Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月15日

よい仕事をしていただいたと思っております

今回売却は、同時に複数社へ見積を依頼しましたが、その中で一番対応が迅速で尚且つ一番高値を提示してもらいました。
古屋付き土地としての売却でしたが、擁壁が傾いていて敷地境界を越境している中、よい仕事をしていただいたと思っております。
担当者さんにはとても感謝しております。
また購入物件は、戸建て・マンション・新築・中古と色々決めあぐねておりましたが、随時内覧させていただくことで、段々と自分の住みたい物件のイメージを持つことが出来ました。
結果として満足する、フルリフォームされた十分な広さのマンションを購入することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、有難うございました。
擁壁傾きの件では、隣地の方との意見もご調整頂き、こちらも大変助かりました。
また、購入物件に関しては、戸建もマンションも一通りご覧頂く中で、K様のご条件に合う良い物件と出会えたと思いますので、安心致しました。
引き続き、何かご不明点などがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2023年4月19日

良いお取引きとは思えない日々が続いております

決済までは非常に良い流れでしたが、良いお取引きとは思えない日々が続いております。
決済してしまえば!という事なのでしょうか?
今日まで上席と謝罪に来るという流れもありませんので、社内でご確認宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度は、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カラーセレクト・オプションなど自由度の高い仕様でご購入いただけたのは、建物のない状態でご決断いただけたことが要因かと思います。
お引渡し前後でご迷惑をおかけしてしまいましたが、今後不具合などお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月19日

専門的内容の説明等も大変分かり易かった

こちらの意図を、とてもよく理解して下さいました。
専門的内容の説明等も大変分かり易かったことに加え、ともかく心地よい応対をしてくださいました。
関連情報の提供等も、全てにおいて優れていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼頂きましてありがとうございました。
M様とS様の生まれ育った自宅のご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、数多くの不動産会社からお任せ頂き、ご期待に応えられるように頑張りました。
「いつも期待しています」と笑顔でおっしゃって頂き、嬉しかったです。
ご売却を一段落しましたが、来年の確定申告等でご不明点ございましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年1月20日

しっかりした対応で信頼できました

しっかりした対応で、信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、S様よりご信頼頂けたこと、大変嬉しく思います。
どんな些細な事でも構いませんので、ご相談等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2022年3月26日

安心してお任せできました

とても清潔感があり、気遣いのある対応で、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
何かご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2021年10月20日

丁寧に対応していただきました

初めての事で何もわからず不安でしたが、丁寧に対応していただきました。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、思い出の詰まったご自宅のご売却を私共にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
W様のご協力もあって、無事にお取引を完了することが出来ました。
ご新居でのご多幸を心からお祈りしています。

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月7日

こちらに寄りそった、立場に立った対応が欲しい

全体的に信頼出来る、安心して話せる人物であるとは思っている。
対応も概ね満足ではあるが、契約前・契約時については、年末のただでさえ慌しい時期であったこともあり、ちょっとしたアドバイス(例えば在宅勤務で殆ど外に出ない身としては、そろそろ必要書類取得しておいた方がいいですよと言ったアドバイス頂ければ週1回の出社の帰りに取得出来た書類を慌てて取得しに行かないとならなかった)や、急に年末に契約することによって、自分にとって不利益が生じることはないかの説明や、購入申込を受ける前のターゲットプライスの確認等はあっても良かったのではないかと感じた。
購入希望者の要望を伝えて来る、頼めばしてくれる以上の、こちらに寄りそった、立場に立った対応が欲しいところ。
又、リバブルの契約時の案内や契約書は様式としては不備はないのであろうが、固定資産税清算額の算出根拠や仲介手数料の算出根拠(こちらはメールに小さく記載されてはいたが)等を、自分で計算しなくても良いように補足する書類等があれば判り易く手間も省けると思った。
又会議室については利用人数によっては狭いのでサーキュレーターの設置や、向かい側だけでなく、横にもパーテーションを置くと言った感染症対策の徹底をして頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。また、様々なご指摘ありがとうございます。
改善が出来るように、弊社として取り組んでまいります。
これからもいつでもお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年4月20日

業界全体に不信感を抱いておりました

契約後に前任者様から引き継ぐ形となり、難しい場面もあったかと思いますが、お忙しい中、親身に対応して頂き助かりました。
こちらの都合もあり、引渡期日で売主様間と食い違いが発生した際も、センター長と共に調整に尽力していただき、希望通りのスケジュールで入居することができました。 
以前、お世話になっていた不動産屋さんに信頼に値しない行動をとられ、業界全体に不信感を抱いておりましたが、今回御社とお取引できて大変満足しております。 
担当者A様、センター長様、前任者の担当者B様には大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご縁がございましたこと大変嬉しく思います。
限られたスケジュールの中、いろいろとご心配をおかけすることもございましたが、無事お引渡しでき私自身嬉しかったです。
これからたくさんの思い出を新居にておつくりいただければと思います。
このたびは、ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月12日

いつも細かくお気遣いをいただいて感謝しています

誠意のあるご対応をしていただけるという信頼と期待を持っています。
引き続きよろしくお願い致します。
いつも細かくお気遣いをいただいて感謝しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事お取引が完了いたしましたこと改めて御礼申し上げます。
素敵なお家が建築されることを心から楽しみにしております。
引続き、ご売却でもご期待に沿えるように頑張って参ります。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2020年7月21日

感謝しています

売却地の測量について、法務局との折衝を粘り強く対応いただき大変助かりました。
感謝しています。
一方で、交渉の進捗・経過・見通しなどについて、定期的にご連絡いただけるとさらに安心できました。
また機会がありましたらご相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで3年近く掛かりましたが、無事ご決済を終えられて感謝しております。
また、長期のお取引の中で、ご連絡などご満足のいく対応ができず大変申し訳ございませんでした。
また、何かご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる