Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月16日

ありがとうございました

マンションと戸建て、ともに担当者さんに対応いただいて本当に良かったと思っています。
感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、郵送等の対応が多かったお取引ですが、いつもすぐにご対応頂き誠にありがとうございました。
最後、測量関係の件でご迷惑をお掛け致しましたが、無事に取引を終えられて安心しております。
距離は遠いですが、お困りのことがあればお気軽にお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月29日

連絡もすぐ取れて安心出来ました

連絡もすぐ取れて安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
他社様よりも良いご条件を提示できたこと嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りのことがあれば、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年10月3日

適正な価格を早い段階で提示してほしかった

適正な価格を、早い段階で提示してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様ご所有の不動産は、駅に近い魅力的な不動産でしたが、ご成約の目途付けまでにお時間がかかってしまいました。
より速いタイミングで成約想定価格を提示できず、誠に申し訳ありませんでした。
なかなかご成約の目途が立たない中で、最後まで私にご売却をお任せいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月26日

良い点は担当者の質の高さです

良い点は担当者の質の高さです。
改善点としては、担当件数の多さと力量の希薄化。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後は更にご満足いただけるお手伝いができるよう改善して参ります。
N様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる