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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2022年7月24日

担当者としての思いを聞かせて頂いたのが良かった

今回はリバブルさんが売主の物件でしたが、販売にあたってのフルリフォームにおける間取り設定への、担当者としての思いを聞かせて頂いたのが一番良かったところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社所有物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、M様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年11月12日

丁寧な対応をして頂きました

媒介契約後、スピーディーな対応により売買契約となったと思われます。
問い合わせについても丁寧な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大岡山センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
長年住まわれた住居からの転居はいろいろと考えることも多かったのではないかと存じますが、大切なご資産のご売却をお手伝いすることができ、大変光栄に思います。
当初ご相談をいただいてから約2年間の長きに渡りお手伝いさせていただき、いつも的確なご対応をいただいたことで、無事に成約することができました。
今後もお住替え先での困りごとなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2019年6月25日

営業スタイルが我々にあっていたのも決め手のひとつ

別の不動産会社と1年近くの付き合いがあり、そちらで購入するつもりでしたが、理想の物件に出会い、貴社担当者さんの対応もあって、東急リバブルさんの仲介で素敵な家を購入することができました。
担当者さんの営業スタイルが我々にあっていたのも決め手のひとつでした。
担当者さんには、物件紹介(現地対応複数回)、価格交渉、ローン契約において親身になって対応して頂きました。
価格交渉は売主様と何度かにわたって実施して頂いたようで、納得できる金額まで頑張ってもらえたと感謝しております。
またローン契約に関しては、不安があったのですが、ローン会社、担当者に情報提供して頂き、無事ローンを組むことができました。
あえてネガティブな点を挙げるとすれば、支払いについてもう少しお時間を頂戴し、頭金やローン金額についてシミュレーションして、事前に十二分に検討しておきたかったです。
物件も担当者も出会いに恵まれ、契約に至ったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、自由が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2019年1月30日

もう少し事前にイメージできていればよかったと思う

住宅ローン決済当日の流れについて、もう少し事前にイメージできていればよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後は、ご指摘頂いたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2017年12月4日

経験豊かと思われるリバブルさんを選びました

今回の売却に関して経験豊かと思われるリバブルさんを選びましたがよかったと思います。
担当者については、契約が決まった段階で、転勤により交替があったので、このアンケートの評価もほぼ最初の担当者Aさんに対するものです。
しかし、引き継いでいただいた担当者Bさんも親切に対応して下さいました。
問題ありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いできたことを大変光栄に思います。
ご依頼中は直前のキャンセルがあったり、担当者の転勤による変更等で大変ご迷惑をおかけいたしました。また、いつも快くご対応いただきましてありがとうございました。
なにかお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2017年8月17日

マイナス面にばかりフォーカスされ不安になった

昼間の電話は話せない、緊急でないのならSMSなどで軽く報告だけで良かった、折返しするのが多く面倒だった。
物件に対する評価が低く、自身でも思っている部分もあったがマイナス面にばかりフォーカスされ不安になった。
もっと気持ちが上がるようなアドバイス、良いところをフォーカスして欲しかった。
週報告は形通りのものであり、目を引くようなこともなく、営業活動やWebでの検索でも目立った良い点もなかった。
普通である、むしろ足りてない感否めず。
店頭はきれいだが殺風景、なんとなく入りにくい。
高額のお金をこちらは払ったが、最終明け渡しの日に誰がいたかも知らないが、店頭での見送りは事務員でも誰でもお礼があると気持ち良くお金を払った気分になるもの。
東急線沿線の物件、私自身グループ会社に勤務で決めたがそうでなければ他社でも良かった。
過去に売買経験があるがそちらの方が親身だった。
満足度70点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
引渡しまでの見通しが立たない中で、ただただ焦っておりました。
イレギュラーな状況でも冷静に対応できるよう、経験を積んでまいります。
また、微妙なニュアンスのものも文章で伝えられるようスキルを磨いてまいります。
貴重なご意見、真摯に受け止めてまいります。
今後とも、よろしくお願いします。

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