Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年10月16日

一つ一つ丁寧に説明して下さり安心致しました

何もわからず担当者さんにはご迷惑ばかりおかけしてしまい、お詫びいたします。
どの様にしていったら良いのか心配ばかりでした。
でも一つ一つ丁寧に説明して下さり、安心致しました。
私自身のマンションではないのですが、とてもさみしい気持です。
親族が一生懸命がんばって買った物件ですので、担当者さんと東急リバブルの皆様にはご面倒をおかけいたしました。
ありがとうございました。
会社のご繫栄と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご親族様のご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却に手続きをはじめ、ご契約などの手続きを含め、遠方から足をお運びいただき大変ご負担をかけてしまったかと思いますが、いつも迅速且つ丁寧に対応して下さり、非常に心強かったです。
また何か不動産関連のことで、お力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2023年10月7日

どれだけありがたかったかわかりません

担当者Aさん、担当者Bさん、本当にお世話になり、ありがとうございました。
順調に進んでいた契約が、途中で親が亡くなったことで全て最初に戻ってしまいましたが、静かに待っていただき、どれだけありがたかったかわかりません。
間の連絡、困ったことありませんか?など、全く何もわからない私にこまめに連絡していただき、不安な気持ちを取り除いてくれました。
担当者Bさん!
明るくて、はきはきと素敵な笑顔で、たくさんたくさん私のお話を聞いていただいて相談にのっていただいて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
感謝しかありません。
担当者Aさん!
途中で家に置いておく家具が増えてしまって、連絡しても快くすぐに対応していただき、とにかく対応の速さには驚きます。
そして、とてもいい買主様をご紹介してくださってありがとうございました。
とても最後まで気持ちの良いお取引をありがとうございました。
どうぞお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
応援しています。
ちなみに、私の自宅も東急リバブルで購入したマンションです。

東急リバブル

センターからの返答

C様、改めましてこの度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご不安なことが多々あったかと思いますが、お引渡しまで無事に終えることができたのはC様のご協力あってこそのことでございます。
誠にありがとうございました。
不動産の事からプライベートなお話まで色々なお話をさせていただき、大変楽しくお取引をさせていただきました。
お会いすることが少なくなるのは寂しい気持ちでございますが、お力になれること等ございましたらお気軽にご連絡をいただけますと大変うれしく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年9月25日

意外とすんなり完了しました

今回の売買は買い換えでした。
売却の方に関しては、クセの強い複数人の売主だったにもかかわらず、担当者の方がスムーズに進むようサポートしていただき、意外とすんなり完了しました。
また、それと同時に住み替え先も探さなくてはならず時期など大変でしたが、こちらの負担が軽減されるように担当者の方にいろいろ御配慮していただきました。
対応が好印象で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございます。
共有者様が多く、皆様それぞれの思いがあり、皆様がご納得、ご満足いただけるように取り組ませていただきました。
その結果、皆様にご満足いただけたことは私にとっても大きな経験となりました。
誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

N様
N様 2023年9月23日

熱心に対応していただき良かった

熱心に対応していただき、良かったと思う。
またご縁があったらお願いすることもあり得る。

東急リバブル

センターからの返答

N様、お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。
ご決済まで無事に迎えることができたのもN様のお力添えあってこそのことでございます。
改めて御礼申し上げます。
無事にお手続きが完了したことはほっとしつつ、N様とのお話が楽しくお会いできなくなると思うと寂しい気持ちもございますが、お困り事等ございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年9月19日

最後まで諦めず頑張ってくれました

引越し先の購入物件も同時進行していたので、初めはなかなかうまく取引が成立しなかったが、最後売却に専念してもらったのが良かったように思う。
途中で、担当が他センターに異動になって困惑した。
せっかく信頼関係が出来てきたところで不安になった。
他社にも相談に行ったりもしたが、東急リバブルの担当者さんが最後まで諦めず頑張ってくれました。
感謝しております。
今回購入物件は他センターにお世話になりましたが、各営業所ごとに雰囲気や対応の違いがあることがわかりました。
担当者毎に違うのかもしれませんが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました。
1年以上もお付き合いをいただき、無事に売却と購入のお取引ができたことをうれしく思っております。
今後も何かございましたら、ご相談をいただければ幸いでございます。

I様
I様 2023年9月3日

良好な出会いを創出していただいた

今回は売り買いが同時に発生するお取引を御社と一緒に数か月やって来ました。
一番不安でした適正価格の見極めと、チャレンジングな価格設定への根拠ある提案という【売る物件】のアドバイスが的確であり、嫁の絶大なる信頼を勝ち得ている営業として担当者様には大変お世話になりました。
不動産会社/買主様との良好な出会いを創出していただいたこと感謝!感謝です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お買い替え希望とのことで、ご自宅の査定、販売開始と同時並行で、買換え先のご内覧、ご購入契約を全て弊社にお任せいただきました。
ご購入先のご契約後に、ご自宅の売却についても、良いお客様と巡り合うことができ、I様のご期待に応えることができ、私も嬉しく思っております。
営業として大先輩のI様にお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
これからもさらに邁進してまいりたいと思っております。
またお知り合いの方など不動産のご相談がございましたら、ぜひお声かけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年8月31日

親切・親身にしてくれて気軽に話せたのが良かった

申し分無いぐらい良かったのと、親切・親身にしてくれて気軽に話せたのが良かったです。
また、何かありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は日吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お願いばかりで大変恐縮でしたが、いつもスピーディにご対応頂けて大変助かりました。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年7月23日

いつも納得いく説明をしてくださいました

単身での売却で、相談できる家族もおらず不安でしたが、担当者の方がとても話しやすく真摯に対応してくださる方だったので、安心してお任せすることができました。
心配性なので様々な質問をしましたが、わからない部分はきちんと調べて、いつも納得いく説明をしてくださいました。
売却もスムーズに進みましたので、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きをスムーズに進めることができたのはY様のご協力あってこそのことでございます。
誠にありがとうございました。
もしまたお力になれることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年7月15日

説明も分かりやすく総合的に良かった

良かった点
売買契約前、私が他社仲介の物件と比較検討する旨伝えたら、尊重していただけた。
勧誘がしつこくなく、説明も分かりやすく総合的に良かった。
悪かった点
御社の安心サポート・新生活メンテナンスサポート来訪担当者から、天井の傷・補修跡について、引渡し後に新たな指摘やアドバイスがあったため、もっと早く知りたかったと思う。
その他天井の傷が起因で、スライドドアのレールも取り替えのリフォームが必要な状況で、もっと早い段階で瑕疵やリフォームにかかる時間や料金が見える化されていたら・・・と思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に当たり、弊社をお選びいただきありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にお引渡しまで進むことが出来たと思っております。
重ねてお礼申し上げます。
天井の傷ならびに補修痕の件につきましては、こちらの説明不足によりご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後も何かお力になれることや、お手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年6月16日

値上げした希望金額で売却することができた

他社の担当者では3ヶ月かかっても売却できなかったが、ここの担当者では2週間かからず、値上げした希望金額で売却することができた。
各種手続きの手際も良く、大変優秀と思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
A様の素敵なご所有不動産を、ご希望に沿った形で売却することができ大変うれしく思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、A様にお力添えいただだき無事に決済を迎えることができ、感謝申し上げます。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 78件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる