Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年11月11日

対応まで、時間かかることがありました

問合せしてから対応まで、時間かかることがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後はこの反省を活かし、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。

M様
M様 2023年11月5日

説明がとてもわかりやすい

良かった点
対応の速さが良かった。
説明がとてもわかりやすいこと。
悪かった点
忙しいからと思いますが、契約締結後メールのレスポンスが少し遅くなった点。
でもこれは会社の方針でしょうから致し方ないですかね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
対応の速さや説明をお褒めいただき、大変感謝申し上げます。
契約後のレスポンスに関してご期待にお応えしきれず、お詫び申し上げます。
今後は真摯に向き合い改善をし、「期待を超えるサービス提供」に努めてまいりたいと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月30日

対応が早く、且つしっかり有言実行される印象だった

担当者次第かもしれないが、他社不動産に比べて対応が早く、且つしっかり有言実行される印象だった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社のご利用ありがとうございました。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2023年10月29日

どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です

もちろん及第点で特に問題点もないのですが、どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
お取引中は、多岐にわたるご指導をいただき感謝申し上げます。
無事にご成約をすることができ、大変うれしく思います。
お問合せからお引渡しまで約1年間大変お世話になりました。

お客様評価

4
H様
H様 2023年10月23日

熱心に一緒に回ってくださいました

真夏の暑い中、熱心に一緒に回ってくださいました。
有難うございました。
良い物件に出会えました。
また、ご紹介いただきました司法書士の先生も優しいご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内やご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
酷暑の中一緒に物件を回ったことはいい思い出です。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは当社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月11日

疑問や不安に対して真摯に対応して下さいました

今回の売却は六甲道センターの担当者さんに対応して頂きました。
そもそも、今回売却した物件は、以前に担当者さんが対応してくださり購入した物件でした。
その時の対応が素晴らしく、今回の売却に際しても担当者さんに直接連絡しました。
結論から言うと「やっぱり担当者さんにお願いして良かった」ということです。
売却に際して、様々な疑問や不安がある中で、担当者さんは常に私達家族に寄り添い、疑問や不安に対して真摯に対応して下さいました。
本当に感謝です。
担当者さんは勿論のこと、今回の売却にご尽力頂いた、六甲道センター長を始め、従業員の方々には厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産のご売却を私にお任せ頂き、本当にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
今回もお声がけを頂けたことは非常に嬉しかったです。
買主様も非常に気に入って頂き、私も嬉しい限りでした。
今後とも、不動産に関する事は何なりとお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月9日

無事に売却が済み、家族共々安堵しております

少し特殊な需要の物件だったかと思いますが、様々な取り組みで熱心に販売活動をしてくださり、大変感謝しております。
各種手続きに関してもわかりやすい説明で、安心してお任せすることができました。
担当者さんのおかげで無事に売却が済み、家族共々安堵しております。
買主さん側は他社さんが担当されていましたが、東急リバブルさんの方が何かとスムーズな対応だと感じました。
機会があれば、知り合いにも東急リバブルさんと担当者さんをご紹介させて頂きます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
買主様が限定的な物件ということもありましたが、無事にご成約をすることができ、大変うれしく思います。
スムーズにお取引できましたのも、I様のご協力のおかげでございます。
遠方にお住まいといこともあり、非対面(メールやライン、お電話、送付物等)でのやりとりがメインでしたが、すぐにご確認・ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月8日

不安を払拭してくれた

担当者の方は、最初から最後まで丁寧に対応してくれました。
また、途中でわからない点も素早く回答してくれました。
住宅購入という、人生の大きな買い物に対する不安を払拭してくれたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
できる限りご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
滞りなく無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
また是非ともご挨拶にお伺いさせてください。_
この度は、誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年10月7日

庭を狭く載せられた

庭を狭く載せられた点は、クレームにしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
この度は、販売中の不備により、M様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年10月6日

この方ならなんとかしてくれそう

自分が住んでいた物件含め周辺環境に大変詳しく、この方ならなんとかしてくれそうという印象を感じる方だった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
住み替え先が決まっている中で、不安が残る売却スタートでしたが、早期売却ができた事私も安心する事ができました。
また、タイトなスケジュールで仮住まいの手配などスムーズなお取引ができた事はS様のご協力があってのことでした。
ありがとうございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 359件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる