました。
こちらの突っ込んだ質問にも正直にていねいに回答いただき、また、いろいろな情報を提供していただき安心して進めることができました。
一点気になったのは、物件の情報をこちらからもっと提供した方がよかったのかな、という点です。
この物件で生活していたからこそわかるよいところや悪いところ、快適な暮らし方等、もっと情報提供できたのではないかと思っていますし、単に数字や表面から分かる情報よりも有益な情報を提示できたのではないかとも思います。
こちらから積極的に提示すべきだったのか、もっと聞き出してもらうべきだったのかは分かっていませんが。
センターからの返答
M様、この度は新宿センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引越しが決まっている中でのご売却はM様にとってご負担のある作業であったと思います。
ありがたいことにご内覧希望件数も多く、M様にはお忙しい中ご対応頂けた事を感謝しております。
今後も不動産に関するご質問やご不明な点がありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
本当に速やかに売買取引が成立し、感謝しています
本当に速やかに売買取引が成立し、感謝しています。
設定金額も申し分ありませんでした。
あまりにスムーズに進んだので、逆にそれが不安に感じたぐらいでした。
満足です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
スムーズにお取引が完了できましたのも、E様の多大なご協力の賜物でございます。
重ねて御礼申し上げます。
また、不動産についてお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
E様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
安心してお任せする事ができました
担当者Aさんには、大変お世話になりました。
査定額の内容も満足行くもので、実際の売却まで安心してお任せする事ができました。
控え目な担当者Bさんと、前に出がちな担当者Aさんのペアが対象的で、最初の頃は良いコンビだなと思って見ていました。
もう担当者Bさんは異動されてしまったと思いますが、お互いの良さがありましたので、それぞれの長所を参考にしても良いと思います。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき誠に有難うございました。
無事に取引を完了する事ができ、私も大変嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお悩みや不動産に関してのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。