Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2023年10月7日

マナーのレベルの高さを感じました

昨年、お隣の家がリバブル様の仲介で売却された際「とても親切だった」と聞いており、境界線の合意などで担当者のお顔もわかっていたので安心してお任せできました。
社員の方は皆様、言葉遣い、服装等きちんとしていて、マナーのレベルの高さを感じました。
地域に密着した販売例が豊富なので、最適な売却方法を素早く提案して下さり、とても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家の売却を当店にお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引であったとご評価頂きとてもうれしく思っております。
売却されたお住まいのお庭で育てた果物を使った自家製ジャムも頂戴しありがとうございました。
大変美味しく、すぐに完食してしまいました。
今後も、不動産のことで何かお困りのことがあればお手伝いさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月14日

対象の不動産の条件がよりきちんと考慮されている

取引件数の多さで業界最大手のひとつでもあり、物件の情報(宣伝)もそれだけ多くの人の目に触れることになる。
査定報告書について、他に依頼した大手業者のものよりも、素人ながら、対象の不動産の条件がよりきちんと考慮されていると思った。
仲介依頼後のアドバイス等が的確で、こちらの気持ち(本音?)をよく理解してくれていると感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
O様、I様には、多大なるご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産にまつわることがございましたらお気軽にお申し付け願います。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月2日

手早く対応して頂きました

対応が迅速で、相手方不動産担当者に対しても手早く対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様には遠方にお住まいの中、契約手続きを前倒しで進めていただきましたので、スムーズに決済を迎えることができました。
また奥様には、内見時、ご検討の方皆様へ常に快く対応いただき、契約後は暑い季節の中お引越しを完了いただきましたので、無事引き渡しを行うことができました。
重ねてお礼申し上げます。
O様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月25日

ハイレベルの方を全社的に広く活用する事です

今までの仕事柄、ハイレベルの担当者と接触がありましたが、貴社市が尾支店担当者様のようなレベルの方にお会いするのは初めてです。
販売希望者を紹介する事はありませんが、PRは新聞朝刊だけでなく、紹介の内容を個人向けに作成して個別に配布する方法は如何ですか。
担当者様のようなハイレベルの方を全社的に広く活用する事です。

東急リバブル

センターからの返答

お客様アンケートにご回答いただき、心より感謝申し上げます。
このたびは、M様から身に余るお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
これからも奥様と末永くお幸せにお暮しいただくことを心より願っております。
今後ともご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
あらためて、御礼申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月26日

連絡相手が2人居たのにこまめに連絡をくれました

他社も似たような感じです。
良かった点は、連絡相手が2人居たのにこまめに連絡をくれました。
私の身体を気遣って頂けました。
めんどう臭かっただろうに、感謝です。
悪かった点は、報告相手が2人居たから、片方に報告した際にもう片方にも報告した気になってしまい、連絡が来なかった事がしばしばあった位です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
N様とは、ご購入からご売却まで約半年間お手伝いさせていただきました。
特にご売却契約後は、測量において度々問題が起きましたが、N様のご売却を成立させるべく、私自身も微力ながら全力を尽くして参りました。
そのため、無事ご成約いただけたことを大変嬉しく思います。
ご共有者様双方へのご連絡の件、こちらに至らない点があり誠に申し訳ありませんでした。
N様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月24日

丁寧にご対応いただきました

相続税や所得税などの説明をしていただけていたら助かったと思います。
全般に渡り、丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
今年の初めにご相談を頂いてから、5月のお引渡しに至るまで、様々ご対応を頂きまして誠にありがとうございました。
相続税や所得税の事に関して、ご説明不足であったこと反省致します。
全般としては、売出金額のご提案から、成約に至るまでスムーズに進んだお取引であったと思っております。
お取引後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年5月1日

親身になってやっていただいた

親身になってやっていただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
最後は想定していない買主様とのご契約になり、私も驚いたのと同時に大変喜ばしい感じがいたしました。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月6日

絶えず報告を頂き、安心して任せる事が出来ました

絶えず報告を頂き、安心して任せる事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼下さいまして誠にありがとうございます。
測量の件でいろいろとご苦労なさいましたが、無事にお取引が完了でき、私も大変安堵しております。
また不動産のことでご相談などございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸甚です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月6日

安心感と信頼感のある担当者さん

こちらの希望を否定せず、全てかなえようと努力してくれる姿勢が良かったです。
非常に安心感と信頼感のある担当者さんでした。
他大手2社と接していましたが、東急リバブルが一番多く案内メールが来たので、親しみが出て相談に行きやすい気になりました。
不満点は、税理相談の税理士と登記手続きの司法書士がもう少しプロ意識の高い方だと良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、深謝します。
K様には遠方にもかかわらず、度々ご足労ならびにご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
K様に素敵なセカンドハウスライフをお過ごしいただけますこと楽しみにしております。
近い将来、弊社店舗にもお近くなられますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月9日

迅速に丁寧に対応して頂いた点が良かった

急な内覧依頼や各種質問に対しても、迅速に丁寧に対応して頂いた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中アンケートにご回答いただき、重ねて感謝申し上げます。
お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
お近くですので、何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 75件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる