Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年7月29日

強引な勧めなどがなく安心して任せられた

強引な勧めなどがなく、安心して任せられた。
経過報告が定期的にわかりやすく届いて安心だった。
ホームページなどネットでのPRはやや弱く感じた。
売りに出しているのに、ホームページに売り物件無しで出ているのは残念だった。
売却後も税金や手続きなど、プラスαの情報があるとよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
今回のお取引につきましてはお忙しい中、柔軟にご対応していただき大変スムーズに進めることができました。
ただし、販売中でのホームページのPR不足の件、申し訳ございませんでした。
K様には貴重な意見を頂き、今後は、お客様満足を高められるよう努めてまいります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年7月7日

丁重に対応して頂き、良かった

丁重に対応して頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり無事取引が完了できましたこと、本当に感謝しております。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年6月5日

レスポンスが早く不明点などは早急に対応して頂けた

レスポンスが早く、不明点などは早急に対応して頂けたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にはいつも快くお電話、メール、時にはご来店いただき、細かなお打合せができたからこそ、スムーズお手続きを進められたと思っております。
K様の担当として、物件探しのお手伝いをさせて頂いてから約1年、K様の不動産のご購入に携わることが出来て、大変嬉しく思っております。
今後とも何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
引き続き、よろしくお願い致します。

O様
O様 2023年3月11日

誠実さが大事であるので満足

不動産取引には誠実さが大事であるので満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またCSアンケートへのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様におかれましては、遠方にも関わらず、ご足労をいただきありがとうございました。
物件のお引渡しの際にも細やかなお気遣いをいただき、買主様も大変ご満足されておりました。
本当にありがとうございました。

I様
I様 2023年2月24日

概算でも総額から何がいくらかの説明の方が良かった

対応や人当たりは凄く良かった。
税金や諸経費等の支払いに関する物は、数も多く人によって様々なので、概算でも総額から何がいくらかの説明の方が良かった。
その都度かかる金額を伝えられたので、総額が不明のまま進んでいったイメージがある。
その結果、当日準備する金額が、自分が考えていた当初の予定と違ったということが起こった。
ローンを組んで家を買ったのが初めてだったので、自分の理解度の低さも原因の1つだと考えられる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてご自宅を購入いただき誠にありがとうございました。
ご説明不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
I様よりいただきましたご指摘は今後よりよいサービスを提供するために活かさせていただきます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2023年2月9日

安心して手放すことが出来ました

この度は大変お世話になりました。
大切に住み使ってきた自宅を評価して頂き、良き買主様を紹介いただき、安心して手放すことが出来ました。
人が幸せになれる街づくり、家作りに期待致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいと良い買主様とのご縁をつなぐことができ私も嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2021年6月10日

ローン関係の説明があまりなかった

担当者様 
全体的には良い担当者だったと感じております。
ありがとうございました。 
良かった点
・問い合わせ後のスピーディーな対応
・アフターが良く、契約後の解体・登記関係など、売り上げとはあまり関係ない事でもしっかりと対応して頂いた。
悪かった点
・ローン関係の説明があまりなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことを光栄に思います。
H様のスピーディーなご対応のおかげ様で、無事にご決済いただけました。重ねてお礼申し上げます。
住宅ローンの件、貴重なご意見ありがとうございました。今後はより、お客様に寄り添ったご対応に努めさせていただく所存でございます。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年5月21日

売買契約、引渡し手続きはスピーディーでした

コロナ禍という事で、担当者以外のスタッフと会えなかったのは残念でした。
売買契約、引渡し手続きはスピーディーでした。
センター長さんとはお会いしたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、各手続きでは、いつも快くご対応頂き、感謝申し上げます。
大切な資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと光栄に思います。
お困りのことがありましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年1月25日

ばいきゃくがスムーズにゆくと思った

ばいきゃくがスムーズにゆくと思った。
かんたんにかんがえていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
長期間の販売期間となりましたが、K様ご家族のご尽力のおかげ様でご成約に至りました。ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年1月4日

契約が大変スムーズにすすみ大変感謝をしております

今回、東急リバブル様に担当いただき、契約が大変スムーズにすすみ、大変感謝をしております。
購入前に建物の設備調査をしていただいたり、元々の販売会社とつないでいただいたりと、安心することができました。
一点申し上げるなら、成約祝いお花をいただいたのはありがたいのですが、引越の直前の荷づくり中に送られるのは・・・と思いました。
その点もう少しご配慮いただければありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル大宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住まいのご購入のお手伝いができましたこと、非常に嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる