Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月27日

丁寧なご説明を頂きました

売買までの手続きにおいて、担当者様には個別案件ごとに丁寧なご説明を頂きました。
ただ、それぞれの事項ごとの体系的な理解ができないまま進んでしまった感は否めません。
顧客ごとに必要な手続きやその方法、留意点がまとめられたファイルなどがあり、体系化して理解した上で部分ごとに営業担当様のお話しを伺えると、より理解が深まり安心できるように感じました。
例えば、「亡くなった親から子供への名義変更の手続き」「必要な行政への申請とその方法」「残置物の処理についての契約条件のパターン」など。
人によっては紙ではなく、WEBのマイページ的なものでもよろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
確かにご指摘の通りかと存じます。
お客様により個々の事情は異なるとはいえ、体系的につかめるように整理されたものがあるとお客様にも伝わりやすいと思いますし、私共も説明しやすいように思いました。
貴重なご意見ありがとうございました。
複数回ご訪問させていただき、他社様との比較検討の中で当社をお選びいただきましたこと本当にうれしく思いました。
無事ご決済を迎えられましたのも、多大なご協力あってこそと思っております。
今後、何か不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。