売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼できる担当にお願いできて何よりの安心でした
予算、地域など条件に合わせて、的確な提案をいただけたと思います。
大きな買い物であることから、信頼できる担当様にお願いできたことは何よりの安心でした。
センターからの返答
T様、この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
ご多忙なところ、ご契約からご決済まで迅速にご対応頂きましたこと御礼申し上げます。
また何かお役に立てる機会がございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願い致します。
終始誠意を持って対応して頂きました
かなり古いマンションであったため、媒介手数料は新築の半分以下でしたが、終始誠意を持って対応して頂きました。
言葉づかいや接客態度にも品格が感じられましたので、会社全体の印象の向上にもつながりました。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
T様にはご売却にあたり、お忙しい中、いつもご協力頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
T様の大切なご自宅のご売却に携わることができ、無事にご成約できたことを大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、是非とも弊社までご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
事前に案内があると尚よかったかなと思います
今回私たちにとっては初めての購入でした。
全額ローンで組めないこともあり、各金融機関へ親身になってご相談いただきました。
ありがとうございます。
契約を進めてからも細かく連絡をくださり、おかげでスムーズに購入までの手順をふむことが出来ました。
強いて言えば、手付金の支払いが早まり、満額準備出来なかったことです。
今回は売主さん側の都合もあったので仕方なかったと思いますが、その時は少しお金の用意に苦労したなという印象です。
また、鍵の受け取り後に、物件の適合証明書発行に対し費用がかかる旨連絡を頂きました。
もちろん支払い自体は行わせて頂きますが、こちらも事前に案内があると尚よかったかなと思います。
それらを加味しても、総合的には満足・感謝しております。
また利用させて頂く機会がありましたら、ぜひご相談させていただければ幸いです。
センターからの返答
M様
この度は府中センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様ご家族の新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただけたことを大変嬉しく思います。
ご契約からご決済まで、M様には必要書類のご準備など、お忙しい中、迅速なご対応をいただけたことでスムーズにお取引を進めさせていただくことができました。
重ねて御礼申し上げます。
また発行費用の件につきましては大変申し訳ございませんでした。
M様からのご指摘については真摯に受け止め、今後のお取引に活かして参ります。
またM様のお手伝いをさせていただける機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
M様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
熱心にスピーディに対応していただきました
買替えで、売却と購入を同時に行ないました。
購入の部分については、コロナ禍にもかかわらず、担当者さんには熱心にスピーディに対応していただきました。
特に物件紹介時の短所・長所の説明をハッキリ伝えていただき、私も納得のできる買物となりました。
以前、購入した他社ではこの部分について説明がハッキリ無い部分が有り、不安を残して購入となってしまい、最終的にその会社に、その物件を買取る様依頼しましたが断られてしまい、私自身も苦い思いをしてしまいました。
何千万円もする不動産を購入するので、アンケートQ3営業活動についての各項目は顧客にしっかり説明をしていただきたく思います。
直接対応していただいた国分寺センター担当者さん、センター長さん、東急リバブルの皆様ありがとうございました。
また東急グループの皆様の発展を応援しております。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却直後の購入で、短い期間にも関わらずご希望の物件と出会い、Y様とのご縁をお繋ぎできましたこと、大変嬉しく思っております。
不動産に関することでまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。