売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お会いした営業担当の方が素晴らしい対応だった
購入時にお会いした営業担当の方が素晴らしい対応だった為、売却時も依頼しました。
このような方を今後も育てていってほしいと願います。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
5年前に出会い、私の事を覚えていていただき今回の再依頼、本当に感謝しております。
お子様も大きくなっておりびっくりしました。
今後もなにかお困りのことがございましたら、いつでもお待ちしております。
どうぞ今後も末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。
理想的な方でした
担当者さんに関しては「悪かった点」は全く有りません。
理想的な方でした。
決してお世辞ではありません。
健康に留意する様に担当者さんにお伝えください。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様、奥様と共にご売却活動がスムーズに行えた事、私としても大変嬉しく思います。
お褒めのお言葉を頂戴しまして、これからも精進して参ります。
K様もお体ご自愛ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
迅速なご対応ありがとうございます
迅速なご対応ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
非常に丁寧に対応していただきました
非常に丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
F様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者のご対応が良かった
担当者のご対応が良かったので、今後もお取引をよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はU様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
とても誠実で助かります
担当の方はとても誠実で助かります。
センターからの返答
K様、この度は当社にて売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
K様との最初は特に印象的でした。お電話でのお問い合わせでしたが、内容が非常に重く、電話でお話する内容ではないと判断し、直接ご自宅へお伺いしました。
台風が接近しており、ずぶ濡れ状態でのご自宅へお邪魔したことを非常に覚えております。
初めてお会いした時からご成約までに約半年経過しましたが、無事にお引渡しまで終了し、ほっとしております。
これから、購入のお手伝いもございますので、引き続き宜しくお願い致します。
改めまして、この度はご成約おめでとうございます。
交渉術のアドバイスがあれば尚良かったです
内覧のスケージュルの時間をずらして、複数まとめてくれた点は良かったです。
申し込みのあった顧客との価格交渉を、こちらの要望に近い形でまとめる交渉術のアドバイスがあれば尚良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
販売中の価格交渉の件については、難しいご判断をお願いしてしまったかもしれません。
今後は売主様、買主様双方がご納得して合意に至るように努めて参ります。
お困りの事などがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
情報をメールで簡潔にお知らせいただいた
今回、よい収益物件をお譲り戴きました。
御礼申し上げます。
買い主から貴社への問い合わせ事項とその回答、手続き関係の段取りなどについて、必要かつ十分な情報をメールで簡潔にお知らせいただいたことが印象に残っております。
なお、このアンケートですが、購入者がそのサービスを受けなかった場合にも回答しなければならないシステムになっていることに、少々不満が残りました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
こちらからのご案内などにもスムーズにご対応頂き、感謝しております。
また、何かご機会ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
丁寧なご説明を頂きました
売買までの手続きにおいて、担当者様には個別案件ごとに丁寧なご説明を頂きました。
ただ、それぞれの事項ごとの体系的な理解ができないまま進んでしまった感は否めません。
顧客ごとに必要な手続きやその方法、留意点がまとめられたファイルなどがあり、体系化して理解した上で部分ごとに営業担当様のお話しを伺えると、より理解が深まり安心できるように感じました。
例えば、「亡くなった親から子供への名義変更の手続き」「必要な行政への申請とその方法」「残置物の処理についての契約条件のパターン」など。
人によっては紙ではなく、WEBのマイページ的なものでもよろしいかと思います。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
確かにご指摘の通りかと存じます。
お客様により個々の事情は異なるとはいえ、体系的につかめるように整理されたものがあるとお客様にも伝わりやすいと思いますし、私共も説明しやすいように思いました。
貴重なご意見ありがとうございました。
複数回ご訪問させていただき、他社様との比較検討の中で当社をお選びいただきましたこと本当にうれしく思いました。
無事ご決済を迎えられましたのも、多大なご協力あってこそと思っております。
今後、何か不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
返答も変に盛らずに正直でした
他社の方と比べて、返答も変に盛らずに正直でしたし、一生懸命動いて下さっているなぁと実感する事ができました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
他社様を含めた状況での販売活動でしたので、なんとか私の方でお役に立ちたいという思いが叶い大変うれしく思っております。
今後も些細なことでも構いませんので、不動産について相談などございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。