ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月15日

トラブルにも適切に対応頂けました

初めての中古マンションの購入で利用させていただきました。
全般を通じて丁寧に対応いただけたと感じていますし、引き渡し前に発覚した水漏れトラブルにも適切に対応頂けました。
リバブルさんにとっても前例のない状態とのことで、私も対応は苦慮しましたが、本件に対して私なりの考えをリバブルさんにお伝えしたところ、弁護士に考えの妥当性を確認、売主側と調整いただき、無事取引成立に繋げて頂きました。
担当者さんのみならず、重要性の高い局面においてはセンター長さんにもご対応頂き、安心して取引を進めることができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入を武蔵小山センターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご購入後に水漏れのトラブルが発覚し、当初のお引渡日より延期してしまいましたが、無事にお引渡しができましたのも、お仕事がお忙しい中でもご協力があったからでございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後は、リフォーム、お引越し等と、ご新居での生活を進めるにあたっての準備でお忙しいとは思いますが、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
最後になりましたが、S様ご家族の新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。