Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月18日

全体的に大変満足な契約ができたと思います!

以前に他社の方で売買契約をしましたが、売買金額の面で少し不満がのこる事がありましたが、今回、全体的に大変満足な契約ができたと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
S様のご協力があったからこそ、無事に契約・お引渡しができたと思っております。
今後もご機会がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

K様
K様 2022年1月26日

プロフェッショナルの仕事であったと思います

担当して頂いた方には終始親身に対応して頂きました。
初めてのことで知識もなく不安でしたが、すべてわかりやすく丁寧に説明して頂き、安心してお任せすることが出来ました。
まさにプロフェッショナルの仕事であったと思います。
おかげさまで理想通りの物件に出会うことができました。
また何かあれば是非お願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様にとって満足のいく不動産をご購入して頂けたこと、私としても大変嬉しく存じます。
今後とも、良いお付き合いをさせて頂ければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月14日

担当者の人柄を重視する事を第一に考えておりました

早速ですが、今回初めての不動産の売買という貴重な経験をさせて頂き、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
私ども夫婦は、兼ねてから不動産の売買において、好感度の持てる企業イメージと、その担当者の人柄を重視する事を第一に考えておりました。
今の時代、ネット社会というやり取りが大事です。
そんな中、私ども夫婦が歩んで来た歴史や大切な思い出が詰まった我家を手放す気持ちを、より自分事のように理解し寄り添って頂くような営業担当者を求めておりました。
そんな思いを叶えて頂いたのが御社、東急リバブル様と営業担当者様でした。
アンケートにおいて、すべて満点という評価をさせて頂きましたが、それでも足りないくらいかと思っております。
これも偏に、御社の企業努力と社員教育の賜物と感じております。
最後となりますが、私ども夫婦はいつの時代になっても、人との絆を第一と思っております。
これからも、すばらしい人材と教育に徹し、御社のご発展とご多幸をお祈り申し上げ失礼させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せいただきまして、ありがとうございました。
また、大変あたたかいコメントを頂戴しまして、誠にありがとうございます。
S様のお言葉は、大変ありがたく、そして営業として何が正しいのかを再認識させられました。
仰る通り、コロナ禍の中で働き方が変化し、お客様とのやり取りはメールやリモートが多くなる等、大きく変化してきまして、営業担当としては、何を重視するのか難しい判断を迫られるような機会が多くなりました。
しかし、そのような中でも、やはり大切なことは何も変わらないということを再認識することができました。
今後も、頂いたお言葉を励みに、お客様に寄り添う営業を心がけて頑張って参ります。
まだまだ寒い日が続きますので、S様もお体に気をつけてお過ごしください。
また、不動産の事で何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

E様
E様 2021年10月17日

バランスのとれた営業マンで、とても満足しました

担当者様が丁寧かつ親切でありながら、積極的姿勢も持ち合わせた非常にバランスのとれた営業マンで、とても満足しました。
直接担当者様に関係ない事も含め、私からの質問全てにおいて分かりやすく回答いただきました。
また販売に関するアクションも攻守を上手に使い分け、結果的に私が希望する価格に落とし込んでいただきました。
顧客側が様々な情報を持っている昨今の情報社会では、営業マンの接客態度が顧客満足度を大きく左右すると思います。
なお清澄白河店に伺った際のスタッフの皆様の対応も、非常に気持ちがよかったです。
今後不動産売買の機会がありましたらまた東急リバブル様、そして担当者様にお願いしたいと思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて売却のお取引を頂きまして、心より御礼申し上げます。
E様にとってご満足いただけるお取引になりましたことを大変嬉しく思います。
ご売却活動を円滑に進めることができたのは、E様のご協力があったからこそだと思っております。
また何かございましたら、是非弊社にご相談くださいませ。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月5日

誠実な態度で信用信頼でき、おまかせする事が出来た

不動産売却は始めてで不安だったが、親切に対応して頂き、大変満足しました。 
連絡のやり取り等も、こちらの都合に寄り添ってくれて、ありがたかったです。
誠実な態度で、信用、信頼でき、おまかせする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。途中、押上センター開設による担当変更等があり、ご迷惑をおかけしたかもしれません。良いお客様にご購入いただけたと思いますし、お住み替え先のお手伝いができて私としても嬉しかったです。また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2020年5月19日

全てにおいてすばらしいご対応に感謝致します

他社と比較してリバブル様に依頼しました。
初回視察・打ち合わせの段階から、この物件のメリット・デメリットをすぐに見い出し、メリット部分を全面に押し出す作戦を分かり易くご説明いただき、すぐに仲介依頼を決めました。
ご担当セールスマンの方のスキルが非常に高かったことが、早期販売の大きな要因と考えております。
他社は、私の物件のネガティブポイントばかりを是正するような要求ばかりで、お任せする気持ちになれませんでした。
リバブル様にお任せしてほんとうに良かったと思っております。
全てにおいてすばらしいご対応に感謝致します。
この度は誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
※アンケートはweb入力できるようにすると良いと思いますので、今後ご検討くださいませ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
もったいない程のお褒めのお言葉も頂戴し、本当に嬉しく思います。
販売活動中や契約進行中には何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
アンケートにつきましては郵送でのご協力をお願いし、お手数をお掛けしましたこと、深く反省致します。
今後は、WEB入力の可能性も含めまして、改善について検討してまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月21日

非のうちどころのない納得のいくものでした

売却先は、最初から管理会社の関係でリバブルと自分の中で決めていた上で、営業担当者、対応等、不満や不信感をいだいたようなら、考え直す心づもりでした。
ですが、この売却は非のうちどころのない納得のいくものでした。
大変心地のよい取引ができ、素晴しい新居にも出会えて、とても良かったです。
期待どおりのリバブルさんです。
ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
もったいないくらいのお褒めのお言葉も頂き、とても嬉しく思います。
契約期間中にはご自宅に何度か訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、今回のお取引を成功することが出来ました。
本当にありがとうございました。
もしもまたお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2019年10月9日

担当者さん、すべてに満足でした

担当者さん、すべてに満足でした。
担当者さんの年代で、本当にすばらしい方ですね。
有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
契約期間中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
不動産以外のことも色々とお話し下さりとても勉強になり、いつもお会いするのが楽しみでした。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2017年11月15日

ありがとうございました

担当者さんにとても良くしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
W様のお役に立てて嬉しく感じております。
ご入居後も些細なことでも構いませんので、何かお困りの事等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
H様
H様 2017年7月5日

返信がなく不信感が・・・

価格面でのアドバイス(周辺状況変化、価格下落時)があればよかった。
不安に感じたときメールを送ったが、返信がなく不信感が・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。またお忙しい中アンケートにご協力していただき、誠にありがとうございます。
対応に不備がありご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
H様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の業務を改めて参りたいと強く思っております。
この度はありがとうございました。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる