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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月6日

引渡しまで安定した接客でした

大手ならではの取引きに対する安心感があります。
担当者の説明も分かりやすく、引渡しまで安定した接客でした。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける取引となり、安心すると同時に、ありがたいお言葉を頂き、嬉しい限りです。
また不動産に関してご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月30日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
T様とはお母様のお住み替え全般からのお手伝いをさせて頂きました。
初めてのご相談から2年ほどとなりましたが、無事に暮らし替えを完了して頂き、何よりでございます。
来年には確定申告のお手伝いもございますが、税理士と共にお手伝いをさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

2
K様
K様 2023年9月28日

丁寧な言葉使いで好印象ではある

最初と最後以外、連絡が取りにくかった。
丁寧な言葉使いで好印象ではあるが、説明が長すぎるのと喋りが早すぎる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂き、ありがとうございます。
お取引の中でご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
また不動産売買に関して、ご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月3日

特別悪い点はありません

担当者の方が希望の物件を熱心に探してくださいました。
他の不動産屋にも依頼していたのですが、購入物件を他の不動産屋よりも早く紹介してくださいました。
色々な手続きにおいては、こちらから足を運ばないといけない場合でも自宅に来てくださり、助かりました。
特別悪い点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご決済前にお持物の件で至らない点があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、N様にご協力頂きご決済まで進めることができました。
また何か相談に乗れることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年6月29日

理解し易い説明が信頼できるレベルでした

親切丁寧で、理解し易い説明が信頼できるレベルでした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引渡しできたのもF様のご協力があったからだと思います。
まだお任せいただいている物件もございますので、引き続き成約に向けて努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月1日

受け取り登記費用と表示されていたので納得した

登記済み権利書(抹消登記済み)を持っており、抹消以前の登記権利書は持っていなかったが、その件については話題にならなかった。
町田の東急リバブル事務所で、司法書士に再発行は出来ないと言われ、本人確認情報として●●万円支払った。
本人確認情報は、提出済の自動車運転免許証や住民票で出来るはず。
その後、預かり証受け取り登記費用と表示されていたので納得した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお取引完了まで進められたのは遠方にお住まいでしたが、こちらへお越し頂いたり、ご尽力して頂いたT様のおかげでございます。
ご説明が不足していた部分があったとのご指摘を真摯に受け止め今後の営業活動に生かして参ります。
何かお困り等がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

3
N様
N様 2023年5月13日

連絡や情報提供が、少し滞るところがありました

引き渡し前のご担当さんからのご連絡や情報提供が、少し滞るところがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、不動産のご購入に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に、ご依頼のあった売主様へのご確認事項について、ご返答、ご確認の期間が空いてしまったことで、ご不安な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまでの期間も長い今回のご契約でしたので、その間に新たに気が付かれた事でのご不安も大きかったと思います。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた事は今後のご対応に生かして改善してまいります。
ご指摘とご相談ありがとうございました。
ご新居での暮らしのご多幸を祈っております。

T様
T様 2023年4月23日

安心して引き渡しまで行う事ができました

この度は契約から引き渡しまでご対応頂き、ありがとうございました。
初めての売却で不安な点もたくさんありましたが、担当者様は常に落ち着いて丁寧に説明してくださり、安心して引き渡しまで行う事ができました。
また早く売却が出来るよう、写真を綺麗に撮って下さったり、色々なご提案をしてくださり、とても感謝しております。
また機会があれば、是非同じ担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
こちらからお願い申し上げることが何度かあったかと思いますが、快くご対応いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
引き続き、お困りのこと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月1日

大変丁寧に対応いただきました

大変丁寧に対応いただきました。
また機会があれば、お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
円滑なお取引ができましたのもひとえにA様がご協力くださったからこそでございます。
また、何か不動産でお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
A様の益々のご発展を心よりお祈りしております。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月14日

スムーズな契約が出来ました

昨年、子供夫婦が売却から戸建購入まで全てを担当者さんにサポートしていただき、続いて今回マンション売却をお願いしました。
今回、成年後見人制度を利用した手続きで、法務局や裁判所などと様々な手続きが必要でしたが、経験知識が豊富な担当者さんに対応していただき、スムーズな契約が出来ました。
提出書類などは「よく出来ていますね!」と法務局の方にも驚かれました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社での大切な財産のご売却、ありがとうございました。
大切にお住いになってきたご自宅の販売をご依頼頂きました事、販売期間中に空き室の室内に臭いが滞留しないようお気遣い頂きました事、ありがとうございました。
裁判所の許可も必要なご売却でしたが、裁判所に出向いて書類を迅速にご提出頂き、契約やご決済もスムーズに進める事ができました。
また何かのご相談がありましたら、いつでもご相談頂けたら嬉しく思います。
誠にありがとうございました。

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