Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年9月8日

急な内覧依頼に対応してくれた

明るく感じが良い。
急な内覧依頼に対応してくれた。
物件についての質問にも、持てる知識の範囲内で答えてくれた。
引き渡し後も、買主の気持ちに寄り添った対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のお気に召す不動産が見つかり、私自身とても嬉しく思います。
今後も何かございましたらご連絡くださいませ。
改めて、この度はありがとうございました。

S様
S様 2023年8月6日

本当によく探して下さいました

時間のない中ギリギリまで本当によく探して下さいました。
お礼しかないです。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠隔にて何度もやりとりをさせて頂き、お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました。
建物も街も気に入っていただき私も大変嬉しかったです。
今後もいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2023年4月25日

迅速で丁寧な応対に感謝してます

的確なアドバイスと迅速で丁寧な応対に感謝してます。
何より安心感、信頼感がありました。
もし次の機会があれば、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お住み替えでしたが、無事、良い買主様をお連れでき良かったです。
今回非常に良い流れでお取引ができたのもK様のご協力があった事が一番大きかったと思います。
改めて、人生の節目になりそうな新生活のお手伝いが出来て良かったです。
引き続きよろしくお願いします。

I様
I様 2021年11月11日

会社としての総合力の高さを感じました

最初に数社さんに査定を依頼しましたが、レスポンスの速さ、担当者の印象、査定額も良かったので、東急リバブルさんにお願いしました。
コロナ禍でスタートした販売活動は、おかげさまで良い時期に希望にかなった形で終えることができました。
また、今回住み替えに当たり、住み替え先についての相談にも対応していただき、会社としての総合力の高さを感じました。
今回の担当者の方に対応してもらえて本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用くださり、誠にありがとうございました。
コロナ禍での販売活動となりましたが、今回のお取引についてI様にご満足頂けた事、心より嬉しく思います。
ご内見については、急な日程調整等もございましたが、柔軟にご対応頂き、大変感謝しております。
何かお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年11月16日

私にとっての「幸運の神様」です

お世話になっております。
この度、担当者さんには、家族一同心より感謝しております。
私にとっての「幸運の神様」です。
良い点ばかりで、悪い点を見つける事は出来ませんでした。
全てにおきまして満点です。
担当者さんの様な有能な社員をお持ちの東急リバブル様を羨ましく思います。
東急リバブル様におかれましては、益々の発展と進化を、担当者さんにおかれましても、益々の飛躍をしていかれる事を願っております。
これからも、細く長いお付き合いをして頂ければ幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介をご利用くださり、誠にありがとうございました。
今回のお取引について、S様にご満足頂けた事、私共も大変嬉しく思います。
また、お仕事でお忙しい中銀行関係の書類取得等ご協力頂き、ありがとうございました。
何かお困り事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年11月12日

エスクローの事前説明が充分とは言えなかった

代金決済に使ったエスクローの事前説明が充分とは言えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介をご利用くださり、誠にありがとうございました。
エスクローのご説明につきまして、不十分な点があり、大変申し訳ございませんでした。
T様からご指摘頂いた点について、今後分かりやすいご説明を心掛け、精進してまいります。
今後とも何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年5月7日

途中で担当者が変わり対応に温度差があった

途中で担当者が変わり対応に温度差があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂き有難うございました。
担当が代わり至らぬ点があったこと、申し訳ございませんでした。
今後は担当間での引き継ぎ等に気を付けながら、対応して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2018年10月19日

本当にいい会社といい担当者に恵まれた事感謝します

子供が(他県在住)遠方なので現地の不動産会社にと思っていましたが、担当者さんがぜひと強く自信ありげに言われ経費は会社が大きいから大丈夫と。
それなら慣れた人の方が意見もいい易いので、売った資金を元に買えるマンションをお願いしました。
朝夕パソコンを見、私も見ながらお互い報告、連絡、相談を続け、概ね決めて車で物件、街並み見て気に入らず、次の物件が子供の所から30分以内、駅1分、スーパー病院等そろい一気に決めました。
担当者さんは「電車の音が気になりませんか?」と心配されましたが、私は静より動の所の方が活気があり若返る様に思いますのでぜひと決定。
1ヶ月間2度の遠出で1日中車を借り切ってしまい、センター長さん、皆様の御協力のお蔭です。
ありがとうございました。
売りと買いの仮契約が済んだ頃、予期せぬ病になりどうしようとパニックになってしまいましたが、担当者さんが冷静沈着に「関係者に病名を造げてよいですか?」と私の許可を取り、各者に了解して頂き「こちらの事は全責任もってやりますから、何卒治療に専念して下さい」と言われ、何んと心優しい心遣いの出来る人だろうと感動し涙しました。
無事退院出来本契約も済み、リフォームもそろそろ終る頃で、引越業社さんに引越しをお願いして、これからの人生が始ります。
本当にいい会社といい担当者に恵まれた事、感謝します。
担当者さんはフットワークもよく、営業マンとしては100%歩く看板ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、有難う御座います。
県外へのお買い替え、ご病気等で色々不安になることもあったかと思います。
お客様の不安や負担を少しでも解消させて頂くことも私たちの役目です。
安心してお取引きをして頂けたのであれば、幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2017年10月20日

毎週の営業活動報告もわかりやすかった

無料での補修サービスやマンション管理費用の半額負担など、サービスが色々とあってわかりやすかったので良かったです。
また担当者さんの人柄がとても良くて、信頼できそうだなと思いお願いしました。
私が不動産売買に関して全く知識がなかったので、色々と説明してくださってありがたかったです。
途中なかなか内覧に来て下さる人もなく不安になったこともありましたが、最後はとてもいいご縁に恵まれて最高の形で売却がかなったと思っています。
毎週の営業活動報告もわかりやすかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切なご資産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。

買主様も非常に良い方で最後まで笑顔の取引きとなり、 私としても良かったです。

頂戴致しましたお言葉も日々の業務の励みになります。
今後、不動産のご相談がございましたら、お力になりたく思いますので、お気軽にお声掛けください。この度は、本当にありがとうございました。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる