Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年10月27日

いつも親身にご対応いただきました

担当者さんには何度もお世話になっております。
いつも親身にご対応いただきまして、大変満足しております。
また不動産取引がある際は、担当者さんにご相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

いつも不動産でお困りの際は、ご相談頂きましてありがとうございます。
安心で親身なご対応を心掛けております。
今後も不動産でご相談事項がございましたら、いつでもご相談ください。

I様
I様 2023年10月4日

おまかせ致しました

前からリバブルさんにはお世話になっていたので話が早かったし、内容も良くわかってくれてましたのでおまかせ致しました。
これからも何かあったら、お願いしようかと思っております。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力があり、スムーズに取引を完了することができました。
誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関わる事でご不明な点等ございましたら、お気軽にお声かけください。

F様
F様 2023年9月8日

とても安心してお願いをする事が出来ました

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
東急リバブルさんに決めた理由は、とにかくレスポンスが早かった事です。
そして担当者さんの誠実な対応は、初めて不動産を売却する私にとっては、とても安心してお願いをする事が出来ました。
最初提示をして頂いた金額とは●,●●●万円近く乖離がありましたが、それでもリバブル担当者さんにお願いしてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
F様が居住中の時から販売活動を開始、空室になってからはルームデコレーションを即実施し、その後はお客様の反応を確認しながら、常にF様と販売活動の検証・見直しを実施して二人三脚で売却を進めることで成約につながりました。
今後も弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

D様
D様 2023年9月4日

いつも先回りしてくれている

初対面の時、担当者さんと出会いました。
年齢からいって私たちの子供くらいかなと。
最初の挨拶は元気いっぱいでした。
とても好感がもてた方でした。
私たちにとって初めての不動産売買、引越で、右も左も分からない状態でしたので、いきなり「引越先に考えているのは、ここです。ここで、物件を探したい!」と言った先は、車で2時間以上かかるような所でした。
結果その物件は、期待に沿うものではありませんでしたが、全てが終った今でも、私たち夫婦の間ではあの1日のことが忘れられない思い出です。
その後も、いろいろな場面で、そろそろ聞いてみようかなと思うタイミングで、いつも担当者さんからの連絡(電話やメール)があり、いつも先回りしてくれているようで安心ね、と思っていました。
そして最後、買い主さんとの決済時にちょっとしたトラブル(経験、これからのお勉強でカバーできる)があったものの、担当者さんのガンバリで無事完結しました。
夫婦共、担当者さん大好きです。
いつも元気かしら、電話してみようか、などと話してるくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、D様ご夫婦のご自宅のご売却のお手伝いができ、無事お住み替えができましたこと、大変嬉しく思います。
私にとっても、D様ご夫婦と鴨川へ三軒茶屋から車で一緒に行ったことは今でも忘れられず、深い思い出として残っております。
緊張しながら運転したあの日のことは、この先一生忘れることはありません。
まだ経験も浅い私に任せても大丈夫かな?という思いがあったかもしれませんが、そんな中、ストレートにご要望をお聞かせいただき、何度も会話しながら進められたことがD様ご夫婦と私の関係性の構築といった面でも非常に大きかったと思います。
未熟なところもあり、多々ご迷惑・ご心配をおかけしたかと思いますが、本当にありがとうございました。
D様ご夫婦がいない三軒茶屋も寂しいですが、きっとご新居では楽しくお過ごしなのかなと思い、これからも日々精進してまいります。
今後とも、末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年8月25日

1番いい売り方をしてもらった

1番いい売り方をしてもらったので完璧でした^−^。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度はご売却のご依頼・ご契約ありがとうございました。
数年前にご購入頂き、今回売却で再度ご依頼頂けることは営業冥利につきます。
誠にありがとうございました。
また、このようなお取引ができるよう日々精進して参ります。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2023年8月6日

色々とご無理を申しましたが、快くご対応いただいた

今回は、以前物件購入でお世話なったリバブルの方からのご紹介でしたので他社との比較はありませんが、やはりご紹介いただいて良かったです。
今回は当方が複雑な状況につき色々とご無理を申しましたが、快くご対応いただき、結果無事に売却が完了いたしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は幣社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入の際も弊社でお手伝いさせていただき、ご売却もお任せいただきまして、大変嬉しく思います。
ご売却のご相談から契約、お引渡しまでスムーズに進めることが出来たのも、S様に色々とご協力いただいたお陰でございます。
お住まいになられていないとわからないような事も買主様にご説明いただきありがとうございました。
また何か不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年6月18日

とにかく親切、丁寧でした

とにかく親切、丁寧でした。 
強いて不満をあげるとすれば、銀行での引渡しの日に今まで担当していた方が来れなかった事です。
それまで連絡を取りあっていた方が当日いらっしゃらないのは不安に感じました。
ただ、当日代わりにいらした方がとても丁寧だったので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却について弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
U様のご協力があり、無事にご決済・お引渡しまで終えることができました。
重ねてお礼を申し上げます。
また、ご決済の際は私が立ち会うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後もお困りな事がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月9日

御社内での情報共有には改善の余地有りと感じた

担当者殿に関しては、非常に安心してお任せする事ができ感謝しております。
ただ、契約が進行中にもかかわらず、依然としてパンフレットが送付されて来る等、御社内での情報共有には改善の余地有りと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、登記手続きが必要でしたが、S様には種々迅速なご対応をいただき、お手続きを進める上で大変助かりました。
また、お取引き中にも関わらず、パンフレット等が送付されてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、社内でも情報共有をさせて頂き、注意徹底して参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年6月9日

こまめに連絡をいただけてよかったです

こまめに連絡をいただけてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取り引きをしていただき誠に、ありがとうございました。
M様には、お引き渡し日の調整、等もしていただき大変助かりました。
今後不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年6月3日

根気よくアドバイスして下さいました

マンション購入は初めてでした。
慣れない事ばかりでしたが、担当者は誠実な方で、根気よくアドバイスして下さいました。
東急リバブルは、信頼できる会社だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取り引きをしていただき誠に、ありがとうございました。
A様のご協力もありスムーズにご決済まで迎えられました。
今後不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 159件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる