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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2020年11月10日

大変親切で丁寧に対応していただき、感謝しています

大変親切で丁寧に対応していただき、感謝しています。
また、ご多忙の中、種々の相談にもスピーディに対応して頂きました。
お蔭様で、来月には無事に新居住地に引越しできそうです。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は大切な資産のお買い換えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
購入物件探しでは、かなりの数の物件をご覧になっていただき、気苦労も多かったかと思います。
引き続きご売却につきましても、成功に向けて尽力させていただきます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月8日

非常に好感のもてる対応をしていただいました

非常に好感のもてる対応をしていただいました。
また関東で利用機会があれば、担当者さんにお世話になりたいと思います。
このたびはありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前の当マンションご購入に続き、この度はご売却もお任せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
特に今回のご売却につきましては、日程調整・書類取得等、T様のご協力なくしては、スムーズなお取引を実現できませんでした。
遠方へのご転勤になるかと思いますが、体調に気を付けてお過ごしください。
またこちらへお戻りの際は再度ご用命頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年4月2日

迅速に対応頂きました

迅速に対応頂きました。
柔軟に対応してもらえたので、時間のない売却、買い換えがスムーズに出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
当初、他社様でお買い替えのご相談をされており、弊社へお声がけ頂いた時点でお買い替えのご希望時期まで3か月間しか無く、お客様には大変な思いをさせてしまったのでないかと、心配しておりました。
お取引がスムーズに行えたことは、お客様のご協力があってのことだと思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2019年6月4日

いろいろと遠慮して何を言いたいのか?わかりにくい

電話での説明がまわりくどく、いろいろと遠慮して何を言いたいのか?わかりにくい。
単刀直入にハッキリ言ってほしい。
電話での会話時間が長すぎる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お電話が長くなってしまったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたところを考慮し、今後の営業活動に繋げたいと思います。

T様
T様 2019年2月6日

ていねいな説明と接客で安心感がありました

初めての事だったので、不安もありましたが、ていねいな説明と接客で安心感がありました。
こちらの質問なども、すぐに対応して下さったり、電話での対応もよかったです。
なかなか、内覧の予約が入らなかった時期も、「がんばります、大丈夫です」と、とても安心できました。
いつも、子どもにも優しく接してくれて、とても好感が持てました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き有難うございました。
販売期間は長期化してしまいましたが、根気よく販売活動を実施した結果、良い御縁となり、本当に嬉しく思います。
また、お子様の健やかな成長を切に願っております。
また、ご相談等がありましたら、何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2018年3月27日

「困った時の担当者さん頼り!」

とりあえず査定だけをお願いしました。後日telがあり、売却するかしないか?話しをしていた時点では見送りとしました。その後良く考え売却する方向に決意し、こちらからtelしました。ネットで見て良いと思う物件を何ヶ所か伝え、すぐに手配をして見学出来る事にとても手ぎわ良く、質問にもすぐに解答してくれました。実は、東急さんに見学お願いする前に別の業社さんと1件見学していました。対応して下さった方に不信感がありその日にお断わりしていました。今回くらべものにならないほどに親身になり接して下さりかなり無理も言ったと思いますが、、、何か聞いても相談をしてもすぐに解決して下さいました。「困った時の担当者さん頼り!」と何でも担当者さんにメールしてしまいました。引越後も大変お世話になりました。物件見学から引越まで3ヶ月と少し、本当に想像以上の早さでスムーズに事が進んだのも全て担当者さんの努力のおかげだと思っています。もし子供が「家を買いたい」と言った時には、絶対に担当者さんにお願いしようと思っています。担当者さんが錦糸町店から異動したとしても、担当者さんが東急リバブルに居る限りお願いしたいです。本当に良かった点しかなく感謝の一言です。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
不動産の購入は、金額も大きく、普段見ない書類も山のように押し寄せてきます。お客様には少しでも気持ちよくお取引していただきたいと普段より思っていますが、F様には、ちょっと褒めて頂きすぎかと思っています。
F様は、最初から気さくに何でもお答えくださったので、こちらもストレートにやり取りさせて頂きました。隠し事の無いご夫婦でしたので、私自身も非常にお付き合いしやすかったです。
お引渡し後には、何か所か不具合が発生し、ご対応にお時間を頂くこともあり、誠に申し訳ございませんでした。
色々ございましたが、新居に伺った際、日当たり・眺望の良さを嬉しそうにお話しくださったことが、とても嬉しかったです。小さなことでもお気軽にご相談ください。これからもよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2017年9月26日

安心して商談を任せられると思っています

この度2回目の取引になりました。
土地の購入時に、いろいろと動いて頂き本当に感謝してます。
安心して商談を任せられると思っています。
今後とも、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のお取引に当社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。

スピーディーにご決断頂き、スムーズにお取引が進められたのもF様のおかげで御座います。急遽、お引渡し日の延長についても快くご対応いただきまして感謝しております。

すでにご自宅の着工が進まれている頃かと思います。素敵なご自宅を建築されること心からお祈り申し上げます。

この度は誠に有難う御座いました。

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