Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2021年10月29日

スムーズに取引を行うことができました

担当者さんには大変お世話になりました。
私のワガママな要求にも迅速に対応していただき、感謝しかありません。
売主様への対応、私の銀行についてもしっかり対応していただき、スムーズに取引を行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
無事にご売却できたのは、T様が臨機応変にご対応くださったおかげだと思っております。
至らない点等が多々あったかと思いますが、何卒ご容赦ください。
また不動産のご購入やご売却等でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
この度は、本当にありがとうございました。

S様
S様 2021年8月5日

とにかく担当者さんの接客対応・姿勢が良かった

とにかく担当者さんの接客対応・姿勢が良かったと思います。
細かい疑問にも丁寧に対応してくださり、人柄が素敵な方なんだなぁと感じました。
また何かあったら相談したいと思える方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住まいをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
S様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
お引渡し後の不具合でご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
無事に直ったとのことで安心致しました。
またお困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年7月14日

希望売却価格で売却することが出来てよかった

希望売却価格で売却することが出来てよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力により、ご契約からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
また、不動産に関してご相談がありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2020年12月8日

私の都合にあわせた対応で、すごくたすかりました

不動産の売却については不安があります。
こんなことと思ってしまいがちですが、「いいですよ」と答えてくれて、すごく気持ちが落ちつきました。
1回だけ担当者が忘れ物した時、「あっ忘れた」と言われた時は「?」と思いましたが、忘れた内容は他の事でも代用できることでした。
正直といえばそれまでの事ですが、一瞬不安感があり「この人大丈夫?」と思いました。
その後、担当者は私の都合にあわせた対応で、すごくたすかりました。
不動産が早く売却でき、また片づけも早くできました。
よい担当者にであえたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご多忙なところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今後も、お客様がご不安なくお取引きができるよう努めて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年1月14日

定期的に進捗状況を報告してくれるのは、とても良い

定期的に進捗状況を報告してくれるのは、とても良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今回は投資用マンションのご売却のご依頼でした。
投資用マンションは個別に価格以外の条件面が違うことも多く、売主様・買主様共に取引時にギャップが無いよう心掛けました。
売主様にも書類をご用意頂く等ご協力いただけたことで私もとても助かりました。
今後不動産のご売却、ご購入のご相談がございましたら是非お声かけ頂ければと思います。
今以上に良い対応を心掛け、私自身成長してお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2019年9月7日

とても親身になって相談にのっていただきました

とても親身になって相談にのっていただきました。
内覧の後、真剣に購入を考えていたので、他に何名くらいの内覧希望者が居るか教えていただき、とても有難かったです。
各手続きも丁寧に説明していただき、こちらの質問にも全てしっかり回答していただきました。
ありがとうございました。
また内覧時に、まだ幼い子供と親しくしていただいたり、購入後に家電メーカを紹介していただくなど、本来の業務以上にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
弊社の女性スタッフもM様のお子様に癒されておりました。
お引越し後の手続き・お片付けなど、お忙しい日々が続くかと存じますが、お体にお気をつけ下さい。
またお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブル大曽根センターをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

M様
M様 2019年6月6日

終始不安なことなく取引できて感謝しています

買い替えに伴う売却だったため、販売開始時期など難しい要望を多く出したにもかかわらず、無理な提案などをされることは一切なく、説明などもこちらの希望をしっかりと聞きとったうえで行っていただきました。
平日なかなか時間がとれない中、マメにメール等でご連絡いただいたり、内覧後の先方の様子なども冷静にお伝えいただき、終始不安なことなく取引できて感謝しています。
担当者Aさん始め、支店長さんや他の方々、最初にお話させていただいた担当者Bさん、どなたもとても対応のよい方ばかりでした。
初めての不動産売却で不安もありましたが、東急リバブルにお願いしてよかったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
お住み替えのお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく存じます。
お引越し後のお片付けなど、お忙しい日々が続くかと存じますが、お体にお気をつけ下さい。
またお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブル大曽根センターをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

M様
M様 2018年8月30日

希望をくみ取っていただき提案いただいた事に感謝

要望や質問に対するレスポンスの早さは、他社と比較して良かったです。
今回契約した物件は、当初は予算オーバーであきらめていたのですが、希望する条件に合っているという理由で提案をいただき、契約に至りました。
私どもの希望をくみ取っていただき提案いただいた事に感謝です。
この他、不動産の話以外で、電気・ガス等のインフラ面・周辺の駐車場・ハウスクリーニング等、購入前だけでなく入居後もいろいろ相談させていただきました。
正直、知識が豊富という訳ではありませんでしたが、一所懸命がんばってくださっていることは分かりました。
あとは結果オーライです。
1点お願いするとすると、連絡を早め早めにしていただけると良かったです。
当方から今後の予定を問い合わせてから答えていただく事が何回かありましたし、急ぎの連絡はメールではなく電話でしてもらった方が良かったです。
総合的には満足しています。
ありがとうございました。
今後も何かありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社でご成約頂きましてありがとうございました。
お探し初めはM様のご希望条件に合う物件があまりございませんでしたが、元々の予算よりは少しオーバーしてしまいましたが、ご希望条件にピッタリの不動産とのご縁があり、ご成約に至ったこと大変嬉しく思っております。
また、M様への予定確認の連絡等に関しまして、ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後は早めにお客様へ連絡をすることを習慣付してまいります。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願いします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる