売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
どちらにとってもメリットがあると感心しました
こまめに連絡をくださり、安心して任せられました。
建物保証や設備保証など知らなかったサービスでしたが、売買どちらにとってもメリットがあると感心しました。
今回は売却でしたが、次回購入の際にもお世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてご成約頂きまして誠に有難うございました。
お母様からご紹介頂いたのがきっかけで、お住まいもご遠方だったにも関わらず、いつもこちらの質問などにも迅速にご対応頂き、大変感謝しております。
また、買主様に対しても最後まで物件の設備の事などもご丁寧にご説明下さり、仲介の立場としても大変有難い事でした。
良いお取引が出来たと自負しております。
このお取引きだけでなく、今後とも長いお付合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
我儘を全て聞いて頂き、とても満足しています
私の我儘を全て聞いて頂き、とても満足しています。
中古物件を購入したのでリフォームが必要になりましたが、リフォーム完成後も見に来て頂き、親切な方で良かったです。
また同じ担当者の方に売買の相談をさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
購入への道が開かれたのがうれしかった
気に行った物件購入をするため、売却2件と同時に進めて頂いた。
売却金額がいくらになるかと気をもんでいたが、そのうちの1件を担当営業が頑張ってくれて、私たちの予想より高い金額で売却できて、購入への道が開かれたのがうれしかった。
まだ買えるか分からないときに、購入したい家を夜散歩がてら見ている最中に営業から電話がかかってきた時のことは、この先ずっと忘れないでしょう。
頑張ってくれてありがとう担当者さん!
また、決済までの流れで次はこういったことをする、というのも分かりやすく、素人の私たちが気をもまないよう足並みを揃えてその時々に合わせて1つ1つ教えて頂き、不安感がなかったです。
こちらの意見も全部聞いて受け入れて頂き、分かりやすく、無駄なく、回答頂けた所も安心できました。
また、営業区域外の別の売却もお願いしたが、東急リバブルさんでは売却できなかったのが残念でした。
東急リバブルさんに、もっと地方や過疎地も売却しやすいように力を入れて頂きたいなと、思いました。
でも、担当者さんには頑張って頂いたので、感謝しております。
センターからの返答
A様、いつもお世話になっております。
この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、このようなお言葉をいただき大変うれしく思います。感謝いたします。
1件のご購入2件のご売却ということもあり、何度もお打合せのお時間を頂きました。
タイトなスケジュールにも関わらずスムーズにお取引ができたのもA様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
福知山の物件について、お力になれず誠に申し訳ございません。
営業区域外でもお客様のお力になれますよう精進してまいります。
この度は本当にありがとうございました。
しっかりとアピールしてくれたのでありがたかった
他社は査定のための内覧が適当で、査定書もこちらが依頼するまで作成なし等、とにかくリバブル査定額の●●●●万程の「価格を下げて売り出さないと売れない」と発言するなど、こちらの意向はまったく無視で不信感しかなかった。
一方、リバブルの担当者は丁寧に室内を見てくれていたので、お客様の案内時に細かい部分までしっかりとアピールしてくれたのでありがたかったです。
契約から約1ヵ月で成約にいたり、タイトスケジュールではありましたが、スピード感をもって正確かつ誠実にご対応いただいたことにとても感謝しております。
センターからの返答
この度は、芦屋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様の思い入れのある大切な不動産について、良い買主様とご縁を結ぶことができて、本当によかったです。
ご案内時につきましても、売主様から住環境等のお話をして頂く事が出来た為、買主様に具体的なイメージを持って頂く事が出来ました。
この度は、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
漏れなく速やかに対応下さいました
選定から購入まで、きめ細かな対応頂きました。
加えて、相続に関する質問などイレギュラーな内容にも、漏れなく速やかに対応下さいました。
センターからの返答
O様
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
ご案内、契約、リフォームの立ち合い等、いつも私が営業しやすいようにご配慮いただき有難うございます。
私自身、O様の考え方に多くの勉強をさせていただきました。
また不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
敏腕担当者で良かったです
敏腕担当者で良かったです。
センターからの返答
この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
過去に他社様へのご依頼のもと、ご売却がうまく進まなかった経緯や背景を教えていただけましたので、私なりに新たな販売方法等をご提案させていただくことができました。
また、土地部分に関する難題にもご理解をいただき、解決に向けて一緒に進んでいただけましたので、無事にご売却が完結できたと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。
ご遠方にはなられましたが、今後もよろしくお願い申し上げます。
親身になって頂き、助かりました
親身になって頂き、助かりました。
センターからの返答
この度は、リターンコメントをいただきましてありがとうございました。
色々ご不安な点があったかと思いましたが、私としては、なるべくご負担のないように、安心してお取引が終わるように進めいてまいりました。
最後まで無事に決済まで運び感謝しています。ありがとうございました。
親身かつ丁ねいにご対応いただきました
最初の問い合わせの時点から、急にご訪問したにも関わらず、親身かつ丁ねいにご対応いただきました。
おかげで希望通りの地域で、予算内におさまる物件を購入する事ができ、大変感謝しています。
センターからの返答
このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして誠に有難うございます。
Y様にはお問合せを頂いてからすぐにご来場いただき、打ち合わせの際は毎日のようにお時間を頂いたおかげで、スムーズにご提案をさせて頂くことができました。
実際にお住まいになられるまではまだ時間がかかると思いますが、今後もお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
スムーズにお取り引きができ本当によかった
売却物件が遠方にあり、家の事情とコロナのために現地に行くことができない旨お話すると、担当者さんがわざわざ自宅まで契約手続きに来てくださりありがたかったです。
なによりも一年以上前から売却依頼していた他の業者さんでは買手が見つからなかったのに、依頼した翌日にびっくりするほどいいお値段で買手さんが見つかり、決済も自宅にいながら行えたことなど感謝でいっぱいです。
大手の東急リバブルさんにお願いして、安心してスムーズにお取り引きができ本当によかったです。
センターからの返答
K様、この度は芦屋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は良いご縁があり、好条件でのお取引ができ、私も嬉しく思っております。
K様が遠方にお住まいでしたので、お取引のご負担を少しでも軽くできるようなお手伝いができてよかったです。
また不動産のご用命がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
連絡や報告のタイムリーさに欠ける事がありました
売却取引が完了した時点ではよく対応して下さり、満足、安心してお任せできたと感じます。
担当者さんが変わった当初は、連絡や報告のタイムリーさに欠ける事がありましたが、こちらから要望をお伝えさせていただいてからは、本当によくやっていただけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、芦屋センターをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当初、ご連絡の頻度やスピードについてご不安に思われる点があったこと、誠に申し訳ありませんでした。
O様よりご要望を頂いて、私自身の至らなかった点に気付くことができました。本当に有難うございます。
今後も何かお困りのことがありましたら、是非ご相談頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。