売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すべて冷静に迅速に対応いただけた
すべて冷静に迅速に対応いただけたので不満はありませんでした。
メールのお返事もいつも早かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
お父様からのご紹介ということでご縁をいただき、ありがとうございました。
お仕事柄お忙しいと思いましたので、ほとんどメールでのやり取りとなりましたが、そんな中でも、いつも迅速にご返信いただき、大変助かりました。
今度はご自宅のご売却もありますので、引き続き、よろしくお願いいたします。
迅速にクイックレスポンスで対応していただいた
いつも迅速にクイックレスポンスで最後まで対応していただき、感謝しております。
今後共、"任せて安心の東急リバブル"ということで、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様_この度はご売却おめでとうございます。
K様に迅速なご対応を頂けたため、スムーズにお取引を進行することができました。ありがとうございます。
引き続き任せて安心の東急リバブルをモットーに精進して参ります。
今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても接しやすく安心感がありました
こちら側の目線での対応だったので、とても接しやすく安心感がありました。
内見の時はもう少し積極的にアピールいただいても良かったかもしれませんが、特に不満はありませんでした。
センターからの返答
この度は当社とのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご購入、ご売却を弊社にてお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
ご購入者様にもお部屋を非常に気に入って頂き、お取引が出来ましたこと嬉しく思います。
N様の今後のお住み替えのお手伝いが出来ればと思いますので、新たに物件を探される場合にはぜひお手伝いが出来ればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても熱心に対応していただきました
とても親切丁寧な対応でした。
連絡頻度や意思疎通がうまくいかないことがあり、当初は不安に思うことも多くありましたが、不安に感じていることを伝えて以降は、とても熱心に対応していただきました。
売りに出してからスムーズに売却でき、感謝しております。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は本当にありがとうございました。
当初はO様との距離感が手探り状態で、私もコミュニケーション不足を感じておりました。
その後、O様とお話を重ねるうちに、お互いが感じていることを話し合える関係となり、一緒に目的に向かって進める、という理想的な進め方ができるようになりました。
ご指摘、本当にありがとうございます。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
色々な面で助けていただきました
長期的に物件を探していて、今までたくさんの不動産営業マンに会ってきましたが、1番良かったです。
一生懸命で対応が早く、色々な面で助けていただきました。
いい営業マンに出会えて、感謝しています。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまで、タイトなスケジュールとなりましたが、ご対応いただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
プロフェッショナルで、信頼できる方でした
担当者さんは本当にプロフェッショナルで、信頼できる方でした。
お任せして本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はお取引いただきましてありがとうございました。
ご契約・お引渡時には私の急病・入院のためお立会いが出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご成約までに半年以上かかりましたが、I様との販売についてのお打合せ等、今でも鮮明に思い出されます。
今回のお取引は私にとって非常に勉強になりました。有難うございました。
細かい連絡は安心感があった
やはり大手の販売方法は他とは違うと痛感しました。
売値の付け方、広告写真の美しさ、売却迄の持って行き方、全て行き届いていました。
都度都度の細かい連絡は安心感があったし、担当者の応対も素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にご用命頂き有難うございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またI様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最後のお引渡しに至るまで、I様とは様々な場面でお打合せをさせていただきましたが、いつもお忙しい中貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました。
I様のご協力無しに最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
引き続き弊社一丸となって、お客様のサポートをさせていただきます。
何かご不明な点等ございましたら、些細な事でもかまいませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
対応と姿勢はとても良かった
御社担当者の対応と姿勢は、とても良かったです。
他社より落ち着いて詳しくご説明いただき、さすが東急リバブルさんだと思ってます。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます。
引き続きリフォームの事も有りますので、ご満足いただけるようにご提案をさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
思いがけず早期に買主が見つかり、良かった
長年住み慣れた一軒家でしたが、家族のためにも交通の便が良い駅前マンションに思い切って転居することとしました。
売却を依頼した所、思いがけず早期に買主が見つかり、良かったと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご相談いただき、結果好条件で早期に買い手様を見つける一助ができ、私も嬉しい限りです。
お住み替えには思い切ったご決断が必要かと存じます。
安心したお住み替えを実現できるよう、今後もお客様に寄り添ったサポートを心掛けてまいります。
宜しくお願い申し上げます。
臨機応援に対応頂き感謝しております
海外在住中での売却と言う特殊事情や制約の中、的確な助言と、役所関係、施工業者、司法書士など、各種状況に応じて臨機応援に対応頂き感謝しております。
時差対応や、ビデオ通話による物件内部の状況確認などの要請にも、快く対応して頂きました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
こちらこそタイムリーにご対応頂き大変感謝しております。
また何かございましたら、ぜひお声がけいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。