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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月1日

要望の伝え直しや温度感のギャップがありました

売却自体は非常に良かったです。
持ち家から借家への住み替えでしたが、住み替え先の賃貸仲介業者への連携があまり良くなく、要望の伝え直しや温度感のギャップがあり微妙な印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただきまして深く感謝申し上げます。
M様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、また売却についてはご満足いただける結果となりましたこと、大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた弊社賃貸部門との連携については改善し、より良いサポートをさせていただける体制を整えてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2023年7月12日

不安を感じる事があった

こちらの希望に沿って丁寧に対応して頂きましたが、契約から引き渡しまで半年以上も掛かったり、書類が不十分だった点などに、不安を感じる事があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
契約からお引渡まで時間を要してしまいご迷惑をお掛け致しましたこと、書類につきましても配慮が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を大切に、今後改善に向けて努めて参りますので、是非また何かございましたらお申し付けいただけますと幸いです。

お客様評価

4
O様
O様 2023年7月7日

不動産取引以外の知識等があまりない

不動産取引以外の知識等があまりないようで、「担当部署や担当会社に聞いてください」と言われた。
マニュアル通りなのかもしれないが、親切さには欠けるような印象。

東急リバブル

センターからの返答

不動産以外の専門的なご質問については、間違いのないように専門の部署および専門の会社様をお探ししてご連絡先等をお伝えいたしました。
専門外のことにつては、私共が間違えてお伝えしてしまうとお客様のご迷惑となるため、ご指摘いただいたご対応となったことご理解いただければと存じます。
今後、私もO様に営業マンとして成長した姿を見せられるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年2月27日

アドバイスいただきたい

是非、今後アドバイスいただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで約半年間サポートさせて頂きましたが、至らぬ点がございましたら大変失礼いたしました。
今後、来年の確定申告等近づきましたらご連絡できればと思います。
また、弊社では無料の税務相談会もございますのでご希望があれば是非ご用命くださいませ。
引き続き、弊社をご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
R様
R様 2023年2月17日

スピーディーな対応のおかげで無事に取引できました

この度、大変お世話になりました。
物件の購入やいろんな手続き書類は、外国人としてたくさん不安ですが、いつでもスピーディーな対応のおかげで、無事に取引できました。
本当に心から感謝しております。 
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な日本でのお住まいのお取引をご担当させていただきありがとうございました。
お取引の中ではご両親様に通訳をいただけるR様の存在が大変心強く感じておりました。
専門用語を使わずに分かりやすい説明を心掛けておりましたが、伝わりにくい点もありご苦労をおかけしました。
今後はお気に入りのお店も近いご新居で日本の生活を楽しんでいただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月14日

話を適正にまとめてくださった

関係がよくない親族の間に入っていただき、話を適正にまとめてくださったこと、感謝しております。
ご連絡や説明も丁寧にしていただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
悪い点はなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は多くの不動産仲介会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご売却活動に入るまでに様々な場面がありましたが、二人三脚で乗り越えていけたと感じております。
ご契約からお引き渡しまでの手続きなど、色々とお手数をおかけすることも多かったことかと存じますが、K様には迅速にご対応いただきまして、大変感謝しております。
また、不動産に関するお悩み事がありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年12月4日

何事も一生懸命にやっている

何事も一生懸命にやっているというのが十分に伝わってきた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお取引の最中は、貴重なご意見をいただきまして有難うございました。
至らなかった点が多々あり申し訳ございませんでした。
なんとか、良い取引となったのはH様のご協力のおかげです。
また今後、お困り事などございましたら、お気軽にお声かけください。

お客様評価

5
I様
I様 2022年9月6日

非常に良い取り引きを完了することができました

売却前の修理箇所に関して、担当者の方と当方との間に、一時的に認識の齟齬が生じた場面がありました。
しかしながら全般的に親身に担当してくださり、結果、非常に良い取り引きを完了することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
I様とは、修理箇所に関して一時的に認識の齟齬が生じた場面があり、その際にはご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、不明な点の確認や相談させていただいた際にはときには、いつも快くご対応頂き感謝申し上げます。
ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年8月27日

人生の大きな買い物、担当者さんで良かった

人生の大きな買い物、担当者さんで良かったと思います。
いつも急な電話対応、要望に応えてくださり、ありがとうございます。
家族みんな嬉しい気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとって一生に数少ない不動産取引において、微力ながらお役にたてたこと大変光栄に感じております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年8月26日

ストレスが最も低いご提案をしていただきました

不動産の販売に関して、こちらのニーズに対して最も現実的、かつ金額としても妥当な提案をしていただいたと感じております。
引き渡しなどのストレスが最も低いご提案をしていただきました。
また、電話以外にもショートメッセージを活用した連絡対応をしていただいたので、こまめにコミュニケーションでき非常に助かりました。
仕事上、電話とテキストでの緊急度合いが異なるのですが、そのあたりも自然に読み解いてやりとりいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、代々木上原センターにてご所有不動産のご売却をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
こちらの提案内容や、日々の連絡方法について、ご満足いただけたとの事でとても嬉しく思います。
今後も何かお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

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