Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月20日

問題なく引き渡し出来感謝しております

境界が一部、ブロックが上に芯積みされていて見えなかったので心配していました。
ですが担当者さんが掘るのを一緒に立ち会って、写真を撮って図面にして頂き、問題なく引き渡し出来、感謝しております。
駐車場が共有地になっていたのですが、覚書を作成して頂き、共有持ち分の方と買主様にそれぞれ署名・捺印したものをお渡し出来たのでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
境界明示を行うのに、測量会社や土地家屋調査士に依頼すると費用がかかってしまいます。
一緒に探させていただいてよかったです。
今回はたまたま、隣地の方が覚えていただいたので助かりました。
また、共有土地(駐車場)も以前から近隣づきあいを上手にされていたご両親のたまものだと思います。
私はほんの少しお手伝いをさせていただいただけです。
I様に喜んでいただいて私もうれしく思います。
何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
またのご利用をお待ちしています。

お客様評価

1
Y様
Y様 2023年1月20日

顧客満足度は50%しか付けられないです

事務的で、スムーズに進めていただいたことは感謝してます。
しかし、特に気分を悪くしたのは、「思いのほか自宅が高く売れたんですね」と言ったこと。
情報共有していても、こちらのマンションのことに対するアドバイスをするべきで、「思いのほか」なんて言われ、かなり腹立ちました。
翌日、自宅売却の担当者にもこのことは連絡し、その担当者からはお詫びがありましたが、こちらの担当者からはお詫び無しでした。
このようなお客様対応では、顧客満足度は50%しか付けられないです。
ほかにも、駐車場の件でも困っていたが、2箇所調べただけでほかにないという様な対応でした。
結局新車で購入した車を155cmまでの高さの中古の車に替え、マンションの立体駐車場を確保した次第です。
それに対する声かけもなく、駐車場の心配の声かけもなく、お客様に寄り添う対応して欲しかったです。
何をお客様が求めているか、心配して電話するとか、売買契約終了でアフターフォローのない担当者では、次に頼むわけないですよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約いただきまして誠に有難うございました。
数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選び頂いたにも関わらず、Y様にご満足頂けるご対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め日々の業務改善に努めさせていただきます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月30日

ふっと心が安らいで肩の力みが抜けた

この度ご担当者様には、とても親切かつ適切にご対応いただきました。
心より感謝いたしております。
私は、実家暮し、および購入した分譲マンションでの居住しか経験がありませんでしたので、不動産の売却は初めてのことですし、売却と同時進行の賃貸物件への入居も初めてのことでした。
そんな私にとっては、今回の売却・賃貸という二つの行程が、ひどく難儀なものに思えて仕方なかったのです。
その辛さをご担当者様の面前でぼやくと、力強い口調で「お一人ではありませんから!」と言ってくださいました。
「私がついていますから大丈夫です!」と励ましていただいたわけで、ふっと心が安らいで肩の力みが抜けたのを、今もはっきりと記憶しています。
まだお若いのに非常にしっかりした営業担当者様でした。
ご本人の高い資質はもちろん、東急リバブルさんの社員教育も、いかにきちんとしたものかが推察されます。
今後、私の友人・知人から「どこか良い不動産会社を知らないか?」と問われたら、迷うことなく東急リバブルさんをご案内したいと考えております。
今回の件につきましては、何から何までご高配賜り、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却活動をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てた事が大変光栄でございます。
今後とも、お困りのことや何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2022年7月5日

スピード感と常に的を射た説明をして貰いました

全体的に、こちらに合わせて頂いたスピード感と常に的を射た説明をして貰いました。
そのため、我が家のスケジュールが立て易かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却の件でご依頼頂きありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝い出来、またお役にたてたこと、大変うれしく思います。
N様には遠方より何度もお越し頂きご対応頂けたことで、今回のご売却がスムーズに進みました。
また、不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年6月3日

安心して任せられる優秀な方でした

最初にお話しさせていただいた時から、親身になって対応いただきました。
契約の時もいろいろとご負担をおかけしたのに、嫌な顔一つせずいつも親切に、迅速に進めていただきました。
すべての対応に誠実さが感じられ、安心して任せられる優秀な方でした。
担当者さんのような人材がいる安心感が、御社の信頼に繋がっていると思いました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
測量等で遠方から何度も現地お立合いに来ていただくなど、M様のご協力があったからこそ円滑にお取引を完了させることができました。
また、今回のお取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年5月29日

お話しする機会を積極的に設けて頂いた

今回の取引では、売却の相談から決済引渡しまで、滞りなく進められたので非常に満足です。
特に販売活動中に、状況報告と合わせてこちらの考えや意見を対面でお話しする機会を積極的に設けて頂いたことは、あまり他社では経験したことがなく、より細かい部分の理解を深める方法としては、非常に良い取り組みだと感じました。
担当の方含め、今回の取引に関わった全ての方々に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地のご売却を弊社へご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
こちらからのご連絡にいつも快くご対応いただき、また、何度も当センターへ足を運んでいただきまして本当にありがとうございました。
T様には大変感謝しております。
今後とも不動産のことでご相談がございましたら、是非お気軽にお声がけください。
これからも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年11月4日

信頼しておまかせする事ができました

こちらの要望に対して素早く的確に対応して頂いたので、信頼しておまかせする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
S様におかれましては、相続された不動産のご売却にも関わらず、室内のお荷物の処分や測量手続きなど、色々とご協力頂きまして、誠に有難うございました。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけ下さい。今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年10月13日

スムーズなご対応をいただきありがとうございました

担当者様にご対応いただいたから今回の話がまとまったと思います。
スムーズなご対応をいただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで、埋蔵文化財の調査や地目変更、農地の転用、測量、分筆等がございましたが、M様の御協力のおかげでスムーズに進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も不動産の事でお悩みがございましたら、いつでもご相談下さい。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月4日

専任じゃなくても良いと言われた

東急リバブルを友人や知人に薦める可能性の設問で、御社の担当者が今回の担当者さんと同じである保証がないので9にしました。
専任で・・・の会社が多い中、専任じゃなくても良いと言われた。
売却情報により新たな会社が「担当させて下さい」と来ますので、断って下さいのアドバイスが役に立ちました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてご売却のお取引をさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のお話はとても楽しく、特にご趣味のお話は聞き入ってしまいました。
買主様にも丁寧にご対応頂いたことで、良いご縁へとつながったと感じております。
ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月14日

こまめに連絡をいただきながら不安なくできました

両親が他界し、自分名義の持ち家(実家)について考える様になりました。
あちこち修繕が必要なこと、後に住む人が居ないこと等考えて、どんな感じなのかと思いフリーダイヤルに電話しました。
不動産の売却など初めてのことで、しかもすぐに売りたい訳でもなく、という事情を親身に相談に乗っていただきました。
コロナ禍ということもあり、気持ち的に躊躇している時期も、無理強いすることなく気長に対応していただき、結果として引渡し期間も余裕をもっていただき、契約の運びとなりました。
諸々の手続きも、こまめに連絡をいただきながら不安なくできました。
感謝しています。
現在の住まいも、賃貸ですがいい物件にめぐり会えたので、売却したことに後悔はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでS様にご協力いただきましたおかげでスムーズに進めることができました。
また何かの機会がありましたらお気軽にお声がけくださいませ。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる