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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月16日

入金を確認するのに時間がかかった

買い主の入金を確認するのに時間がかかった。
銀行の対応によっては、もっと早く確認できたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご利用頂き有難うございます。
この度、ご決済にお時間がかかり申し訳ございませんでした。
銀行の対応が遅く、催促にも応じない状況でございましたが、お待ちいただき感謝いたします。
今後、このようなことが無いように事前準備から対応してまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月11日

ていねいに対応してくれた

やり取りがとてもスムーズで、ご担当者様がていねいに対応してくれたので信頼出来ました。
特に悪い点は思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社からご購入いただき誠にありがとうございました。
ご購入物件が特殊なため、分かりにくい部分もあったかとおもいますが、お時間を掛けてご納得いただくことができて、私も嬉しく思っております。
これからもお近くですので、お困りごとなどありましたらお気兼ねなくお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2022年10月29日

本当にありがとうございました

悪い点は一切ありませんでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、I様のご契約に携わることができ、大変嬉しく思います。
至らない点も多くあったかと存じますが、そのようなお言葉をいただき、安堵しております。
また、何かございましたら、いつでもお気兼ねなくお声掛けいただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2022年10月29日

任せていて安心感があり信頼できる

店全体に顧客を大事にしようという雰囲気を感じる。
言葉遣いや説明が丁寧で、対応も早い。
途中経過の報告も適切。
兎に角、任せていて安心感があり、信頼できる。
訪問時に担当者以外の人が受け付け電話に出ても、「お持ちしておりました」との返事で、私が訪問することを周知されている感じがして気持ちが良い。
こちらから電話した場合、「電話料金がかかるから」とすぐに折り返し電話をする等、顧客本位が徹底されている。
今回は大手他社とも媒介契約を結んだが、全てにおいて雲泥の差であった。
今後、その会社には依頼したくないし、他の人にも薦めたくない。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
F様から頂いたお言葉、まさに営業冥利に尽きます。
引き続き何かお困りのことがございましたら、F様のお役に立てるよう努めさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年6月17日

売買が順調にできてよかったと思っています

いろいろと配慮していただき、売買が順調にできてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご利用いただきましてありがとうございました。
今後も更なる使い勝手の良さやわかりやすさを目指してお手伝いできるよう精進致します。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月1日

担当者様の心遣いにこの方なら任せられる

まだ複数の会社に査定をしていただいていた時、少し大きな地震がありました。
他社がセミナーや挨拶のメールを送っていた中、御社の担当者様は現地に足を運んで、無事だったことを写真と共にメールで連絡してくださいました。
この担当者様の心遣いに、この方なら任せられると思い、専属での契約をさせていただきました。
その後も初歩的な質問や疑問などにも丁寧に回答してくださったり、買い手さんへの交渉もこちらに少しでも有利になる様に頑張ってくださったり、最後の残金払込まで寄り添ってくださいました。
おかげさまで、想いのこもった土地を良い買い手さんへ繋げる事が出来ました。
大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は多くのご相談不動産会社様から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
後見人のお立場として、ご判断をする上で精神的なご負担を少しでも減らせるよう心掛けておりましたので、ご満足いただくことができて大変嬉しく思っております。
買主様もお土地に思い入れのある方ですので、売主様の大切な思いを繋ぐことができてご親族も喜んでいただけていると幸いです。
また、お困りのことなどありましたらお気軽にお声がけ下さい。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2021年7月28日

地道な業務が大きな結果になった好例

居住している借地の底地を購入する際に利用しました。
売買価格や資金手当は事前にしていたので、契約~引渡しのために仲介をお願いしまた。
アンケート項目のQ2「取引全般の説明」-③「お客様が利用できるサービスの説明」、Q3「営業活動」-④「販売活動の実施」、⑥「諸費用の説明」、Q4「お取引の流れを通しての満足度」-①「問合せ 媒介契約」、②「販売活動」は該当しないので未記入とさせていただきました。
購入を数年前にもち掛けられており、その際にお会いしたのが今回担当いただいた方だったと記憶しており(担当者ではなく資料作成などのサポートだったと思う)、当時は資金手当が無理で断念しましたが、見積資料は保管していました。
今回改めてもち掛けられ、以前頂いた資料や、資金の目途もあったので購入を決めました。
また、同様の取引を知人が依頼した実績があり、その点も安心感がありました。
最初にお会いした時の、購入する見込のない私からの要望であっても、しっかりと資料を作ってくれた。
購入するメリットは大きいと確信できたのはこの資料のおかげであり、地道な業務が大きな結果になった好例だと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご利用いただきありがとうございました。
数年前よりお声がけさせていただき、今回のご購入に携われてうれしく思います。
また、ご利用の際はよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年12月7日

事務処理については確実で安心できた

媒介契約について説明を受け理解が深まった。
売買価格については買う方の事情もあったと思われるが、交渉の余地がなかったようだ。
事務処理については確実で安心できた。
権利証について、行書で書かれた古い書類が、所有権移転登記に使えるかどうかわからず戸惑った。
購入側も司法書士も確信が持てなかったようだったので、仲介に当たったリバブルから指導・助言をいただけたら助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力があり、無事に取引が完了となりました。誠にありがとうございました。
今後、不動産等につきましてご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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