Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月16日

お客様目線で色々サポート頂きました

お客様目線で色々サポート頂きました。
他社は威圧感を感じる時がありましたが、御社はそんな事はなかったです。
担当の方は一生懸命さが伝わってきて、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
大変嬉しいお言葉をいただき、有難うございます。
また、何かご縁がございましたらその際は宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月1日

御社を厚く信頼・期待し特命でご相談する予定です

首都圏に住んでいる限り、今後も御社を厚く信頼・期待し特命でご相談する予定です。
他社利用の予定はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
厚いご信頼にお応えできるよう、今後も尽力させていただきます。
今後ともお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2023年9月15日

快適なお取引で大事なお買い物ができました

担当者はレスポンスが早いです。
いろいろな説明をしながら最初から最後までの手続きを進めてくれて、こちらが理解できていない点がないように気を配っていただきました。
快適なお取引で、大事なお買い物ができました。
売買の時に安心・信用してお任せできる担当者だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
R様には、書類のご準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
今後ともリフォーム等何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月13日

とても迅速に丁寧にご対応をいただきました

この度の親戚所有の持ち家マンションは、正直「ゴミ屋敷化」のひどいお部屋になっており、大変な状態でした。
最初他社様へ残置物のみの処理対応などで、お見積もりの相談をいたしましたが・・・、信頼感が得られず断念いたしました。
その後、大変ご迷惑かと思いましたが・・・。
他に相談するツテもなく、お付き合いのある担当者様へお願いいたしました。
残置物の処分やこちらへ送って欲しいもの、また、現地にて返却しなくてはならないレンタル用具などなど、細かな分別にご対応いただきました。
成約から決済まで、とても迅速に丁寧にご対応をいただきました。
また、売却物件と売主の親戚の現在の居所地が遠方他県に渡ってしまい、ご足労いただきました。
売主の親戚が高齢にも関わらず、大変丁寧にご説明をいただきました。
本当にこの度は面倒をみていただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は品川センターをご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご迷惑だなんてとんでもございません。数年ぶりの再度のご依頼、とても嬉しかったです。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月19日

ずーっと付合っていきたいです!

人柄が良い。
安心感がある。
よその営業に色々言われても、やっぱり今回の担当者さんに頼む。
しつこくない!
さわやかな応対です。
ずーっと付合っていきたいです!

東急リバブル

センターからの返答

約18年前にご自宅ご売却のお手伝いをさせて頂いて以降、投資用の物件の売買や、ご友人の方の紹介等、長きに渡りО様と関りを持たせて頂き感謝しております。
引き続き長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年7月13日

距離をとりつつもよりそって下さりました

冬場で動きの悪い時期に体を壊してあきらめそうになった時、距離をとりつつもよりそって下さり、結果良い買主さんに当り、本当によかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
当初はなかなかお問合せ等もない状況ではございましたがW様もご納得頂ける形で買主様を見つける事ができとても嬉しく思っております。
また、不動産についてお力になれる事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月5日

フットワークの軽さも非常に好感が持てました

いつもレスポンスが非常に良く、こちらの質問にも必ず、納得のできる内容で御回答を下さるので、安心して購入することができました。
予約もなく、突然お伺いした初日に2か所の内覧に行き、そのフットワークの軽さも非常に好感が持てました。
移動中の雑談も、当たり障りのない良い話題を上手くご提供して下さっていたように思います。
一つだけ残念だったのは、印鑑登録証が必要だと言われ、旧住所と新住所で、それぞれ各一枚を役所にて取得をしたのですが、結局は使用しなかったので、手元に残ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
ご不安になられる部分も多々あったかと存じますが、払拭できたようで安心いたしました。
印鑑証明書については、司法書士とのやり取りの中で誤ったご案内をしてしまい、大変失礼いたしました。
いつも楽しくお話させていただき、本当に感謝しております。
またお知り合い等で不動産でお悩みの方がいらっしゃしましたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月14日

全体的には親切丁寧に対応されようとしている

全体的には親切丁寧に対応されようとしている印象があり、良かったと思います。
気軽に聞きやすい雰囲気があり、人柄の良さも感じられました。
一方で、居住前にリフォームをしたいという要望をお伝えしていたと思うのですが、契約締結後3週間くらいでしょうか、しばらく連絡がない期間があり、結果としてリフォーム業者とのやりとりが遅くなり、居住後1ヶ月以上経った今もリフォームができていない状況です。
契約締結後に、すぐにリフォーム業者を紹介頂きたかったというのが正直なところです。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
貴重なお言葉を頂戴させていただき、誠にありがとうございます。
また、リフォーム業者様との連携については、こちらの配慮が足らず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の反省点を活かし、以後気を付けてまいります。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2023年5月3日

親身になっていただき満足でした

親身になっていただき満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
E様のご協力があり、無事にお取引が出来ました。
ご満足いただけたとお褒めのお言葉もありがとうございます。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月28日

いつも満足です

3度目のお願いになりました。
いつも満足です。
次があったら、またお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも、大変お世話になっております。
この度もお取引をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
K様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引が完了しました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 93件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる