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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年9月16日

他社と比べるまでもないと思います

御社並びにご担当者のおもてなしは、他社と比べるまでもないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
改めまして、この度のお取引には多くのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月19日

ぜひお願いしたいと思う対応と接客でした

また購入や売却があるなら、担当者さんにぜひお願いしたいと思う対応と接客でした。
そして、東急リバブルだったから売主さんに優先していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私が、埼玉の地理等に詳しくなく、ご迷惑をおかけした場面もあったかと思いますが、M様にご満足いただけるお取引になり、私自身も嬉しく思います。
物件の内覧も毎回楽しく、M様の不動産購入に携われたことが嬉しかったです。
また、不動産についてご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

1
Y様
Y様 2023年1月20日

顧客満足度は50%しか付けられないです

事務的で、スムーズに進めていただいたことは感謝してます。
しかし、特に気分を悪くしたのは、「思いのほか自宅が高く売れたんですね」と言ったこと。
情報共有していても、こちらのマンションのことに対するアドバイスをするべきで、「思いのほか」なんて言われ、かなり腹立ちました。
翌日、自宅売却の担当者にもこのことは連絡し、その担当者からはお詫びがありましたが、こちらの担当者からはお詫び無しでした。
このようなお客様対応では、顧客満足度は50%しか付けられないです。
ほかにも、駐車場の件でも困っていたが、2箇所調べただけでほかにないという様な対応でした。
結局新車で購入した車を155cmまでの高さの中古の車に替え、マンションの立体駐車場を確保した次第です。
それに対する声かけもなく、駐車場の心配の声かけもなく、お客様に寄り添う対応して欲しかったです。
何をお客様が求めているか、心配して電話するとか、売買契約終了でアフターフォローのない担当者では、次に頼むわけないですよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約いただきまして誠に有難うございました。
数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選び頂いたにも関わらず、Y様にご満足頂けるご対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め日々の業務改善に努めさせていただきます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月2日

レスポンスも早くとても安心感が持てました

戸建の売却と新居マンションの購入で大変お世話になりました。
ひとつひとつ丁寧な説明で、不明点もわかりやすく説明頂き、レスポンスも早くとても安心感が持てました。
スムーズに満足のいく取引ができ感謝しています。
また機会がありましたら、同じ担当者様にお願いできればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご契約からお引き渡しまでありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き併せてお礼申し上げます。
今後なにか不動産についてございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けると幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月22日

また、何かありましたら是非お願いしたい

今回の売却案件はラッキーもあったと思いますが、スピーディーに対応して頂き、本当にありがとうございました。
また、何かありましたら是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てた事、大変光栄でございます。
良い条件でスムーズにお取引が出来ましたこと、I様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月30日

ふっと心が安らいで肩の力みが抜けた

この度ご担当者様には、とても親切かつ適切にご対応いただきました。
心より感謝いたしております。
私は、実家暮し、および購入した分譲マンションでの居住しか経験がありませんでしたので、不動産の売却は初めてのことですし、売却と同時進行の賃貸物件への入居も初めてのことでした。
そんな私にとっては、今回の売却・賃貸という二つの行程が、ひどく難儀なものに思えて仕方なかったのです。
その辛さをご担当者様の面前でぼやくと、力強い口調で「お一人ではありませんから!」と言ってくださいました。
「私がついていますから大丈夫です!」と励ましていただいたわけで、ふっと心が安らいで肩の力みが抜けたのを、今もはっきりと記憶しています。
まだお若いのに非常にしっかりした営業担当者様でした。
ご本人の高い資質はもちろん、東急リバブルさんの社員教育も、いかにきちんとしたものかが推察されます。
今後、私の友人・知人から「どこか良い不動産会社を知らないか?」と問われたら、迷うことなく東急リバブルさんをご案内したいと考えております。
今回の件につきましては、何から何までご高配賜り、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却活動をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てた事が大変光栄でございます。
今後とも、お困りのことや何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

C様
C様 2022年4月23日

対応が迅速で助かりました

営業の担当者さんの対応が迅速で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却に続き、購入のお取引についてもお手伝いさせていただきありがとうございました。
ご案内の移動中には、色々なお話が出来て参考になりましたし、楽しかったです。
また、お話できるタイミングを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月4日

人柄が良かったです

担当者さんの人柄が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様にはご心労をおかけしてしまうこともあったかと存じますが、無事お取引を終えることが出来ましたのもK様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
また不動産のことでお困りでしたら、是非、東急リバブルにご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月30日

電話をしてよかったと振り返っております

売却は初めての経験で、売買についての経験や知識も無くとても不安でしたが、担当者さんの説明や常に笑顔で接して頂く対応は最後まで不安を感じさせる事は無く、スムーズに売却完了しこちらも大変助かりました。
東急リバブルさんへ電話をしてよかったと、振り返っております。
お世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年12月21日

いつも穏やかで安心感がありました

買主さんとの対応にあたり、必ず事前に説明と書類の確認の打合わせをして下さり、高齢者に安心してやさしい心遣いがありがたかったです。
いつも穏やかで安心感がありました。 
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様のお取引を無事に終える事が出来きましたのも、N様のご対応、ご決断の早さなどによると思います。
今回は相続で取得したマンションのご売却でしたが、相続される方が数名いらっしゃりN様が代表となり、皆様を取りまとめて頂き、スムーズにご契約から残金・お引渡しまで進めることが出来ました。
担当の私はN様としかお会いしておりませんが、その陰で相続される皆様を取りまとるご苦労があったと思います。
N様には感謝申し上げます。私は取引が終わりましたが、N様はこれから相続された方皆様と税金等の申告の手続きがあり、まだひと安心とはいかないと思いますが、何かございましたら、ご相談頂ければと思います。

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