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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月3日

どこの不動産屋さんより早く紹介してくださった

今回購入した物件をどこの不動産屋さんより早く紹介してくださったこと。
内覧もこちらの希望通り一番早く内覧させていただいたこと。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
常に情報を発信するスピードを心がけておりますので、ご満足頂ける結果になっていれば嬉しい限りです。
この先も不動産に関して、お困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月1日

もう少し多めに説明してもらえるとよかった

不動産業界の通例的なものが当たり前になっているのか、その辺の説明が抜けていると感じた。
聞くとすぐ答えてくれたが、こちらでは分からないので、もう少し多めに説明してもらえるとよかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、お土地の購入いただきましてありがとうございました。
引き渡し日の延期など、いろいろとご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
これから、建物建築スタートするかと思いますが、すばらしいお家が出来ることと思います。
また、お困りのことがありましたらご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月3日

特別悪い点はありません

担当者の方が希望の物件を熱心に探してくださいました。
他の不動産屋にも依頼していたのですが、購入物件を他の不動産屋よりも早く紹介してくださいました。
色々な手続きにおいては、こちらから足を運ばないといけない場合でも自宅に来てくださり、助かりました。
特別悪い点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご決済前にお持物の件で至らない点があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、N様にご協力頂きご決済まで進めることができました。
また何か相談に乗れることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年4月23日

安心して引き渡しまで行う事ができました

この度は契約から引き渡しまでご対応頂き、ありがとうございました。
初めての売却で不安な点もたくさんありましたが、担当者様は常に落ち着いて丁寧に説明してくださり、安心して引き渡しまで行う事ができました。
また早く売却が出来るよう、写真を綺麗に撮って下さったり、色々なご提案をしてくださり、とても感謝しております。
また機会があれば、是非同じ担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
こちらからお願い申し上げることが何度かあったかと思いますが、快くご対応いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
引き続き、お困りのこと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月31日

不安なく進める事が出来、感謝しております

数多くの不動産業者のスタッフと接してきましたが、最初から信頼の置ける対応で不安なく進める事が出来、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入を当社にて進めて頂きまして、ありがとうございました。
ご購入のための様々なお手続きを、お仕事もお忙しい中で進めて頂きましてありがとうございました。
ご契約の物件の建物や土地の広さを生かして頂けるご購入者に出会えた事、売主様も大変に喜んでいました。
これから始まる新しい生活が良い日常になりますように願っています。
また、ご相談の機会がございましたら、以前と変わらずご相談やご連絡を頂けましたら嬉しく思います。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月20日

無事に契約が締結出来て感謝致します

今回、担当者さんには色々とお世話になりました。
ただ、販売元の会社の営業マンと責任者には正直がっかりしました。
私から言わせれば、よくあの程度の営業レベルと対応で、家という一生に1度の物件を売れるのか?疑問しかありません。
要は単に営業力の有無の問題じゃなくて、自覚と覚悟と責任があるのか!
会社の看板を背負っている以上は、1人1人の意識を変えなくては。
あとは謙虚な気持ちと素直な受け答えが大事だと思います。
担当者さんには私の思いに真摯に向き合って頂いたので、とても満足しています。
何より、20年以上も前と変わらない謙虚さと素直さが確認出来たので、今後もそれを忘れずにいて欲しいです。
改めて、鶴見支店の責任者の方にもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして無事に契約が締結出来て感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有難うございます。
ご契約から引渡しまで、何度も現地でのお打合せ等、ご足労をお掛け致しましたが、最終的には売主様共々、気持ち良くお引渡し出来たことを嬉しく思っております。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。

お客様評価

4
N様
N様 2022年11月11日

必要な手続きに対し事前にご連絡いただけた

こちら要望にも丁寧に応えていただき、必要な手続きに対してタイミングよくご連絡いただけて良かったです。
特に、こちらで気付くべきローンに必要な手続きに対し、事前にご連絡いただけたのは大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
交渉がスムーズに進まない時期もありましたが、時間を要してもお取引ができて良かったです。
ご契約前や引渡し前は諸手続き等、夜遅くまでご対応いただき大変助かりました。
手続きをとてもスムーズに進めることができました。
また、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
U様
U様 2022年10月4日

非常に不満の残る仲介でした

担当者についてはまだ知識と業務経験不足であるのは仕方ないが、フォローした人が全く同様レベルで、非常に不満の残る仲介でした。
1)販売時図面を要求したがその意味が理解出来ず、販売図面を縮小して渡され、図面の縮尺が不正確で家具のレイアウトができなかった。
2)引渡時にポストの番号提示なし、コンシェルジュシステムの引き継ぎなし、販売当日のパンフレット等一式渡さず等、きめ細やかさに欠けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
U様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の図面やコンシェルジュシステムの引き継ぎの件、分譲時のパンフレット等について、配慮が足りておらずご対応も遅くなってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今回U様から頂いたご指摘の内容を重く受け止め、反省して今後より良い対応が出来るよう徹底いたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年8月1日

考慮して提案をして頂けたのでとても満足しています

査定から売却までスムーズに行って頂きました。
正確な名称は忘れましたが、モデルルームオプションなどで、買主の方に購入後の生活イメージを持っていただけたのも良かったと思います。
希望売却金額など、売り手側の希望を十分考慮して提案をして頂けたので、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご依頼いただきましたモデル家具の設置サービス、「ルームデコレーション」は効果的だったと思います。
今後も不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月29日

必要な情報を的確に説明してくれた

必要な情報を的確に説明してくれたので、無駄な時間を費やさなくてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却を頂きましてありがとうございました。
お客様ご内覧のたび、いつも室内をモデルルームのように綺麗にしていただき、水廻りもいつもピカピカで、いらっしゃるお客様皆さまに魅力を感じていただくことができました。
ご契約したお客様へのご配慮も頂き、お客様も大変喜んでおります。
誠にありがとうございました。
新しい生活のご多幸を祈っております。

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