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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月9日

いいところを紹介してくれた

いいところを紹介してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、コメントをいただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、戸建てからお住み替えでしたので、満足頂けるマンションが見つかるか心配しておりました。
満足のいくところが見つかりうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月7日

安心して取引を進めることが出来ました

レスポンスがよく、安心して取引を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお世話になりまして、誠にありがとうございました。
また物件購入の際は、東急リバブルへお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月5日

担当者さんを信頼してこその契約です

担当者さんを信頼してこその契約です。
年月を経て、また機会があればお願いしたいところですが、ご年齢もありますので、ご縁を大切にご相談できれば幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答いただきましてありがとうございました。
K様とは17年前にお取引頂き、再度ご相談頂く事が出来て大変うれしかったです。
また再度お取引ができ感謝しています、ありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月14日

この担当者だから成立したと私は思ってます

担当者の方が違っていたら、今回の取引が成立していたかわからなかった。
この担当者だから成立したと、私は思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
会社の事務所として利用されるとの事で、リフォーム後どのようにまた生まれ変わるのか楽しみです。
今後も不動産の件で何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年9月16日

安心して購入することができました

全てにおいて素早く丁寧な対応をしてくださり、安心して購入することができました。
また、担当者さんの人柄にもとても好感を持つことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また大変有難いお言葉を頂戴いたしまして、心よりお礼申し上げます。
仲睦まじいI様ご家族の新居購入のお手伝いが出来ました事、本当に光栄に感じております。
お引越し後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお手伝いさせて頂きます。
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
E様
E様 2022年8月24日

担当者さんの対応がよかっただけに残念です

担当者さんは、丁寧な対応でとても好感がもてました。
高槻店の店舗内は綺麗で良かったが、高槻店の方々全員と言っていい程愛想もなく、私語も目立ち、不愉快に思った。
場所の提供だけしてるつもりかも知れないが、商談中の部屋の前を通る度に人の事をじろじろ見て、電話片手に大きな声で話していて、とても不快に思いました。
サービス業として人との関わり方を再教育して下さい。
担当者さんの対応がよかっただけに残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から、当センターおよび高槻センターをご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、全社としてご指摘頂いた内容を共有致しまして、再度ご接客時のマナーや店舗スタッフの対応の見直しを行って参ります。

M様
M様 2022年8月9日

丁寧且つ早い対応をしてくださいました

丁寧且つ、早い対応をしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル芦屋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様の大事にされていたご自宅について、ご理解頂けるお客様にご購入頂き、非常にうれしく思っています。
今後も当社でお手伝いできることがございましたら、是非ご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2022年5月11日

「ご契約ありがとうございます」の方が好印象だった

担当者さんのスピーディな対応で契約へと繋がり感謝しております。
物件の周辺環境についての資料があり、とても参考になりました。
契約時のウエルカムボードについて、「ご契約おめでとうございます」よりも「ご契約ありがとうございます」の方が好印象だったかな?と思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
C様は私が以前ご契約させて頂いたお客様からのご紹介ということもあり、初対面からお話がしやすい雰囲気で非常に感謝しております。
ご契約の際に、C様にもスピーディに動いて頂いたおかげで、無事にご契約まで進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
また、ウェルカムボードの件、ご指摘頂き誠に有難うございます。
今後改善させて頂きたいと思います。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2022年5月11日

ありがとうございました

ありがとうございました。
特に有りません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
納期の遅れなどがあり、引渡予定日の直前での完成になりご心配をおかけしたと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月10日

しっかりとアピールしてくれたのでありがたかった

他社は査定のための内覧が適当で、査定書もこちらが依頼するまで作成なし等、とにかくリバブル査定額の●●●●万程の「価格を下げて売り出さないと売れない」と発言するなど、こちらの意向はまったく無視で不信感しかなかった。
一方、リバブルの担当者は丁寧に室内を見てくれていたので、お客様の案内時に細かい部分までしっかりとアピールしてくれたのでありがたかったです。
契約から約1ヵ月で成約にいたり、タイトスケジュールではありましたが、スピード感をもって正確かつ誠実にご対応いただいたことにとても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、芦屋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様の思い入れのある大切な不動産について、良い買主様とご縁を結ぶことができて、本当によかったです。
ご案内時につきましても、売主様から住環境等のお話をして頂く事が出来た為、買主様に具体的なイメージを持って頂く事が出来ました。
この度は、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

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