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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月19日

不安に感じさせないような助言をしてくれた

業務経験が浅い担当者さんでしたが、とても真面目で一生懸命なのが伝わってきて、この方にサポートしてもらって購入をしたいと思わせてくれるような方でした。
さらにもう1人の担当者さんも、私たち素人目線でもわかりやすい説明をしてくれて、不安に感じさせないような助言をしてくれたりと、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様は私が担当した初めてのお客様でしたので、無事お取引を完了することができてとても嬉しいです。
こまめに連絡をくださって誠にありがとうございました。
今後もご不安な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月15日

懇切丁寧な対応で良かった

名前を間違える等単純ミスもあったが、懇切丁寧な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産業者のなかから、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
より精度の高いサービスを心掛けて参ります。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽に弊社までお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月13日

安心して自宅に来てもらうことができました

年末年始を入れて約2ヶ月半、内覧1人目で値引き交渉なしで売買契約を結ぶことができ、大変満足しています。
ありがとうございました。
営業担当者はとても穏和な振る舞いで、安心して自宅に来てもらうことができました。
営業担当者の説明がわかりやすく、メールの返信が早い等、コミュニケーションがしっかりされていて、大変助かりました。
契約に必要な書類は、詳細にしっかり作成していただき、全ての手続きを滞りなく終えることができました。
営業担当者の方に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のお取引のお手伝いをさせて頂けたこと光栄に思います。
お客様にて引継ぎリストなどを分かりやすく作成頂き、弊社も安心してお取引を進めさせて頂く事ができました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年3月12日

とてもスムーズに物件売却を進めることができました

全体的に、とてもスムーズに物件売却を進めることができました。
ありがとうございました。
物件情報のご提供や書類、手続き上の注意事項等のご連絡もこまめに丁寧に対応して頂き、不安なく進めることができました。
大きな問題ではありませんが、失礼ながら書類に記載する文字があまり綺麗ではないと感じたので、少しペン習字等習ってみても良いかと思いました。
全体的には満足なご対応を頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のお取引をお手伝いさせて頂けたことを光栄に思います。
書類に記載させて頂く文字が丁寧でなくご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご指摘ありがとうございます。
今後改善できるよう努めてまいります。
これからも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月17日

親切丁寧な対応が良かったです

親切丁寧な対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綾瀬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ローンの件でご不安にさせてしまいましたが、無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年9月3日

希望金額で売却する事が出来ました

対応が素早く、色々な点でこちらの希望に応じてくれ、希望金額で売却する事が出来ました。
担当者さんは親切、丁寧で、仕事もスピーディで、有能なかたでした。
お任せして本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の重要なタイミングに携わることができまして大変うれしく思います。
スムーズな取引にご協力を頂きまして感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
S様
S様 2022年8月8日

理解していない事が伝わる対応で不快である

担当者が業務の理解が浅く、一から百まで聞かないと答えが返ってこない。
自社独自のサービスのはずのキャッシュレス決済なのに、全く理解していない事が伝わる対応で不快である。
精算書などの金額の足し算が間違えているものを何度か渡された。
自分で二重チェックができない人なんだと思った。
社会人としてどうかと思う対応が多かった。
教育体制に疑問を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約からご決済までありがとうございました。また、コメントにもあった通りS様にご迷惑、ご不安をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこういった事が起こらないよう精進してまいります。
また、何かありましたらその際はよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月5日

お客の意見と話しの歩調を合わすことができた

・対応敏速であった。
・よく会話に納得がいった。
・お客の意見と話しの歩調を合わすことができた。
・若さで、会社の為に頑張っていく事でしょう。
・初めての事ですが、他社より優位な考慮をされていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご用命頂き誠にありがとうございました。
ご希望に沿うお取引ができ幸いです。
また機会があった際は、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月22日

担当者さんの人柄や対応にとても満足致しました

分からない事も丁寧な説明で理解でき、こちらのペースに合わせて頂き、担当者さんの人柄や対応にとても満足致しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
_当初複数社への一括査定にてお問い合わせを頂きました。
_複数社の中から弊社をお選び頂きました事、S様ご所有不動産のご売却にお力添えが出来た事とても嬉しく思っております。
_約1か月程のお付き合いでは御座いましたが、沢山のお話を聞かせて頂けた事がとても心に残っております。
_また何か私にお力添え出来ることが御座いましたら是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年4月1日

一生懸命に対応して頂きました

事案に一生懸命に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
その他、ご相談などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

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