Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月10日

中々感じが良かった

売却先のほうの事情は分かりませんが、中々話が進まなかった。
担当者の方は中々感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事お取引に至りましたこと、誠にありがとうございました。
条件面等難しい局面もありましたが、お伺いの度にご要望と諸条件を丁寧に確認が出来ましたので、方向性を定めていくことが出来ました。
真摯なお人柄も感じるとともに、当社をご信頼をいただき感謝申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月12日

具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった

担当者の対応がとても早く、質問にも明確に答えて頂いた。
管理会社との連絡が取れない際、間に入って頂きとても助かった。
不動産購入自体が初めてで、分からないことも分からない状態だったので、契約における全体の流れと具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった。
固定資産税や確定申告、住宅ローン減税などの説明があったらなお良かった。
全体を通して大きな不満はなく、スピーディでとても親しみやすい担当者で満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
あっという間ではございましたが、最後まで迅速丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
契約の全体像等、こちらからの配慮が及ばずに申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
また不動産に関して、何かお悩み事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月2日

All good

All good.

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お取引後すぐにご友人様をご紹介頂きまして誠にありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年6月22日

データに基づくアドバイスがあるとなお嬉しいです

不動産のプロとして、市場の動向予測等を踏まえた不動産売買について、データに基づくアドバイスがあるとなお嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。
立地、階数、向き、広さなど需要のあるお部屋でしたので、比較的早く成約となり販売についてのデータ分析もできず申し訳ございませんでした。
また今回はお住み替え先が時間的にも条件的にも見つからず一時賃貸となりましたが、1年後の購入時はまたご相談頂けますと幸甚です。

お客様評価

4
M様
M様 2023年3月9日

明るく真摯な対応に好感が持てました

業務経験の浅い方が即答できないのは理解できますが、持ち帰った質問を忘れることが何度かあり、繰り返し念を押す必要がありました。
接客面では、疲れが表情や行動に見えてしまう時があったのが少し気になったくらいです。
担当者の明るく真摯な対応に好感が持てました。
行動力にも助けられ、細かい点の確認にもお手数をおかけしました。
足りない点は先輩の方がしっかりサポートしてくださったので、全体的に大きな問題や不安はなく、契約を進めることができました。
親身にご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入のお手伝いを担当させていただきありがとうございます。
今回は私自身初めての経験が多くご迷惑をおかけすることも多々ございましたが、今後また何かお手伝いさせていただける機会がございましたら、成長した姿をM様にお見せしたいです。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年2月18日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中、中々反響が無く、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
結果的に良い数字でのご売却となりまして、良かったです。
また何かございましたらいつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

4
A様
A様 2022年12月15日

担当者さんも安心できる人柄で何でも聞きやすかった

説明や手続き等のため、何度も自宅まで来て頂けたので、とても助かりました。
担当者さんも安心できる人柄で、何でも聞きやすかったです。
今回初めてのマンション売却でしたが、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、A様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
代理手続きなど、色々とお手数をおかけすることも多かったことかと存じますが、ご家族様との連携もスピーディーに取っていただき、大変感謝しております。
また、不動産に関するお悩み事がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年6月30日

出来る限り速い対応を実施して頂くことが出来ました

良かった点は、出来る限り速い対応を実施して頂くことが出来ました。
欲を言えば、素人にも解りやすい不動産に関する専門的な知識があると良いと思いました。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談・ご契約いただきましてありがとうございます。
K様にとってこの不動産が良いご資産になることを心よりお祈りしております。
ご指摘頂いた不動産知識面での不足があったことは、課題としてしっかりと受け止めて精進してまいります。
コメント頂きましてありがとうございます。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
H様
H様 2022年4月2日

迅速に調べて対応して貰いました

細かな疑問点や不明点に対しても迅速に調べて対応して貰いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
給湯器が中々入らず、最終のお引渡しまでお時間をいただきましたが、ご理解いただきましてありがとうございました。
お近くでございますので、何かございましたら、何でもお申しつけ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたいします。

お客様評価

4
A様
A様 2021年8月17日

前担当者よりあいさつが無かったことは残念です

現担当者さまに変わる前ですが、内覧日に予定時間後突然のキャンセルがありました。
相手様との打合せをしっかりしていただきたい。
最低限の希望売却価格をお伝えしておりましたので、最終的にその価格で売却できたことは良かったと思っております。
コロナ発生と重なって、売却時間が予定より長くかかってしまい不安になった時期がありました。
担当者が突然変わった時に、前担当者よりあいさつが無かったことは残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上野センターをご利用を頂き、ありがとうございました。
販売の長期化、また、内覧時のキャンセルのご連絡が遅くなってしまったことにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
また、前担当者が急遽お休みを頂戴することになり、ご連絡ができないままで取引が完了してしまい、申し訳ございませんでした。
再発防止に努めてまいります。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる