Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年4月15日

トラブルにも適切に対応頂けました

初めての中古マンションの購入で利用させていただきました。
全般を通じて丁寧に対応いただけたと感じていますし、引き渡し前に発覚した水漏れトラブルにも適切に対応頂けました。
リバブルさんにとっても前例のない状態とのことで、私も対応は苦慮しましたが、本件に対して私なりの考えをリバブルさんにお伝えしたところ、弁護士に考えの妥当性を確認、売主側と調整いただき、無事取引成立に繋げて頂きました。
担当者さんのみならず、重要性の高い局面においてはセンター長さんにもご対応頂き、安心して取引を進めることができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入を武蔵小山センターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご購入後に水漏れのトラブルが発覚し、当初のお引渡日より延期してしまいましたが、無事にお引渡しができましたのも、お仕事がお忙しい中でもご協力があったからでございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後は、リフォーム、お引越し等と、ご新居での生活を進めるにあたっての準備でお忙しいとは思いますが、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
最後になりましたが、S様ご家族の新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。

U様
U様 2023年4月11日

信頼感と安心感に尽きるということでした

当初他社Z社さんとリバブルさんで比較検討しておりました。
リバブルさんに決めた理由は、東急グループであり勤め先との兼ね合いが主ではありました。
仲介契約の締結から引き渡しまで通して感じたのは、信頼感と安心感に尽きるということでした。
担当者様は、常にご丁寧に専門的にご対応いただけて、不満の一つもありません。
大変助かることばかりでした。
この度は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
グループ会社だからご売却依頼をいただけたと認識しておりましたので、それ以上のお褒めの言葉をいただき担当冥利に尽きます。
契約から決済まで1年近くに及ぶという特殊な事例ではございましたが、無事取引を終えられて安心しております。
今後も税務等のご相談があればお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いします。

M様
M様 2023年4月5日

とてもスムースでした

初回TELの問い合せから最後の売買契約押印まで、とてもスムースでした。
また安心感もあり、ストレス無く進みました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換えのご相談のため、少しお手数をおかけいたしましたが、無事に素敵な不動産のご購入を進めることができ、大変嬉しく思っております。
M様には、買替え案件のため、多々ご依頼事項がございましたが、いつも早急にご対応いただき、感謝申し上げます。
今後についても、何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
私だけでなく、センター一丸となりM様をサポートいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年3月24日

ありがとうございました

悪かった点は一つもございません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談からご成約まで約6ヵ月の期間でしたが、無事にご売却を進めることができ、大変嬉しく思っております。
早期でお取引を進めることができたのも、M様の積極的なご協力のおかげでございます。
重ねて感謝申し上げます。
今後、不動産に関する事で何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
私だけでなく、センター一丸となりM様をサポートいたします。
M様ご家族が素敵な新生活を送れるよう、心よりお祈りをしております。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2022年12月26日

一応満足できると評価いたしました

今回売却したマンションを購入した時も、東急リバブル自由が丘センターの仲介でした。
このため、貴社には好印象を持っていましたので、売却も貴社の自由が丘センターに仲介一任した次第です。
正直な所、10社ぐらいの不動産屋さんが仲介の依頼をして来ましたが、2~3社ですが貴社よりも高値を提示していましたが、契約に伴うゴタゴタや契約後の問題発生などの対応を考え、初心通り貴社にお任せしました。
担当者の接客については、私は一応満足できると評価いたしました。
買取業者との打合せや書類の作成また費用面でも、私の腹づもりの範囲内でまとめてくれましたので、及第点は上げられる思っています。
あえて不満点を上げますと、貴社の休日が「火・水」のため、どうしても書類やメール、連絡電話などが届くのが「土・日」およびその前後になりますので、一般人の休日が思うように使えなくて、やりくりに苦労しました。
また、他業者さんとの比較では良く言えば穏やかであり、悪く言えば迫力が他社よりは劣っていたかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のご売却を一任していただきありがとうございました。
K様のお役に立てたことに、私も大変嬉しく思います。
また、定休日の兼ね合いでご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後も、不動産のことでお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年10月22日

人柄を考慮して御社へお願いしました

今回の取引時に、他社から同条件の提示でバッティングをしましたが、最終的には担当者の人柄を考慮して御社へお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご見学が多くございましたが毎回快くご対応いただき、お部屋の御説明にもご参加いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にご協力を頂けたからこそ、ご満足の頂ける結果になったかと思っております。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

S様
S様 2022年6月8日

とても素晴らしい方でした

担当者さんには、親切にかつご丁寧にご対応いただき、とても助かりました。
人生の中で一番と言っていいほどの高い買い物をするにあたり不安が大きい中、どんな質問にもどんな依頼にも応えてくださり、担当者さんのような方がついてくださって安心して購入出来ました。
とても素晴らしい方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、住宅購入という人生での一つの節目に武蔵小山センターをお選びいただきましてありがとうございました。
S様ご家族のニーズに合ったお部屋で新生活がスタートし、ご満足いただけているようで心より嬉しく思います。
これから先も何かお力になれることがありましたら、どんなことでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年3月17日

初心者の心配点にも快く対応してくれました

店舗へは行きませんでしたので、アンケートの店舗についての設問には「該当なし」としました。
私はマンションの売却は今回が初めてでした。
売買契約のお話しを聞いた時は、先ずは契約金が間違いなく決済できるかが心配でした。
その対応で権利証の写しを先に渡し、書類手続きを進めてから決済数日前に渡しました。
決済には、担当者より入金確認をしてから物件引渡し手続きに進めてもらいました。
取引が終始分かりやすい書類を出してくれて良かった。
また、初心者の心配点にも快く対応してくれました。
ありがとうございました。
これからも、益々のご発展とご活躍を祈念いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様が長年大切にされた不動産の売却につきまして、少しでもお力になれておりましたら幸いでございます。
無事にご契約となり、初めてお会いさせていただいた際に快くお迎えくださいましたことが非常に印象深く、今も鮮明に記憶しております。
ご決済の際には非対面でのお手続きとなりましたが、S様のご協力もありスムーズなお取引となりました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りごと等がおありでしたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月12日

また、機会があればお取引させて頂きたいと思います

十分な説明と対応をして頂きました。
契約にも満足しています。
また、機会があればお取引させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
売却のご相談からお引渡しまで短期間でしたが、書類の準備等迅速にご対応いただいたこと、感謝申し上げます。
次回ご相談の際もスムーズなお取引ができるよう尽力いたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月14日

ピッタリのものを探して下さり大満足です!

こちらが、個人間ではなく専門仲介業者を通しての不動産購入が初めてであること。
そして、高齢で身体的に不足・不備(聞きとりにくかったり、字が小さくて読めなかったり、記入押印に不正確となったり・・・)があることで、購入前から勝手に不安に思うことがありました。
が、担当者さんは孫くらいのお若さなのに、とても落ち着いて冷静に、まずこちらに耳を傾けて下さることから始まるので、こちらもあわてることなくあせることもなく、また上記2点のことを恥じることもなく、とてもよく関わり納得しながら、安心してこちらのペースでやりとりができ、お取引ができました。
担当者さんのお人柄によるところが大きく、本当に感謝するばかりです。
物件的には初めにこちらが希望していた駅、エリアではなく、「これがありますが…いかがでしょうか?」とやんわりと提示して下さったものですが、結果的には申し分なく、こちらのライフスタイルにピッタリの物件に出会えました。
今にして思えば、こちらはいかに狭くしてとらわれている中で探していたことか!?と気づき‥さすが!担当者さん!!と、プロの目ききで、こちらの望むピッタリのものを探して下さり大満足です!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
ご購入に際しては、お手続きに関して何度もお電話にてご対応頂くことがあり、また、ご親族の方にもご対応頂きまして、無事にお引き渡しまで進めることができました。
改めて、ご協力頂き感謝申し上げます。
これから気温も下がり、寒い時期となってまいりますので、どうかご体調等にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる