Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年8月20日

共に売却に向けて対応して頂けたことは心強かった

広告に使用される写真で印象は変わると思います。
撮っていただいた写真は外観、内装共に良く撮れていて良かった。
また、内覧者を迎える際も家のアピールをしていただけ、売り主と共に売却に向けて対応して頂けたことは心強かった。
周辺相場の情報をもとに、売り出し価格のプランも複数提示いただけた。
素人では相場感は分からないので、売却がスムーズだったことを考えると価格設定が適切だったのだと改めて思う。
土・日を中心に進められたので、自分の仕事への負担が少なく進めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は幣社にお買い替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。
お忙しい中、お時間を頂きM様のご協力がなければ早期お手続きができなかったと思います。
今後もご相談事がありましたらいつでもご連絡下さい。
ありがとうございました。

O様
O様 2023年3月25日

親切にアドバイスしていただいた

対応力というのか行き届いた方でした。
やはり仕事は「人なり」というのか、私たちが求めていることに対して説明や行動をしてくれたと思います。
特に、不動産の売却・購入については様々な疑問・課題が生じ判断に迷うこともありましたが、親切にアドバイスしていただき仕事ができる人だなと思いました。
そもそも仕事は問題・課題の解決だからこそ、一層そのように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
お褒め頂き、ありがとうございます。
O様はお住み替えでご購入とご売却を同時に行って頂いたため、大変だったと思います。
そんな中O様にご協力を頂けたおかげで順調に進めることが出来、安心しております。
ご売却のお手続きがまだ残っておりますので、最後までしっかりとサポートをさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年11月28日

愛嬌もあり親身で誠実な人柄でした

元々、不動産業界に対する私の印象はあまり良いものではありませんでした。
物件も人も、金額や年収で判断するような風潮を感じていたからです。
今回の自宅売却においては、知り合いを通じてリバブルさんの担当者をご紹介頂きましたが、ご担当者さんへの私の第一印象は、「随分若い人が来たけど大丈夫かな?」というものでした。
そんなことから、当初は担当者さんに対して厳しい態度を取ったこともありました。
しかし、担当者さんはそれに怯む事なく、率直で且つ親身で誠実な対応を重ねました。
物件を売るのに時間を要した事もありますが、いつからか全幅の信頼を寄せるようになりました。
例えばチラシの作成においては、構図や言葉の選び方についても工夫と熟慮を重ねた事が、容易に判る素晴らしいものでした。
連絡方法や連絡内容についても簡潔で要領を得たものであり、いつも迅速でした。
内見に来られた方からのフィードバックも非常に迅速でした。
仕事内容も申し分ありませんでしたが、一番私達の目を引いたのは人柄です。
愛嬌もあり、親身で誠実な人柄でした。
これらを具体的に説明することは出来ませんが、取り繕った表面上のものでは無かったと言い切れます。
私の不動産売買へのイメージは、物件をそのまま何の価値も付加せず右から左に流すことというものでしたが、担当者さんは物件や私たち家族に対しても想いを乗せて売却してくれました。
私の不動産業界へのイメージそのものが変わった訳ではありませんが、このような方も居たんだな、というのが売却も終えた今の感想です。
おかげ様で自宅売却の過程を楽しむ事が出来ましたし、売却を終えた今は名残惜しい不思議な感覚を持っております。
何かあれば、またお声を掛けさせて頂こうと思っています。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
T様との不動産売買ではこちらが学ばせて頂くことが多く、また温かいご家族に触れ、気が付けば私も家族の一員のように、これからを見据えたお取引を叶えたいと強く思っておりました。
販売には期間を要したものの、最終的には双方ご満足の頂けるお客様が見つかったのは、T様のみならず、想いの詰まったご自宅や周辺住民との関係性など様々な要因のどれを欠いても成功しなかった取引だと思います。
今後もなにかお困りごとがあれば、是非ご用命くださいませ。
T様にお声がけいただけるその日を楽しみにしながら、また更に心強いパートナーになれるよう知見と経験を積みあげながら、スピード感をモットーに日々の営業活動に従事して参ります。
末筆にはなりますが、この度はありがとうございました。

M様
M様 2022年9月7日

感謝しております

大変お世話になり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも、売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
買主様は、ルーフバルコニーが広く、自然豊かな良い環境にたいへん満足されておりました。
測量の件につきましても、難題はございましたが、解決することができて私自身も安心いたしました。
いつも快くお電話、メール等でご連絡いただき、本当にありがとうございました。
またご相談等お力になれることがございましたら、ぜひお声がけください。
宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年8月17日

大変丁寧にご対応いただきました

最初に連絡を取らせていただいてから最後まで、大変丁寧にご対応いただきました。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて御自宅を購入頂きまして有難うございました。
3年程お付き合いさせていただき、当初から条件の変更もいろいろとありましたが、立地も条件も大変良い不動産を購入いただけて良かったです。
またお住いの中でご不便や私で力になれることがありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年6月6日

とても参考になりました

物件のリフォーム計画やローン等の購入資金準備において、忌憚のない意見を伺うことができてとても参考になりました。
また親身に接していただき大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鷺沼センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
念願のマイホーム購入を叶えて頂くことができて、大変嬉しく思っております。
リフォームや購入資金計画、住宅ローンについて様々なご質問を頂きましたが、初めての不動産購入でご不安も大きかったと思いますので、お力になれて良かったです。
これからも何かご相談頂くことがありましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2022年6月6日

希望の金額で売り出してすぐ売却出来た

担当者さんには非常に良くして頂き満足しています。
また、希望の金額で売り出してすぐ売却出来たことも大変良かったです。
店舗で唯一の不満が、会議室のアクリルボードです。
コロナ対策ということですが、資料を使った会話がしにくく、またコロナ対策に効果があるとは思えず、無い方が良いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お荷物の撤去や室内の清掃など、K様に事前にご準備いただけたおかげで販売から1か月以内にご成約させていただくことができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました、店舗内の接客スペースのアクリルボードの件、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
社内の感染防止対策の下、よりお客様にご満足いただけるような環境づくりを行うべく、いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善を図りたいと思っております。
また何か不動産に関してお手伝いできることがございましたら、是非お声がけいただければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年12月1日

知らない部分を補足していただけた

正直、他社との比較はできないですが、こちらの知らない部分を補足していただけたので、満足しています。
子どもが遊べるスペースがある点や、立地に関しては言うことなしです。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
新居へのお引越しや役所関係の手続き等大変かと存じますが、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。"

K様
K様 2021年11月16日

疑問や調子の良さだけでとても不信感が湧きました

契約するまではとても愛想もよく、お話もうまく好印象でしたが、購入手続きのプロセスにて、疑問や調子の良さだけでとても不信感が湧きました。
まず最初の疑問は、低く見積もりすぎたお見積り額と値段が違いすぎました。
金額に関しては、センター北店に伺い何度も質問させて頂きました。
そのたびに、「見積もりは高く見積もりをしているので、これ以上になることはない」と言われつづけていました。
しかし、登記のことも全く知識がなかったようで、申し込みをして契約をしてから随分経った時期に、電話で司法書士に払う登記費用が●●万以上ちがう連絡がありました。
最初は「見積もりは●●万だけど建物だけなので●●万くらいです」と言われていましたが、「●●万ほどになる」と言われました。
火災保険の見積もりも●●万でしたが、●●万以上になると電話にて連絡がありました。
それに関して、火災保険について確認してほしいことをメールで連絡しても、後ほど連絡すると返信されたが1週間以上連絡がなかったので、直接、東急リバブルの保険部門の担当者に連絡したら、私の質問の話さえ保険の担当者に伝わっていませんでした。
色々なことが重なり、不信感でセンター北店に連絡しました。
新しい担当者Bさんが、担当者Aさんは「電話はしたが私が出なくて返事できなかった」と言われましたが、この時期、東急リバブルさんからの電話はとても大事だったので、見逃していません。
また電話履歴もなく、いつものメール連絡もありませんした。
店長からの一言もありません。
契約前に新居の近辺の情報やゴミの場所などで、ゴミの場所が近いので便利ですよと何度かアピールされたが、10数年前の資料を渡されていました。
現地を見ればゴミの場所は明らかにわかることですので、契約後にいただいた資料の場所にゴミの場所がないことを質問すると、ハウスメーカーさんから10数年前の資料だと連絡がありました。
担当者Bさんにしていただきましたが、今後の対応を話し合いした際、「(私の氏名)様クレーム」と示されていたノートを目の前で見えるように広げられた際も少しあきれてしまいましたが、担当者Bさんに代わりその後の引き渡しまではスムーズでした。
当初は東急リバブルさんで安心して満足していましたが、以上のことで信用がありません。
今回ハウスメーカーさんに途中から色々お世話になりました。
対応も早く満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、多大なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
お引き渡しまでの様々な内容でK様にご不安な思い、不信感を抱かせてしまい、お引き渡しまでスムーズに進めることができず猛省しております。
今後このようなことが二度とないよう、K様からのご指摘を真摯に受け止め、社内においても至急情報共有させていただき、体制の改善をするよう努めてまいります。誠に申し訳ありませんでした。

I様
I様 2021年9月16日

顧客サイドにたった親身な対応

・申し込み~販促活動~売買契約~引渡しまで、顧客サイドにたった親身な対応。
・電話、メール、SMSなどを使ってのレスポンスの速さ。
・土地売買以外の新規購入物件探しの対応(これについては継続希望)。
希望地域である、都内東急リバブル店舗との協力体制を希望。
・境界標や私道部分の権利関係書類については、ご支援、ご配慮ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
海外にいながらのお取引でしたので、コロナ禍ということもあり、I様も動きづらい局面が多かったと思いますが、無事にお取引が完了でき、こちらもホッとしております。
Zoomでの打ち合わせや書類面でのお手続き等、色々と迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
また、帰国した際のお住替え先のご紹介等、都内の営業所と連携させて頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる