Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月11日

概ね満足しています

概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お問合せから現地のご案内、ご契約からご決済、お引渡し後の現地でのお打ち合わせまで、ご購入のお客様のご負担を少しでも軽く感じて頂ける様、事前でのご案内や丁寧な説明、段取り等を意識させて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2023年5月15日

迅速で丁寧な対応に感謝しかありません

とにかく、相場の適確な設定から始まって、その後の迅速で丁寧な対応に感謝しかありません。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社仲介をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた不動産の市場分析に基づく最適な売り出し提案を行わせて頂き、想定された買主様の出現から最短距離での売買を進めさせて頂きました。
またお取引に際し、事前説明の徹底や必要書類の余裕を持ったご案内、ご負担を最小限にする段取りを常に心掛けさせて頂いています。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年2月22日

テンポ良くお話をすすめて頂きました

非常にテンポ良くお話をすすめて頂きました。
ご説明が解りやすく、ご丁寧でした。
本当にありがとうございます。
又売買の際は、是非同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつも当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度も、誠にありがとうございました。
今後とも、お力になれますよう頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年1月15日

気持ちの良い契約ができた

初めての売買契約で不安なことも多かったのですが、担当者さんにきめ細やかな対応をしていただき、安心できました。
契約やリフォームにあたって、次に何をすればいいのか分かりやすく都度ご案内していただき、助かりました。
売主さんとの調整についても、うまく取り計らっていただき、気持ちの良い契約ができたと思います。
引き渡し完了後も、リフォームのためにまだ入居できていない私たちに、「お困りごとはございませんか?」とお気遣いのご連絡もいただき、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入誠にありがとうございました。
初めてのご購入で色々と不安があったかと存じますが、ご安心して頂けたとお伺いでき大変光栄でございます。
これからリフォーム等で不明な点がありましたらいつでもご相談ください。
最後まで気持ちよくお引越しできるように、しっかりと努めさせていただきます。
この度は、東急リバブルをご用命いただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月15日

外国人だが家族が新しい家に転入できた

外国人だが、家族が新しい家に転入できた。
良かった。
ありがとうございます。
お世話になっております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のサポートをさせていただき、大変光栄でございました。
新しいご自宅でご家族皆様楽しくお過ごしいただければ幸いです。
今後ともお困りの事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

S様
S様 2022年8月7日

すぐに相談にのって頂き解決することができました

初めての物件売却で何の知識もない状態でのスタートでしたが、初めてお話しした時から今後の流れや売却の方法、売却が決まってからのことなど、すべてを丁寧に教えてくださいました。
実際に売却が決まるまでもこまめにご連絡を頂けたことで、現状を不安なく把握することが出来ました。
また売却の決定までも様々なご尽力を頂き、とてもスムースで、更に売却の手続きで困ったことや不明なことがあっても、すぐに相談にのって頂き解決することができました。
最初から最後まで安心していられ、不動産の売却は信用できる担当者と一緒であれば決して難しく大変なことではないと実感いたしました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、相続された戸建のご売却につきまして、当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。最初から最後のお引渡しまでスムーズに進んだのもS様がすぐにお手続きをいただきましたおかげです。
一般的に不動産の売買は数多くご経験されることはございませんし、ご売却のお手続きはよくわからないことも多く、ご不安になることもあるかと思います。
当社ではお客様に出来るだけご負担がないように手続きを進めておりますので、今回のお取引についてお褒めいただきありがとうございました。
今回は以前のユーザー様からご紹介をいただきましたが、今後も何か困ったことや気になること等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年7月25日

サポートしてくださり、たいへん満足しております

ご担当者様の対応が非常に丁寧、かつ親身だったため、別の不動産屋さん、または別の方が担当だったら購入にまでたどりつけなかったのでは、と思うほどサポートしてくださり、たいへん満足しております。
問題有りませんでしたが、売り主さんが普通の不動産屋さんでらしたので、とくに東急リバブルさんのご担当者様の対応が丁寧で親身であることを感じることができました。
また、購入手続きの際に発生する売買に関する手続き、家のチェック、こちらが忙しくてできないことに対するフォロー、各担当者への連絡、購入後のアフターフォロー等々、様々な点において、できることをしてくださりました。
費用に関する説明もきちんと丁寧に行っていただいたため、不安なく購入することができました。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談誠にありがとうございました。
ご満足して頂けたお言葉を頂戴できて大変嬉しく存じます。
ご多忙なO様でいらっしゃいましたので、出来るだけお気持ちに寄り添えるよう尽力させていただきました。
お引渡しが終わった後でも、お困りごとやご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年7月5日

とても満足しています

とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
_S様のご協力があり、販売活動スタートからご契約、ご決済まで、とてもスムーズに行うことが出来ました。
_重ねてお礼申し上げます。
_今後とも、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
_よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月11日

よく対応していただきました

全体的に担当者はよく対応していただきました。
ありがとうございます。
成約後、御社からの花は不要でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
K様とお会いできた事、大切なご自宅のご売却に携わる事ができた事に感謝を申し上げます。
ご成約後のお花の贈呈につきまして、今後、検討をさせていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月3日

事情を良く配慮し対応してくれたと思います

こちらの事情を良く配慮し対応してくれたと思います。
真摯な姿勢が伝わってきて、売却額は希望より少なめですが、その他の手続き等がこちらの要求通りになっており、満足して契約が出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル府中センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様のご所有不動産に関しまして、取得時の正確な情報をご提示いただけたので当社としましても大変スムーズにご売却のお手伝いをする事ができました。
最終的なご売却価格がK様のご希望よりは下回ってしまいましたが快く買主様のオファーを受諾していただき誠にありがとうございました。
今回のご売却が成就できたのも、ひとえにK様のご協力の賜物でございます。
不動産のお取引きはご縁があってこそと考えておりますので、今後もK様のお手伝いができる機会がございましたらぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる