Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月21日

安心してお任せすることができました

大手不動産業者として、以前友人より薦めていただいていました。
実際お取引きをさせていただき、安心してお任せすることができました。
又、ご依頼できるとよいのですが・・
宝くじが当たりましたらぜひ、お願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、お取引いただきありがとうございました。
決済まで、ご協力いただき、大変感謝しております。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

4
N様
N様 2020年10月13日

全力で努力したと思うが正直物足りない印象を受けた

コロナ禍での営業という点もあったが、半年以上の時間がかかった。
担当者は全力で努力したと思うが、正直物足りない印象を受けた。
強いて言うならば、ポイントをずらし試行錯誤するなり、一捻りした営業をして欲しいと思う。
2、3ヶ月が経ちこちらからの要望を提案した所、速やかに対応して頂いたことには満足している。
結果的に販売活動はさておき、売却に至り金額的にも納得いく形になり安堵している。
担当者のこれからの活躍に期待すると共に、御社の発展を祈念致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また売却のご依頼をいただいてから半年もお時間を要してしまいご不安な思いをさせてしまい申し訳ない思いの中、最後まで信頼して頂きお取引して頂き改めて感謝申し上げます。
N様のご指摘を受け止め邁進してまいります。
次回ご相談頂ける機会がありましたら、誠心誠意ご対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年9月30日

もう少しサポート頂けましたら、完璧の手配でした

入居時の手続(インフラ)について、もう少しサポート頂けましたら、完璧の手配でした。
入居に向けて進めてますが、ガス・電気などが未だ出来ていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引完了後のガス、電気の手続き方法につきましてサポートができておらず、大変申し訳ございませんでした。
電力、ガスの自由化に伴い、お客様にお手続きをお任せをしてしまっている現状ではございますが、ご指摘頂きました内容を踏まえ今後改善して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年9月23日

本当にお世話になりました

今回、引っ越し時に残ってしまった残留物の後片づけまで、担当者さんに手伝っていただき、とっても助かりました。
また、今回は次の賃貸の家を探すのもリバブルさんに介入していただき、スムーズなマンション売却と次の家への移動ができました。
また割引もあり、マンション売却と次の賃貸物件を同時に介入していただき、良かったと思っています。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社にてお住み替えのお取引を頂き、誠にありがとうございます。
S様の迅速なご対応とご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、感謝申し上げます。
またご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年9月8日

カンペキな対応をしていただきました

大変親切にしていただきました。
物件探しは自分たちで長く続けてきたこともあり、こちら主導で進めさせていただきましたが、こちらが出す候補物件に即座に対応いただき、大変助かりました。
物件の選別もこちらに明確な基準が合って、アドバイス等は極力ひかえてくれているようでした。
この点については、もっといろいろとアドバイスしていただいてもよかったかな、とは思います。
上記含め、カンペキな対応をしていただきました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂き誠にありがとうございました。
売主様のご事情により売買契約~お引渡しまでの期間が長くなってしまいましたが、S様にもご協力頂きながら、滞りなくお引渡しが完了でき、安心いたしました。
なお、物件の選定の際には、S様のご意向にお任せしてしまうことが多く、有益なアドバイスができずに申し訳ございませんでした。
今後もお役に立てることがございましたらご用命頂けましたら幸いです。
またS様にお会いできる日を心より楽しみにしております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2020年7月28日

安心感がありました

問い合わせから内見までのスピーディーな対応から、入居後のトラブルについても速やかにご対応頂き、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、A様のお住み替えのお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしいかぎりでございます。
今後の営業の糧とさせていただきます。
今後も不動産のご用命がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2020年7月22日

こちらの判らない点も詳しく御説明して下さり、感謝

何かと御世話になりありがとうございました。
たまたま御社のDMを見てダイヤルを回したのがきっかけでした。
その時電話口に出られたのが担当者様でしたが、ていねいに応対して頂き、この会社ならばまかせられるとの思いに至りました。
複数の同業他社さんよりDMを頂きましたが、連絡したのは御社ともう一社だけでした。
が、もう一社の方は電話口の姿勢が少し失礼な態度でしたので、1回だけの連絡となっております。
担当者様は終始ていねいに応答して下さり、こちらの判らない点も詳しく御説明して下さり、感謝しております。
「人生は出会いで決まる」とは私の好きなことばの一つですが、良い方と巡り合うことができたと思っております。
これからも何かの事でお世話になるかも知れませんが、宜しく御願い致します。
最後になりますが、貴社の益々の御発展を願い御礼の言葉とさせて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、複数社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお取引は、イレギュラーな案件で弊社としても初めての取り組みでしたのでかなり慎重になってしまいましたが、K様が弊社を信頼して頂き色々ご協力頂いたことを改めて感謝申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2020年7月22日

非常に迅速に対応していただけて、感謝しております

リフォーム条件つきでの売買であり、非常に複雑なフローを経る手続きでしたが、売主さんとのやり取り等、非常に迅速に対応していただけて、感謝しております。
途中でローン特約による解約を申し出たことにより、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、売主様のご好意により、また担当者様のご対応により、取引を成立させることができたかと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様のご購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
N様と売主様のご縁で、ご契約が成就できたと思っております。
リフォームで、お住まいになるまで、少しお時間がございますが、新居でのN様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月16日

今回も迅速、丁寧なご対応ありがとうございました

今回も迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
築年数の経っている物件でしたが、修繕積立金等の心配事も説明してくださり、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

改めて弊社仲介をご利用頂き、誠にありがとうございました。
前回ご購入頂いたマンションよりも築年数が経過しているマンションでございましたので、前回のお取り引きの際にはなかった懸念点などを中心にご説明をさせて頂きました。
中古マンションの取引には様々な不安事項がつきものではございますが、安心してご購入頂くことができたようでなによりでございます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月16日

いつも丁寧に答えて頂いていた有り難く思っています

東急さんとは、家族がお世話になっておりましたので、今回の事でほっとしております。
今回も妹の住居であり、考えていたり売却に時間がかかってしまいましたが、その間も定期連絡などのやり取りを欠かさずして下さっていたので不安はありませんでした。
いつも丁寧に答えて頂いていたので有り難く思っております。
又現在の自宅はいずれお世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、I様、この度は、ありがとうございました。
売却にお時間をいただきましたが、良い買主様が現れ、最後までお手伝いできて、本当に良かったです。
温かいお言葉、今後の営業の励みとさせていただきます。
今後も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 50件